「ほっ」と。キャンペーン

ターボーさん

どうも、ついついニールショーンの速弾きをyoutubeで見てしまった男・ほりざきです。やっぱりジャーニー好きだなぁ。セパレートウェイズ。

というわけで来月八月ですが、久々にというか約一年ぶりにターボーさんのライブに参加します。
なにやらオーディションイベントの中のライブステージということらしいです。なにやら去年の九月にターボーさんやサザンの毛ガニさん達とライブやった以来になりますので、ターボーさんだけでなくバンドメンバーの皆様と会うのすら久々です。色々楽しみですのでどうぞよろしくどうぞ。

8/17(水)
日本元気プロジェクト「rainbow」メンバーオーディションファイナルステージ

場所:CLUB CITTA’(クラブチッタ)
時間:開場 15:00 開始 16:00~
料金:前売り¥2,000-(消費税込み)オーダー別 当日¥2,500-(消費税込み)オーダー別

運営  株式会社SPGプロモーション
協力  ダンスエリア サージ /クラブチッタ

詳細はコチラのようです。

どうぞよろしくどうぞ。
そしてこれ書いてて気がつきましたがもう八月ですか。夏ですね。ガリガリ梨君はもう無いようです。
では。 
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-30 23:47 | ライブ情報 | Comments(4)

落ブル独演会ありがとうございました

e0114270_22584864.jpg

新橋で盛況にブルース!そして次回は9/9に決定しましたどうぞよろしくどうぞ。
取り急ぎ報告まで。ありがとうございました。
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-29 22:58 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

SKE48&アニサマ2011

e0114270_18543983.jpg

どうも、とにかく毎日なにやら歪みまくっている男・ほりざきです。ロケンローありがとう。
というわけでリリース情報です。
明日27日発売のSKE48シングル「パレオはエメラルド」にて、カップリング曲の「ときめきの足跡」にギターで参加しております。この曲はなにやらいつものようなアップなナンバーではないですが、アコギを中心にゆったりとしたアルペジオとともにまるで夕暮れにキャンプファイヤーを囲んで歌うような平和な曲となっております。ちなみにこの感想は完全に僕の主観です。
前シングルの「バンザイVenus」に続き、今回の夏ソングにも参加出来てなによりです。どうぞチェックしてみて下さいませ。よろしくどうぞ。

7/27発売 SKE48シングル
「パレオはエメラルド」
¥1600(税込)

そして明日発売のシングルがなんともう一つ。
e0114270_1920232.jpg

毎年夏に行われるアニメソングの夏の祭典・アニメロサマーライブ、通称アニサマ。
その2011年のテーマソング「rainbow」がシングルCDとして明日発売されます。ということでこのテーマソングの「rainbow」にギターで参加しております。
こちらは完全にディストーションで完全に泣きのギターオンリーな曲です。まさにテーマソング。
ちなみに歌を歌っているのはアニサマ2011に参加する皆様ということで、CDの中でとはいえまさか影山ヒロノブさんや遠藤正明さん達が僕のギターの上で歌ってくれる日が来るとは、ドラゴンボールのチャラヘッチャラをひたすら聴いていた小学生の頃の僕や、横浜まで遠藤さんのバンドのライブを見に行ったりしていた18歳の頃の僕からしたらなんともシビれる感慨深い作品となっております。
というわけでこちらの「rainbow」もどうぞチェックしてみてくださいませ。よろしくどうぞ。


7/27発売 Animelo Summer Live 2011 テーマソング
-rainbow- (DVD付) [Single, CD+DVD]
歌唱アーティスト:麻生夏子,いとうかなこ,ELISA,栗林みな実,黒崎真音,JAM Project(影山ヒロノブ,遠藤正明,きただにひろし,奥井雅美,福山芳樹),田村ゆかり,茅原実里,水樹奈々,May’n,他 |
¥1890(税込)

どちらもどうぞよろしくどうぞ。
ちなみにテレビアニメ、R-15の主題歌とEDテーマの発売情報もあるのですが、あまりにも長くなるのでまた後日紹介致します。ではでは。長々とありがとうございました。ブルース。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-26 19:22 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

落ブルうどんの会

e0114270_0183732.jpg

はなまるうどんで池崎君が食べてたかけうどん。胡麻しか見えません。まあ僕のは天カスしか見えないのですけど。よろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-22 00:18 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

難波デビュー

e0114270_11362945.jpg

どうも、こないだサムギョプサルというやつを食べに行ったら完全に見た目がシュガービーンズの韓国の店員さんがいました、ほりざきです。なんだか非常に親近感。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売のNMB48のシングル「絶滅黒髪少女」にて、カップリング曲の「青春のラップタイム」、「僕が負けた夏」、「三日月の背中」の3曲にギターで参加しています。遂にNMBにも進出です。ちなみに「三日月の背中」は劇場版のみの収録ですが、こちらは野中まささんの作曲です。
そしていつもどおり全てギター入れまくりですので是非ともチェックしてみてくださいませ。どうぞよろしくどうぞ。

2011/07/20発売
「絶滅黒髪少女」/NMB48
¥1600(税込)

では。毎日暑いですが、暴飲暴食には注意しましょう。僕に言われたくないと思いますけど。では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-20 11:38 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

二日目終了。

e0114270_0471827.jpg

後ろ姿ひかれ隊。ありがとうございました。ほりざきです。
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-18 00:47 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

下町の姫の録音一日目終了。

e0114270_2115767.jpg

やっぱりせーのでみんなで録るのは楽しい。明日もよろしくお願い致します。ほりざきです。
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-16 21:01 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

7/29金

どうも、先日の堂本兄弟で高見沢さんが唇触れず…を弾きまくってるのを目撃した男・ほりざきです。僕も星空の下のディスタンスを弾きたいと思います。
そんなわけで取り急ぎですが、今月後半にあります落語ブルースバンドの初ワンマンライブのお知らせです。新しい場所でスタートさせてみます。落語ブルースバンドの随まで味わって頂くベく2ステージにして大きな噺を2つほど披露します。もしかしたら小さい噺も出てきたりこなかったり。うまくいけば定期的公演になる可能性もあります。是非是非よろしくどうぞ。

7/29(金)
「落語ブルースバンド」
場所:新宿レッドペッパー http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/
時間:20時〜
料金:2000円+ドリンク

どうぞよろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-13 02:52 | ライブ情報 | Comments(2)

手羽先

e0114270_21425330.jpg

ふりかけまくってます。実際に食べたことないですけど。あんかけちゃーはん、あん!
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-10 21:42 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

たきた!あんたブルースだよ

e0114270_20542575.jpg

どうも、昨日初対面のスペシャルゲストに第一声で「ブルースは好きですか?」と聞いてしまった男・ほりざきです。失礼いたしました。
そんなわけで昨日の瀧田敏広with Friendsライブ、どうもありがとうございました。今回で3回目のこのセッションですが回を増すごとに全てがパワーアップしていくので非常に楽しいです。新たな出会いや発見もあり、あの会場の一体感はとにかく次が楽しみで仕方ない感じにさせられます。これもひとえに瀧田という人物の人柄なのでしょう、色んな意味で。歌とライブって、ほんとすごいですわ。
なにやら触発されて僕も久々に自分のライブを打たなければという気持ちに非常にさせられてしまいましたのでその辺もやりますこうなったら。
そしていつものことながら車に載せてくれたえびちゃん、いや海老沼様、本当にありがとございました。このご恩はギターとカツ丼で是非とも替えさせて頂きたいと存じます。どうもありがとうございました。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-07 20:54 | 日記っぽいやつ | Comments(0)