笹木ヘンドリクス・ホームページ

どうも、絵心あると思いつつ無いといわれるけど書いちゃう男・ほりざきです。
前もお伝えしましたが、今年から僕が参加させてもらうことになった笹木ヘンドリクスのホームページがリニューアルした模様です。コチラ。
ボーカル笹木君のスーパーイラスト全開のこのホームページ、なにやら僕も構成員の一員として登場しております。しかも笹木君の粋な計らいでメチャクチャスリムな風に描いて頂きました。どうもありがとう笹木君。
そんなわけで笹木ヘンドリクス、4月の新潟に加えて5月の渋谷o-westにも参加しますし、その後も色々決まっておりますのでぜひともチェックして頂けたら嬉しい限りです。どうぞよろしくどうぞ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-03-31 04:34 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

誘惑のガーター

e0114270_6321688.jpg

どうも、昨日の今日で早速昨日書けなかったリリース情報を書きます、ほりざきです。
3/28発売のSDN48の劇場公演の曲目をスタジオレコーディングしたアルバム「誘惑のガーター」にて、収録されている「孤独なランナー」「I'm sure.」「ヴァンパイア計画」の3曲にギターで参加しております。どれもSDN立ち上げの前にコッソリ録音したものです。時の経つのは早いものです。
そして僕と言えば相変わらずといいますか、そこはやはり今も昔も変わらずどれもこれもガンガン弾いております。
そんなこんなでSDN48の「誘惑のガーター」、どうぞよろしくどうぞ。

3/28発売 SDN48/「誘惑のガーター」
¥3800(税込)
[PR]

by maniacsounds | 2012-03-29 06:32 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

エビデイ録音

e0114270_23502260.jpg

毎度毎度弾いた曲全てが日の目を見ることを祈って全力で弾いております。あと頂いた東京みやげも赤くておいしいです。
あと今一番思うのは心の底から天下一品が食べたいです。時は来た、それだけだby破壊王。
垂直落下式DDTでよろしくどうぞ。以上とりとめのない文章で失礼しました。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-03-28 23:50 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

雑賀さんセッションの本気

e0114270_23321485.jpg

本日の渋谷アライブハウスでのライブどうもありがとうございました。かなり久々に爆裂なセッションをやりましたが全員完全に炸裂してて最高でした。何気にエスニックマイノリティのお二人と一緒にエスニのニルバーナを演れるのを前から楽しみにしておりましてついつい事前にギターシンセやらフィルター系やら飛び道具エフェクトをセッティングして使いまくってしまいました。いやー燃えました。
そんなわけで来月はまた横浜で雑賀さんバンドのライブに参加します。こちらでは僕のオリジナルもやる予定です。ボーカルのミッシェルも出ます。こちらもガッツリ行きますのでどうぞよろしくどうぞ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-03-24 23:32 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

オカベマチ

e0114270_235674.jpg

バースデーライブ大盛況で終わりました。どうもありがとうございました。これぞ岡部の底力。まさかのルナシーのリュウイチさんからの花と映像メッセージも最高でした。中学時代にルナシーのCD全部持ってて東京ドームにライブ見に行ってた僕からしたらなんともまいりましたという感じであります。
そんなわけで非常に楽しくできましてありがとうございました。ちなみに明日は渋谷アライブハウスで雑賀セッションです。こちらも頑張りますよろしくどうぞ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-03-23 23:56 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ルドルフ

e0114270_22281375.jpg

僕の友人でありブルースであり最近ではもっぱらメル友でもあるマルチ音楽家の佐藤君ことシュガービーンズの最新アルバムを頂いてしまいました。ありがとう佐藤君。
これからゆっくりとあなたのブルースを味わわさせていただきますよ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-03-22 22:28 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ドララララ

e0114270_18315416.jpg

今まで何度このCDを聴いたことか。リーゼントを馬鹿にしてはいけません。
[PR]

by maniacsounds | 2012-03-21 18:31 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

実は持っていたりします

e0114270_18234560.jpg

きんぎょ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-03-18 18:23 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

一気にGO

e0114270_20531436.jpg

やっぱ10-46が調度良い。
[PR]

by maniacsounds | 2012-03-17 20:53 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

3/24渋谷アライブハウス

急遽ですが3/24に渋谷アライブハウスにてドラム雑賀さん中心バンドでブルースやることになりました。メンバーは雑賀さんと僕とエスニックマイノリティの横田先輩とサトヒロさんというある意味異色の組み合わせです。久々にアドリブ全開になる予感ですのでどうぞよろしくどうぞ。

3/24(土)
場所:渋谷ALIVE HOUSE
時間:20時半くらいからの予定(タイバンあり)
料金:2000円(ドリンク別)

Dr 雑賀泰行 Ba サトウヒロ Sax 横田寛之 Gt 堀崎翔

あと4月も追加でマキタスポーツさんのバンドツアーに何日か参加させてもらう事になりそうです。
23日に大阪、24日に名古屋の予定です。また決定しましたらお知らせします。
どうぞよろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-03-16 15:46 | ライブ情報 | Comments(0)