<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名作教科書

e0114270_21293377.jpg

僕が高校二年の時の昼休みにいつも図書館で読んでいた名作。出てくる人達の人間くささに非常に痺れます。今読んでも名作は名作です。ちなみに名作って煎餅もホントに名作です。ちなみに僕の三大教科書はブラック・ジャック、ミナミの帝王、ゴルゴ13です。やっぱり男気が大事なんですね。ろっくんろーる。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-10-29 21:29 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

最近はバスによく乗ります

e0114270_2175241.jpg

どうも、バスも赤いバスが好きな男・ほりざきです。炎のブルースバンドですからね。
というわけで引き続き録音作業の日々ですが、今月もライブ自体は何本かやってまして、その時のヒトコマを。10/10、同い年シンガーソングライター堀川千尋さんのワンマンセット。この日は一部ラストの曲でいきなりアコギのストラップの部品が壊れてめちゃくちゃ長くなってしまい、結局最後までプレスリーみたいにアコギを弾くという事件もありましたが、ともかく大盛況でございました。
そんでもって先輩バンド「せきずい」のドラムベースのお二人と出来たのも楽しかったです。ありがとうございました。
今後も堀川さんのはサポートさせてもらうことになりそうですので、その際は是非よろしくどうぞ。
そして来月の予定ですが、また載せます。どうぞよろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-10-27 21:07 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ビギナー

e0114270_1919446.jpg

どうも、早速次の情報を載っけてみる男・ほりざきです。
というわけで更新してなかった間も色々弾くことは弾いてまして、まあ正確にはその前に弾いてたやつなんですが、リリース決まってもうすぐ発売という事で、お知らせです。

10/27(水)に、AKB48の18thシングル「Beginner」が発売となりますが、そのカップリング「泣ける場所」でギター弾いております。今回はバラードです。どうぞよかったらチェックしてみてくださいませ。詳細はコチラ

2010.10.27(水)発売
「Beginner<通常盤Type-B イベント参加券入り初回完全限定生産盤>」
KIZM-90065/90066(CD+DVD)
¥1,600(tax in)

今年も最後までまだまだ色々ありそうなAKBですが、こちらもがんばりますよ。よろしくどうぞ。
というわけで、来月からのライブも色々ありますので、そちらもまた載っけたいと思います。よろしくどうぞ。水も飲みます。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-10-24 19:19 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

皆様こんばんわ。

どうも、堀崎翔です。お久しぶりです。
長らくブログを休止してしまい、すみませんでした。
ブログを初めて以来、こんなに更新しなかったのは初めての事で、その間、何も無かったと思いきや、なにやら本当に色々なことがあったと思います。とても充実していたとは言えないかもしれないけど、今までとこれからの自分にとっては非常に意義のある勉強をさせてもらった期間でした。
というわけで、その経験を生かし、これからも成長していけるようがんばりますということで、今日からまたブログ復活させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

そしてこの音沙汰の無い期間を心配してメールや電話をくれた方、コメントをくれた方、あえて連絡を控えてくれた方、そして更新してないのにここを見に来てくれていた方、皆様本当にどうもありがとうございました。僕には良い仲間がいます。なによりです。

というわけで、なにやら堅苦しくなっちゃいましたが、これからまたマイペースにやっていきますので、どうぞひとつよろしくお願い致します。では。
ちなみに、サウンドハウスの水もラインナップに復活したので、もちろん1ケース買ってしまいました。これからガンガン飲みたいと思います。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-10-23 18:21 | ごあいさつ | Comments(9)