「ほっ」と。キャンペーン

ツキミさん

e0114270_1937265.jpg

リハーサルからの11日の本番どうぞよろしくお願い致します。ルースター久々過ぎます。よろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2011-11-30 19:37 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

12月ライブ

どうも、シュタインズゲートにも興味が出て来てしまった男・ほりざきです。伊賀君に相談したら俺も絶対面白いのは分かってるけどなんだかくやしくてまだ見れていないといっていました。
そんなわけで昨日はエルピオゲスト参戦でしてどうもありがとうございました。なんだか僕のオリジナルも非常にいい感じでやってもらって俗にいうアゲアゲ揚げ揚げというやつでしたね。特にリスタートがよかったなぁ。どうもありがとうございました。

というわけで12月もまだまだ行きますよとのことで12月のライブです。

12/9(金)
「林綾香・ワンマンライブ」
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
時間:OPEN:18:00/START:19:30
料金:CHARGE : ¥3,500(ドリンク別)
MUSICIAN:雑賀泰行(Dr.)/河本奏輔(Ba.)/堀崎翔(Gt.)
Guest:cacktail
詩吟の世界でもトップクラスの実力を持つ歌い手、林綾香さんのワンマンです。今年の2月以来ですね。ドラムは先日のアニソン生活を共にした雑賀先輩です。

12/11(日)
「TSUKIMIvalley」
場所:荻窪ルースター本店
時間:OPEN:18:00 START18:30
料金:2,000円
予約はこちらのアドレスまで tsukimivalley@gmail.com
ツキミバレイさん、何気に1stミニアルバム「鼓動」のレコ初ライブでもあります。ちなみにそちらのCDにも参加してます。バンドメンバーはいつものまるごし系な人達です。

12/16(金)
「あらりえ」
場所:秋葉原
詳細未定
あらさんのライブです。フリーライブ的な予感がします。

12/24(土)
「岡口貴志」
場所:横浜ヘイジョー
時間:Open 18:30 Start 19:00
料金:予約\3,000  当日\3,500
これまた久々、ターボーさんのヘイジョーワンマンです。クリスマスライブ的な。メンバーもいつものロックでブルースな先輩方です。っていうかターボーさんのヘイジョーってホント久しぶりですね。

ひとまずこんな感じでしょうか。あとはひたすらロケンローです。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2011-11-26 09:13 | ライブ情報 | Comments(4)

えるぴお

最近よくクエスト物の夢をみます、ほりざきです。毎回アドベンチャー過ぎて全然寝た気しません。
そんなわけで急遽なんですが明日は岡部&伊賀バンドのライブにゲスト出演します。ゲストなんて何年ぶりでしょ。といいつつもマチバンドを見慣れている方々からしたらそんなにゲスト感はないかもですが僕だと。でもマチバンドも結局今年は出来なかったですからね、そういう意味で僕も久々の登場ということで頑張らせて頂きますのでよろしくどうぞ。

10/26(水)
☆岡部まち&伊賀拓郎☆『エルピオ~stage2-2~』
場所:新宿 navi cafe
時間:open 19:00 ~ start 1st.20:00~  2nd.21:30くらいから..
料金:MC2800円+オーダー

どうぞよろしくどうぞ。ファッソレドシラ!
[PR]

by maniacsounds | 2011-11-25 00:41 | ライブ情報 | Comments(0)

ライブ後記的な

ちなみに先日のlive5pbが行われた会場のTOKYO DOME CITY HALL(旧JCBホール)は、僕が去年初めてゲイリームーアを見に行った場所でもあり、僕の中で昔からの憧れだったゲイリームーアの思い出が色濃く残る場所でもありました。ライブを見た後には、これからゲイリーが現役でいる間に何かしらでゲイリーと共演できる位置まで登り詰めてとにかくゲイリーと一緒に泣きのチョーキングをするんだという目標を本気で追いかけていたのですが、今となっては結局それが僕の見た最初で最後のライブとなってしまいました。
そんな折に今回のライブの話が来たとき、正直感慨深い物がありました。
なので、もちろんライブが始まってしまえば曲に乗ってそのまま最後まで突っ走るのみだったので、本番スタンバイしてから1曲目が始まるまでの数十秒の間、ステージから去年僕が座っていた客席の方をを見ながら、あの日のゲイリームーアがそうだったように今日は僕が最初から最後までとにかく全開でギターを弾ききるんだと心に決めてディストーションを踏みました。
でも別に捧げたいとか届いてほしいとか、そんなカッコイイもんじゃないんです。いつでも全力全開で歪みまくりで常にゴリゴリに弾きまくりでどんな時も最高にブルースでカッコ良かったあのギターリストに少しでも追いつきたいだけです。
僕の人生もまだまだこれからです。まだまだブルースは始まったばかりです。これからも全開で行きつづけます。どうぞよろしくどうぞ。

