仕込み中

e0114270_1812041.jpg

どうも、房州さんが好きな男・ほりざきです。ドラ爆なんて目じゃねーぜベイベー。
というわけで本当ハードドライウ゛ィングなリハーサルやってまいりましたが、皆様お忙しい中にも関わらず集まってくれましてガツンとやってくれましたので前編に渡って非常に哀愁でロックでブルースな感じになっております。僕と伊賀君の二人ともボーカル有り有りの全曲オリジナルとなっておりますので、9/2は四谷ソケースロックに是非是非よろしくどうぞという感じであります。
というわけで本日は僕の為にジブさんがお土産として弁当を五人前も持ってきてくれましたので有り難く全部戴きたいと思います。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-08-31 18:01 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ぎょーとくみゅーじっくしてぃー

どうも、日焼け疑惑・ほりざきです。なんかピリピリします。
というわけで、昨日は南行徳ブラザーズ出陣祭でして、なにやら漁港というバンドとタイバンだったり、野外で熱すぎて汗かきすぎてTシャツからGパンまでぐしょ濡れになったり、そのまま夜も長丁場ライブに出陣して弾きまくってまた汗かきすぎてドカンとやったり、非常に濃くて熱くて暑くて厚い一日でございました。皆様ありがとうございました。これは是非ともまた開催しないといけません、という名目でパーカッション佐藤さんとまた飲みに繰り出したいと思いますが、必ずまたやりたいと思います。ベース海老ちゃん&タップダンサー山ちゃんにもまたご協力を仰ぎたいと思っておりますのでよろしくどうぞ。
というわけで僕の夏の締めくくりはついに9/2の僕ライブを残すのみとなりました。
夏らしいことなんて一つもしてないけどこの日に僕の夏を集約させてディストーションギターで表現したいと思います。それしか出来ないけどそれをしなければならない訳です。
という感じですので、是非是非2日は四谷ソケースロックによろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-08-30 14:12 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

ハードドライヴィングには気をつけましょう

どうも、あと一週間ほりざきです。あと一週間でハードドライヴィングブルースです。是非是非よろしくどうぞ。出し切ります。どうぞよろしくどうぞ。
e0114270_1153463.jpg

ブルース。
[PR]

by maniacsounds | 2010-08-26 11:05 | ライブ情報 | Comments(2)

いってみよーかどー

どうも、洗濯が苦手な男・ほりざきです。なにが苦手って、干したのを取り込むのが苦手です。まあ順次取り込みますけど。
そんなわけですが、なにやら知らないうちにイトーヨーカドーのCMが新しくなってまして、AKBの板野友美さんが秋冬バージョンでいってみヨーカドーってささやいてるのですが、そのCMの曲「彼女になれますか」にギターで参加しております。作曲編曲はいつもおなじみ野中まささんです。いつもの仮歌のちぃさんも一緒にサックスで参加しております。わたくしはひたすらバッキングをしまくっております。ポニーテールには負けませんよ。
というわけですのでTVで見かけた際は是非是非よろしくお願い致します。いってみヨーカドー。
ちなみに僕の周りには板野ともちんファンがわりかし多いです。アゲアゲですね。
ちなみにこないだ道端に鳥の唐揚げが無惨に散乱してるのを見ました。油物は大切に扱いましょう。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-08-23 23:50 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

夏の土曜の渋谷の夜はやはり強力

e0114270_23332872.jpg

本日は岡部まちライブどうもありがとうございました。いつもにもまして後半はハイパーセッションナイトになりまして見事に伊賀イズム注入という感じでございました。ともかく熱いですねぇ。
つきましては9/2も堀崎&伊賀イズムを注入しまくりますので是非是非よろしくどうぞ。
というわけで本日はまっすぐ帰りますです。ありがとうございました。
[PR]

by maniacsounds | 2010-08-21 23:33 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

リッケンもどき

e0114270_20161845.jpg

約五年ほど部屋の片隅にナルトの九尾の如く強力に封印されていた埃の塊のようなベースを引っ張り出して無理矢理レコーディングしてみました。とりあえずフロントピックアップの音は鳴んないしツマミよくわかんないしジャックはガリだらけだけど非常に楽しいですベース。でもとりあえず部屋も埃っぽくなりました。誇りっぽきゃいいんですがね。
また弾きます。ありがとうリッケンもどき。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-08-19 20:16 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ブルースバンドの夏

e0114270_23371564.jpg

恵比寿のエスカレーターは高すぎてホントに怖いです。そして落語ブルースバンドライブありがとうございました。恵比寿スイッチさんはホントにいつも協力してくれて落ブルやりやすいです。ありがとうございました。
次回は9/30池袋りんご屋です。是非是非一度遊びに来て頂きたいでございます。そして合わせまして9/2の僕のバンドプロジェクトも是非是非よろしくどうぞ。では。
というわけで今日は帰ったら家に置き忘れてきた丸いオーバードライブをかわいがってやろうと思います。ツマミ全部10にしてやります。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-08-16 23:37 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

おぼんおぼんおぼんおぼんぼののぼのぼん

e0114270_7374646.jpg

どうも、最近暑いせいか道端に蝉が亡骸となっている姿を毎日見る男・ほりざきです。でも何回かに一回は実はまだ生存していて急に動き出すのでビックリします。ツクツクボーシ。
というわけでいつの間にかお盆というやつですが、いきなりお盆過ぎの話になりますが、来週18日にAKB48のシングル「ヘビーローテーション」が発売となりますが、今回はそのシングル・Type-Bのカップリング曲「ラッキーセブン」にギターで参加しています。ちょっと前にセブンイレブンのCMでAKB48と共に流れてた曲です。いつもに比べたらあんまり目立ちませんが、一生懸命カッティングしてます。あと後ろの方でディストーションギターも入ってます。でもちゃっかりソロも弾いてます。
というわけですので、是非是非チェックしてみてくださいませ。よろしくどうぞ。

「ヘビーローテーション<通常盤Type-B>」
税込¥1,600(tax in)

国道。抜けてみよう。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-08-14 07:39 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

自炊派です

e0114270_21545263.jpg

アフタヌーン皿が割れてしまったので今日は代わりにラーメンのやつで豚キムチ丼。これはこれで全然良い。でも全部得盛り。
[PR]

by maniacsounds | 2010-08-10 21:54 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

アフタヌーン皿が

e0114270_23315563.jpg

なぜか洗ってたら急に真っ二つに割れました。
なにかを暗示しているのだろうか。まあずっとヒビ入ってましたけど。
[PR]

by maniacsounds | 2010-08-09 23:31 | 日記っぽいやつ | Comments(2)