純子バンドありがとうございました。

e0114270_0353186.jpg

合間に一緒に釣り具屋さんに行ってヘラブナ用の浮きを購入してご満悦の本日はドラム・ノッチさんです。ちなみにこの浮き1本8千円らしいです。ヘラブナベイベー。
というわけで本日も非常にありがとうございました!
また呼んでくだちゃいね純子さん。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-30 00:35 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

新幹線快適。

e0114270_17204871.jpg

どうも、スーツが汗だく男・ほりざきです。熊川クリーニングに出すか。
というわけで連日の録音の間を縫いまして、本日は地元静岡の悪友・塚本の結婚式に参加してきました。
塚本とは小学生の時からの付き合いで、昔から一緒にゲーセンで侍スピリッツやったり、モンゴル800を聴いたり、バイクの免許取りたてだった塚本にコンビニの駐車場で原付の圧し掛けを教えたら何故かそのままコンビニにバイクごと突っ込んでいったり、色々あったようで無かったような昔から何も変わらないやつなんですがその塚本もとうとう父親になるようで、これまたおめでとうございますという訳です。
そしてそんな新郎からお返しにありがたいメッセージも頂きましたが本当に昔から何も変わらなくてなによりですよ。これからもお幸せにどうぞ。
というわけで懐かしい皆とワイワイできましたので、これから帰ってテンポ190のメタルを弾きます。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-28 17:20 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

にしやんは最高の肉肉しい人です。

どうも、最近スティーブヴァイモデルギターの一番高いフレットを弾きまくっている男・ほりざきです。しかしスキャロップは意味があるのかよくわかりません。
そんなわけで毎日録音の日々ですが、月末はジュンコさんのライブでございます。愉快な皆さんと一緒にワイワイやりますよ。よろしくどうぞ。

11/29(月)
「junk-o Band」
場所:青山 月見ル君想フ
時間:Open 18:30 / Start 19:00
料金:Ticket Adv.2,300 / Door 2,800 (+1D別)
junk-o Band /後藤秀人バンド/Freeasy Beats/Blue Trike

vocal:junko / piano:sugarbeans drums:notch bass:Lin guitar:堀崎翔 saxophone:西澤寿実

そんな中、バンドメンバーでアルファベット表記ではない同士の男・にしやんが、こないだのまるごしの模様をアイフォンで録ってアップしてくれましたよ。ちなみにジュンコバンドも半分以上はまるごし関連の構成員です。というわけで色々突っ込み所はありますが調子に乗って紹介させていただきます。→コチラ
よろしくどうぞ。では今日も早弾きします。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-25 18:30 | ライブ情報 | Comments(2)

取り急ぎ

e0114270_22183352.jpg

絶賛録音中。今月フル稼動。HSH全快。よろしくどうぞ。ちなみにコパさんの50円はまだ放置してます。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-23 22:18 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

瀧田氏より送信して頂きました

e0114270_2124837.jpg

ライブ前に打ち上がる濃い顔の人達。Saxしゅんたさんと、Baしんじゅさんと。ちなみに僕の顔が膨れて見えるのは頼んだタンメンが何故かネギだらけだったせいです。多分。まあネギは好きですけど。
そんなわけでこのタンメンとのひと時のお陰で、本番も三人のコンビネーションがバッチリだったのは言うまでもありません。タンメン様ありがとうございました。
瀧田様ありがとうございました。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-20 21:02 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

池袋ツーデイズ・瀧田セッション&吉田博ワンマン

どうも、普通のアナログディレイのディレイタイムの短かさを知らなかった男・ほりざきです。マクソンのやつがデカイわけです。
それはいいとして、昨日一昨日と池袋マイルスカフェにお越し下さいました皆様どうもありがとうございました。
両日共にお客さん一杯で非常に盛り上がりまして非常になによりです。そして本当に沢山のブルースで素晴らしい方々と共演できて非常に刺激になりました。やはり触れ合いですね。
そんなわけで非常に濃い二日間だったのですが不覚にも写真が手元に一枚もないのに加えて、その後すぐさま続々とメタル系録音の日々ですので、写真を入手しましたらまた改めて載せさせていただきますのでどうぞよろしくどうぞ。
ではでは。ありがとうございました。
ブランニューデー。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-19 21:24 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

風水とかよくわかんないですが

e0114270_195649100.jpg

なんだか知りませんが激安の殿堂で50円で売ってましたので買ってみました。ワゴンセール万歳。とりあえず置いてみます。よくわかんないけど玄関にでも。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-16 19:56 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

初ぷっちょレポート

e0114270_1124122.jpg

なにやらついつい買ってしまいましたら結構似てるのが出てきました。海外に行っても頑張って下さいえれぴょん様。
そしてぷっちょ美味い。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-13 01:12 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

渋谷ジージまるごし

昨日の渋谷まるごしライブ来てくれた皆様どうもありがとうございました。今年二回目にして初の渋谷まるごしでございましたが非常にやりやすい中思いきり叫ぶことが出来てなによりです。スペシャルゲストにしやんもありがとうございました。
また案の定次回は決まってませんがまたどこかで集結する際はまた是非ともよろしくお願い致します。
そして関係ないですが、渋谷のたばこと塩の博物館がある所の真っピンクな喫茶店は結構良い事がわかりました。冬は寒いけど。また行こう。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-12 21:28 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

吉田君はブルースな男でした。

どうも、昼は暑いし夜は寒いしで困っている男・ほりざきです。基本まだ薄着です。
そんなわけで最近はレッスンやら録音やらリハやらやってましたがその中でも18日の吉田君のリハーサルは楽しかったですねぇ。メンバーも皆愉快で強力な皆さんなので本番も楽しみですねぇ。
そして今月はLin君とシュガービーンズ先輩と一緒に演る率が高いです。そしてその第一弾は、まるごしブラザーズです。というわけでバンドまるごしでガツンと歌いますので是非是非よろしくどうぞ。

11/11(木)
「まるごしブラザーズ」
場所:渋谷gee-ge.「gee's Night」
時間:Open 18:30/Start 19:00(出番は21時頃〜)
料金:adv \2000/door \2500 (+1D)
出演:SHIBA/野村太郎/まるごしブラザーズ/オガワマユ

歌を歌う。ウィーアーまるごし。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-09 12:22 | ライブ情報 | Comments(0)