ちなみにTOKYO DOME CITY HALLに行ったの自体は今回で3回目でして、初めて行ったのはAKBのライブでした。あれは大声ダイヤモンドが出た後あたりで、今思えばあの辺りからだんだんと快進撃が始まっていった訳ですね。懐かしい。109。
そんなわけで余談も交えてたまにはの真面目めなブログでした。では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-11-23 06:51 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

ぷっちょ新製品

e0114270_20141865.jpg

毎回一回は買っちゃう男・ほりざきです。
[PR]

by maniacsounds | 2011-11-22 20:14 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

live5pb&黒崎ジュンコ

e0114270_10111374.jpg

19日のLive5pb.2011、そして昨日の黒崎ジュンコワンマンに来て頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。連日共に会場満員で最高に盛り上がりました。全くもってロケンローで最高でした。
live5pbの方は本番なんと5時間越えのステージでしたが、それすらも短く感じるくらいに最初から最後まで全力全開で弾きまくってしまいました。やっぱりこういうの好きなんです、僕。
そして出演者の彩音さんや今井麻美さんなど、今まで録音にも参加させてもらってたりする方達にも初めてお会いすることが出来て一緒に演奏することもできて本当になによりでした。やっぱり録音も好きだけどライブが好きなんです、僕。
メンバーも同い年のバンマス・牧戸さん、そしてすっかり長い付き合いで信頼出来るリズム隊のお二人の圭介さんと雑賀さん、そして今回いろんな意味でブレイクしたオペレーターの堀田氏、全員最高でした。僕がステージで無茶できるのも信頼出来るメンバーがいてこそなんです。本当にありがとうございました。やっぱりバンドは好きなんです、僕。

そして黒崎ジュンコワンマン、こちらはアルバムのレコ初&ジュンコ自身のバースデーライブということで完全全開に皆様の愛に溢れたステージとなりました。自分でソロ活動をすると決めてアルバム作ってライブハウスを超満員にして、終演後には物販席にこれでもかというくらいの長蛇の列と笑顔、決して一人だけの力ではないとはいえども、やっぱりそれでもこれだけの素晴らしい時間を作り出したジュンコ先輩、アナタやっぱり素晴らしいですよ。こんなの決して誰にでも出来る事じゃないですよ。そんな中、僕に出来る事としてアルバム&ライブ両方共に、少しでも華やかになるように全力で全面的にギター弾かせてもらいました。でも結果的に僕自身も色々楽しんでしまいましてこちらこそありがとうございました。そしてこちらもこの界隈(まるごし系)でおなじみのいつものメンバー達で、いつも何も考えずとも自然と歌を中心に空間を作り上げて行ける素晴らしい人達です。いつもありがとうございます。

そして両日共にですが、長丁場のビックライブにも関わらず、ほぼずっと立ちっぱなしで客席から最後までずっと一緒に盛り上がってくれた皆様、本当に最高でした。本当にどうもありがとうございました。
というわけで気がつけば今年もあとわずかですがまだまだまだガッツリとやって行きたいと思います。なんてったって来年もガッツリやりたいですからね。どうぞよろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-11-21 10:11 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

一足お先にアルバム頂きました

e0114270_11245100.jpg

ということで週末は5pb.2011と黒崎ジュンコワンマンで張り切って行きますぜロケンロー。よろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2011-11-19 01:12 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

猛烈激烈爆裂リハーサル週間炸裂中

e0114270_2113692.jpg

今回はこれでいきます。紅白紅。ロケンロー。
[PR]

by maniacsounds | 2011-11-15 21:01 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

よくよく考えると高級品。

e0114270_2235170.jpg

ピックを少々まとめ買い。しかしこれまとめて全部で千円と言われ少々愕然としました。ちなみにこれはまだ安い方なんで、ピック一個100円ってかなりの高級品な気がしてきました。千円じゃオセロ代わりにもなりませんからね。でもオセロよりウノの方が好きですね。
と、そんなこと言いつつも来週一週間は激烈に弾きまくり週間なのでこのピック全部ガリガリになる位まで弾きまくりたいと思います。ある意味セレブですね。頑張ります。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-11-12 22:35 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

オキドキ

e0114270_2326229.jpg

相変わらず毎日轟音ロックな日々です、ほりざきです。ちなみにライトハンドは中指で弾く派です。
というわけでリリース情報です。
本日発売のSKE48のシングル「オキドキ」のカップリング曲「歌おうよ僕たちの校歌」にてギターで参加しております。今回もミドルなテンポでホノボノした感じでアコギやらエレキやら弾いております。SKEはカップリングに意外とこういった感じの曲があって、色々落ち着いた気分になれます。まあそれでもやっぱりその分を別の曲でギャイーンと弾いてしまうんですけどもね結局。色んなパターンに関われてなによりです。ちなみに今回はソロでスライドしてしまいました。ブルースは何気にこういう所でも発揮されてくるわけです。
そんなわけでSKE48のシングル「オキドキ」、どうぞよろしくどうぞ。

11/9発売 SKE48 7thシングル「オキドキ」
¥1600(税込)

では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-11-09 23:26 | 日記っぽいやつ | Comments(2)