「ほっ」と。キャンペーン

ハードドライヴィングブルースな夜

どうも、チームバチスタの栄光という映画を見たら非常になつかしいテレキャスターが出てきてちょっと嬉しかった男・ほりざきです。さすがハイスクールララバイ。
というわけで突然なのですがワタクシ、久々に自分のプロジェクトを発動しようと思います。つきましては福島が生んだスーパーピアニスト・伊賀くんと結託してライブを決めてしまいました。そしてドラムとベースにはいつもお世話になってるおなじみのロックでメタルな方々を誘ってしまいました。なんとも楽しみでハードドライヴィングブルースな夜にしたいと思っていますので、ちょっと先の9月ですが、皆様是非是非遊びにきてくださいませ。是非是非よろしくどうぞ。

9/2(木)
【堀崎翔&伊賀拓郎PRESENTS】 
~俺たちのハードドライヴィングブルース~
場所:四谷ソケースロック
時間:オープン18:30  スタート19:30
料金:チャージ\2,000

堀崎翔(Gt&Vo)
伊賀拓郎(Key)
古谷圭介(Ba)
原治武(Dr)

是非是非よろしくどうぞ!では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-06-29 22:45 | ライブ情報 | Comments(2)

刺激を乗り越える

e0114270_23293081.jpg

あと10倍くらい炭酸がきつくても僕は良いと思います。
ちなみに昨日見た「重力ピエロ」って映画の方が100倍くらい刺激がありました。
でもペプシは好きです。ドクターペッパーも好きです。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-06-28 23:29 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ミドフェス

e0114270_2316181.jpg

先週の代々木競技場に続いて今日は隣の渋谷AXに突入してきましたが、なにやら今年で一番と言ってもいいほどオバカな夏フェスが行われていてとにかく素晴らしいものでした。でも時折不覚にもグッときてしまいました。さすが緑川先輩。にしやんとアンナ様もありがとうございました。そして佐藤くんアナタはじけまくりね。
この刺激を糧に、僕もゼロ地点から浮上するために常に16分裏シンコペーションするくらいの気持ちで進んでいきたいと思います。よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-06-27 23:16 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

一年ぶりあら

というわけで追加ライブ情報です。久々あらさんです。ほんとにひさびさです。

7/5(月)「あらりえ」
場所:南青山MANDALA
時間:open18:30/start19:30(あらりえも19:30~)
料金:charge3000yen

・あらりえ(うたとピアノ)
・堀崎翔(ギター)
・時光真一郎(ベース)
・佐藤友亮(ドラム)

まるごしサポート隊でいきますのでどうぞよろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-06-23 19:53 | ライブ情報 | Comments(0)

海の彼方へ

e0114270_2359294.jpg

今年の二月に一人見に行った雪。それから時間は経ってもう六月も終わり。ホントに早いものです。
あの景色の先に見つけた自分の道を成す事。そこを開くしか道は無し。

以上。よろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2010-06-22 23:59 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

渋谷落ブルありがとう

e0114270_1744391.jpg

どうも、ジャミロクワイをJKと略すのを知らなかった男・ほりざきです。ちなみに池崎くんはワールドカップが始まってたのを昨日まで知らなかったらしいです。
そんな僕らの落語ブルースバンドのライブに来てくれた皆様ありがとうございました。昨日は二回目の黄金餅に挑みましたが、なにやら非常に盛り上がってもらって逆にこちらがビックリしましたが非常に楽しかったです。サイネンさんも浮かばれると思います。ありがとうございました。
着実に積み重ねは生きています。来月も気合い入れて行こうと思いますのでどうぞヨロシクどうぞ。来月は7/29三軒茶屋グレープフルーツムーンです。
というわけで本日も渋谷に向かいまして、岡部のマッチーと河合さんも出演するサウンドホライズンのライブを見に行ってきます。楽しみベイベー。
では代々木体育館に突入します。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-06-20 17:44 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

