日々ノア

e0114270_2144728.jpg

どうも、ニコニコ動画の時報にナイスタイミングで起こされた男・ほりざきです。ありがとう時報女。
というわけでアコギピックアップをディマジオに変えたらなにやらアンプから音出してもしっかり出るようになったっぽいので、せっかくなんでマーシャルに入れてディストーションかけまくりました。ディマジオ様々。
あと帰りの電車でiPodのソリティアやってみたら酔いました。もうやりません。
そんなかんじ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-09-17 21:44 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

あんちゃん!

RAINBOW 2舎6房の7人というやつを一気見してしまった。久々にヒット。
[PR]

by maniacsounds | 2010-09-15 20:47 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

ディストーション姉妹

e0114270_23172354.jpg

というわけで突然ですが堀崎家の歪み3姉妹を紹介します。左から美香さん、恭子さん、フルドライブもどきさんです。
美香さんは僕が18歳の時にお茶の水で中古で購入して以来ずっとヘビーローテーションです。最近はあまり踏んでませんが、未だバリバリ現役です。バキバキ歪みます。
恭子さんは3姉妹の中では一番最後に購入しましたが、現在は若干故障中です。ちょっと歪みの質が違います。
フルドライブもどきさんは20歳くらいのときはにどこへ行くのにも一緒でいつも踏みまくってました。がしかし、何故か2つのスイッチにあまり魅力を感じなくなり、いつの日からかお蔵入りしてしまいました。でも今でも全然使えます。
ちなみに一時期は三姉妹を全部つなげてハーレム状態で全部踏んでブギャー!って音出したりしてましたが、今はそんなひどいことはしません。皆さんおこって歪まなくなったら嫌ですからね。
でも20代前半の前半を共に過ごして来た身としては、いつの日かまた同じステージに立って歪みたいなと思っております。その時は4番目の姉妹もつれてきますね。
というわけで、突然ですが紹介でした。
またいつか次回は別の思い出の歪みを紹介したいと思います。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-09-13 23:17 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ねちゃおねちゃおねちゃお〜!だった

どうも、なにやら本格的に最近のアニソンにハマりつつある男・ほりざきです。昔のアニソンももちろん大好きですが、最近のはよりカラっとしてガツっとしてストレートなロックな印象があります。メタルも良いなあ。
と、そんなわけですがライブ情報。ミラクルタイムください。

9/24(金)
岡口貴志イベント『Birth』
場所:morph東京[六本木]
時間:open...18:30 start...19:00
料金:予約¥3.500 当日¥4.000

【出演者】
Dancer
 shino、Asagi、mineco、nori、Maki、REINA、Kiyo&Yuki
Musician
 古谷圭介、原治武、堀崎翔、大迫杏子、浜崎大地、tomoki、鈴木大納言
Special Guest
 野沢‘毛ガニ’秀行(サザンオールスターズ)


9/23(木)
「北川けんいち」『SAKURISE Vol.05』
場所:サンピアンかわさき大ホール 
時間:開場14:.00 開演15:00
料金:前売り¥3,200 当日¥3,700
出演:北川けんいち/ソウルガンボ/コックテイル/GAKU-MC/コタニキンヤ/中ノ森文子

vocal&guitar:北川けんいち / guitar:堀崎翔 bass:時光真一郎 drums:sugarbeans

9/30(木)
「落語ブルースバンド」
場所:池袋鈴んご屋
時間:18:30/19:00
料金:前¥2000/当¥2500(D代別途)
今回の噺は「紺屋高尾」です。泣きまくります!

是非是非よろしくどうぞ。是非ズェイよろしきゅぞうぞ。ぜふずぇいよろshくどずそいい。
ちなみに最近ハムバッカーのギターしか弾けなくなってきました。パワーあるほうがやっぱいいです。でもフライングVのネックは反りまくりです。何故なら置き場所が無くて洗濯機の横に置いてあるからです。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-09-11 07:52 | ライブ情報 | Comments(2)

フレンチキス参加

e0114270_20372635.jpg

どうも、今更ですが最近「けいおん」のふわふわ時間にハマっている男・ほりざきです。寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ〜って最高です。あとハマってるものといえば卵かけ御飯です。醤油さえあれば最高です。
というわけで上記の文とは関係ないですがリリース情報です。
ちょっと過ぎちゃいましたが、昨日9/8にAKB48からの新ユニット「フレンチキス」のデビューシングル「ずっと前から」が発売されましたが、今回もその中からカップリング新曲の「ある秋の日のこと」にギターで参加しております。なにやら今回は、青春と共に切なくゆらゆら揺れる気持ちの居場所を探す為に自分なりに精一杯ギターをかき鳴らして表現みました。爽やかだけど切ない。ギターって不思議ですね。
というわけで新ユニット「フレンチキス」、是非チェックしてみてくださいませ。よろしくどうぞ。

そして本日は落ブル会議でジブさんの美味しい料理を頂きましたので明日からも頑張れそうです。次回の落ブルは9/30日、池袋鈴んご屋です。そちらも是非是非よろしくお願い致します。泣きまくりまっせ。そして池崎君、つかみ取って来てね。僕も頑張ります。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-09-09 20:38 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

サンガリアのチューハイのCMが気になりますが

e0114270_1846251.jpg

仕事の後はやっぱりバドといかなくてもやっぱり炭酸だなって感じなんですがなにやらこのミラクルボディとやらの炭酸のパンチの効いてないことといったらありません。まあコーラを基本に考えているので他のほとんどは弱炭酸に思えてしまうといったらそれまでですが。でもサンガリアの飲み物は安くて量が多いのが多いのでどれも好きですよ。そしてサンガリアのCMやってる早希ちゃんも好きですよ。あーんたバカア。
すみませんでした。炭酸ラブ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-09-06 18:46 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

四谷ありがとうございました

e0114270_16291344.jpg

昨日は僕と伊賀君プレゼンツのハードドライウ゛ィングブルースな夜でございましたが、お越し下さった皆様本当にありがとうございました。
チョーキングしすぎて若干指がピリピリしてますが、とにかく弾きまくりました。そして二人で歌いまくりました。とにかくありがとうございました。
というわけでこのプロジェクト、第二回をまた是非ともこのメンバーで爆裂に開催できたらと思っておりますので、その際は是非ともよろしくお願い致します。更にハードドライウ゛ィングになって帰ってきます。よろしくどうぞ。
というわけでたまには足元の写真を載せてみます。取り忘れて家で撮ったやつですけど。全部踏みまくりましたよ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-09-03 16:29 | 日記っぽいやつ | Comments(4)