あらさんすみません

e0114270_19502279.jpg

すべては快速に乗り換えようと思って電車降りたらホームに来たのが快速じゃなくて回送だったせいです。ロケンロー。
[PR]

by maniacsounds | 2012-05-31 19:50 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

西瓜BABY

e0114270_1039519.jpg

朝からせっせとパソコンやら書き物やらしてます、ほりざきです。でも今日も渋谷へGOしますが。
そんなわけでリリース情報です。
本日30日発売のNotYetのシングル「西瓜BABY」にて表題の「西瓜BABY」、そしてカップリングの「希望の花」「不毛な夜」「guilty love」の計4曲にギターで参加しております。
Notyetには去年の波乗りかき氷以来の参加ですが、またもや夏っぽいノリノリな曲ということで調子に乗ってここぞとばかりにギター入れまくりました。まあそれが全部聴こえてくるのかどうかは分からないですが、とにかく色々入ってるのでよろしくどうぞBABYって感じです。
カップリングは西瓜ベイベーとは打って変わってミドルな「希望の花」とクールな「不毛な夜」「guilty love」ですが、言ってもこちらにもガンガンギター入れてますのでどうぞよろしくどうぞという感じです。
そんなわけで本日発売NotYetの「西瓜BABY」、どうぞよろしくどうぞ。

5/30発売NotYet/「西瓜BABY」
¥1600(税込)
[PR]

by maniacsounds | 2012-05-30 10:39 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

パールさん

e0114270_015688.jpg

そんなわけで今日は渋谷ギルティーでのパールさんのライブありがとうございました。パールさん、初めてでしたが非常にパワフルで曲もメロウかつポップかつロックで僕が弾くと結局ロックの割合が非常に高くなってしまうのですが非常にパワフルで楽しかったです。ありがとうございました。
というわけでひとまず今月のロックンロール月間のライブは今日で終了。なにやら今月はホントにほぼ毎日ロックしかやらなかったです。これぞ僕の求めていたものです。ロケンロー。そんなわけで来月も色々ありますのでガンガン行きたいと思います。そしてその前にパソコンを直します。よろしくどうぞ。
ちなみに今日の帰りがけに本屋に行ったら非選抜アイドルが置いてあったので買ってしまいました。ゆっくり読みたいと思います。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-05-30 00:15 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

笹木ヘンドリクス渋谷オーウエスト

e0114270_0173029.jpg

こちらもガッツリロックしきりましたありがとうございました。次回は6/10新宿ロフトでロックします。どうぞよろしくどうぞ。
そしてスーパーベースマン御供先輩とのロック8Daysも本日が最終日でした。短い間でしたが八日間色々お世話になりまして非常に楽しかったですどうもありがとうございました先輩。まあまた来週もリハーサルで一緒ですけど。
というわけで明日は渋谷ギルティーでパールさんライブです。初めてですがロックしますよ。どうぞよろしくどうぞ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-05-29 00:17 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

グラマラス!ありがとうございました

e0114270_0595217.jpg

渋谷プレジャープレジャーでオンリーロックンロール!
[PR]

by maniacsounds | 2012-05-28 00:59 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

大阪ジャニス

e0114270_2121207.jpg

ローリーさんライブありがとうございました。全曲ロックンロールでぶちかましてもう帰りの新幹線です。明日もいくぜ。グラマラス!
[PR]

by maniacsounds | 2012-05-26 21:21 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

超次元ゲイム ネプテューヌ

e0114270_23412420.jpg

そんなわけで毎日ロケンローしてる間にコチラのCDも発売になっていたようです。
シリーズ累計売上12万本のPS3用ソフト「超次元ゲイム ネプテューヌ」の、ネプテューヌ(CV:田中理恵)とネプギア(CV:堀江由衣)が歌う『超次元ゲイム ネプテューヌ デュエットシスターズソング vol.1』、こちらの1曲目「スマイル・スパイラル」にギターで参加しております。
いつもアニソン&ゲーソンでお世話になっています真下さんの作編曲です。やはりアニソン&ゲーソンも燃えます。そして萌えます。
というわけで『超次元ゲイム ネプテューヌ デュエットシスターズソング vol.1』、どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-05-26 00:01 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ライブ四発

というわけで最終リハーサルも終わりまして明日からローリーさんライブ始まります。そして僕的にはライブ四連発の始まりでもあります。26日が大阪、27日が渋谷、28日が笹木ヘンドリクスで渋谷、29日がパールさんで渋谷です。もはや渋谷系です。そしてもちろん全部ロックでいきますのでどうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-05-25 20:27 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

オブロック!

e0114270_551514.jpg

絶賛リハーサル中のROLLYさんリハーサル、ひたすら非常に最高にロックンロールオンリーで進んでおりまして、そしてライブ当日はこれをサブギターとして使っていいよとまさかのROLLYさん本人からROLLYさんのSGをお借りしてしまいましてなんとも嬉しい限りでありますので、その分も含めまして僕も更にガッツリとロックンロールして行こうという所存であります。というわけで今日も頑張っていきますのでどうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-05-24 05:51 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

真夏のSounds good !

e0114270_7505268.jpg

どうも絶賛諸々リハーサル中の男・ほりざきです。本日はローリーさんリハーサルにロックしにまいります。ちなみにベースの御供さんと一週間毎日一緒です。お世話になります先輩。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売のAKB48シングル「真夏のSounds good !」にてカップリングの「3つの涙 」「ちょうだい、ダーリン!」「ぐぐたすの空」「君のために僕は…」の4曲にギターで参加しております。
なにやらまさかの表題曲以外全曲に参加という感じになってしまいました。王道系からカワイイ系からクール系まで色々やっております。まあ色々やっても基本僕はいつも変わんないですけどね。
個人的には劇場盤にしか入ってないですが「君のために僕は…」のソロ前の低音リフが結構お気に入りだったりします。
そんなわけで本日発売「真夏のSounds good !」どうぞよろしくどうぞです。

AKB48/「真夏のSounds good !」
¥1600税込
[PR]

by maniacsounds | 2012-05-23 07:51 | 日記っぽいやつ | Comments(2)