マイルーム

e0114270_23291421.jpg

どうも、用事の為ちょっとだけ実家に帰ったのですが、知らない間に僕の部屋の壁がこんなんなってました・ほりざきです。父さん曰く、僕が弾いたCDを買い続けていたら知らない間に特典付録が溜まりまくってこうなったと言ってました。そんなありがたみを感じながら昨日はAKB48とSKE48とアイドリングに囲まれながら寝ましたが、見事に蚊に刺されまくりました。そこもまた静岡。
というわけで僕はまずはこちらで明日の落語ブルースバンドのライブから頑張りますのでどうぞよろしくどうぞ。負けてたまるかチクショー!
では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-06-18 23:29 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

換気扇まわしっぱなし。あついから。

どうも、実は小学校から高校まで恥ずかしがり屋のサッカー少年だった男・ほりざきです。スタミナ以外の取り柄はなかったですが。そんなわけで昨日のワールドカップも見ちゃいましたがついつい一人でちょっと興奮してました。まあワールドカップの時以外はほとんど見ないんですが。
というわけで今月後半は夏本番に向けて色々と準備がありますので、七月前半のライブ情報を載せてみます。よろしくどうぞ。

7/7(水)「CH十SA」
“シンデレラナイト 七夕スペシャル”
場所:赤坂グラフィティ
時間:開場 18:00/開演 19:00
料金:前売 ¥2,300/当日 ¥2,500(1DRINK+ORDER 別)
MILK BAND/神近まり/ポチもっち/CH十SA/井口弘子  司会:け~すけ

7/10(土)「Michelle143」
伊藤サチコ presents『MY FAVORITE TIME!Vol.4』
場所:池袋 鈴ん小屋
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売り:\2,500- / 当日:\2,800-(D代別途)
出演:伊藤サチコ, 宗ひろし(MALCO), Michelle143

もろもろバンドバージョンでガツっと行きたいと思います。是非是非よろしくどうぞ。
ちなみに7/29には落語ブルースバンドのライブも決まっております。三軒茶屋グレープフルーツムーンです。こちらも是非よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-06-15 23:20 | ライブ情報 | Comments(0)

劇場公開よろしくどうぞ

e0114270_121915.jpg

どうも、今日からまた走り始めました男・ほりざきです。二の鉄は踏まないようにしますがね。
そんなわけで宣伝です。以前もサウンドトラック発売の件で宣伝しました映画「ねこタクシー」が只今絶賛上映中でして、またこれも以前もサウンドトラック発売の件で宣伝しましたが、劇中BGMにギターで参加させてもらっております。まあ僕のギターの参加率としてはTVドラマ版の方が高かったのですが、共通のサウンドトラックの中には10曲くらい弾きまくって参加していますので、映画共々どうぞ宜しくどうぞという感じでございます。よろしくどうぞ。
なにやらAKBも政権交代が起きたりして政権交代って流行ってるんですかって感じですが、僕としてはなんとしてもギターリストとしての僕の政権交代を果たさねばなりませんのでともかく夏に向けて突っ走りたいと思います。でも途中で負けても辞任したりはしませんよ。あきらめたらそこで試合終了ですからね。安西先生。好きです水戸洋平。
というわけですので今年は一体いつ梅雨になるのか不明ですが、そして何故引退したサッカー選手が現役時代より日焼けしてサーファーみたいになってしまうのかも不明ですが、明日を掴む為に明日も走りたいと思います。目指せ桜木。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-06-14 01:21 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

屋根の上から失礼します

e0114270_20312054.jpg

6/19、渋谷スンダランドカフェにて21時から出番で落語ブルースバンドライブでございます是非是非よろしくどうぞ。エクストリーム最高よろしくどうぞ。では。

6/19(土)
「落語ブルースバンド」
場所:渋谷スンダランドカフェ
時間:19時オープン、21時ごろ出演予定
料金:¥1,000
なにやら渋谷でのイベントに出演します。黄金餅を再演します。よろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2010-06-12 20:31 | ライブ情報 | Comments(0)