「ほっ」と。キャンペーン

アコギで吉原へGo

e0114270_21411961.jpg

どうも、今日ライブ前に皆でラーメン屋に行ったら今日は長渕剛さんの日なので半熟玉子サービスですと言われて何故か玉子サービスしてもらった男・ほりざきです。
そんなわけで本日のアコースティック落ブルありがとうございました。なにやら普段とは違った感じの雰囲気の中でしたがいつも通り泣き泣き泣きブルという感じでございました。そして次回落ブルも突然ですが決定しました。4/29に池袋りんご屋です。また詳細載せます。
というわけで次回はエレキバンドでドカーンという感じに戻りますがまたまた何卒どうぞよろしくお願い致しますです。では。いちご。
[PR]

by maniacsounds | 2010-03-29 21:41 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

まささんありがとう

e0114270_5393013.jpg

どうも、傘が家からどんどんなくなる男・ほりざきです。一時は10本くらいあったのに。
そんなこんなですが先日家のパソコンにスノーレパードをぶち込んでみた所なにやらいろんなソフトが使えなくなったりメールが送れなくなったりアルファベットしか打てなくなったりと意味不明なことが色々おこりましたが、深夜にMacマスターへ容赦のなく電話をかけて諸々サポートしまくってもらい、現在なんとか一通り正常に動いているよね多分、という感じになっております。ホントになにからなにまでお世話になりっぱなしでございます。
というわけでなにやら記念に内蔵カメラで写真撮ろうと思ったら何故かこっちもグレードアップしていて、なんだか動く映像と共に写真を撮れるようになっていたので試しにエッフェル塔の付近の皆さんと写真撮ってみました。次は魚と撮ります。サファリ早くて快適だけどキーボードの設定が急に変わって慣れないけど頑張って解読したいと思います。どうもでした。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-03-26 05:39 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

さかえ第二弾

e0114270_1638915.jpg

どうも、エミネムのCDを借りてみた男・ほりざきです。影響されて僕が腰パンしてたら注意してください。
そんなわけで以前のブログにも書きましたが、明日24日にSKE48のセカンドシングル「青空片想い」が発売になりまして、そしてやはりいつものようにエレキもアコギもジャカジャカビーと弾かせてもらっております。なにやら爽快もいいとこな曲なので花粉症等に負けずに是非ともシャキーンと聴いていただけたらと思っております。是非是非よろしくどうぞ。

2010.3.24 ON SALE!! SKE48「青空片想い」  

●通常盤(CD+DVD)★初回生産分封入特典:全国握手会参加券
CRCP-10244 /¥1.600(tax in)
TBS系テレビ 「笑撃!ワンフレーズ」3・4月度エンディングテーマ
<CD>
1. 青空片想い  CD試聴  PV視聴
2. バンジー宣言 
3. 青空片想い (off vocal) 
4. バンジー宣言 (off vocal)

というわけでSKE48は来月には2枚目の公演アルバムを、そしてAKB48は来月にベストアルバムを発売することになってまして、僕はどちらも5〜6曲ほど参加させてもらっています。新曲込みです。というわけでそちらも来月は是非是非チェックしてみてくださいませという感じでございますのでどうぞよろしくどうぞ。
そしてリッチーブラックモアも聴きまくって応援します。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-03-23 16:39 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

岡部まちバースデー間近ライブ

e0114270_6475440.jpg

満員御礼ありがとうございました。本日もじゃかじゃーんとやってまいりました。アルバムの方もどうぞよろしくお願い致します。
ちなみに今日はゲストSaxの鈴木圭さんが掛川出身という事実が分かりましてそこんとこもリアル先輩的な感じでご一緒出来てとても嬉しい次第であります。
というわけで僕としましては静岡県サッカー部出身で吹奏楽経験無しの男としてこれからも頑張っていきたいと思います。メタリカ。
ちなみにこないだのセッションの模様が瀧田君のブログに総集編としてアップされていたので載っけてみます。よろしければご覧下さい。コチラでは。
[PR]

by maniacsounds | 2010-03-22 05:52 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

全員パンチドランカーもどき

e0114270_6351730.jpg

どうも、ナチュラルボーン・ウーロンドランカー・ほりざきです。お茶ラブ。
そんなこんなでなにやら昨日の長時間リハーサルの後色々ありましてKO悪魔おかべまち氏と吉澤リアル先輩と共にナチュラルボーン・ピアノマン伊賀氏の家に酒とバナナチップを持って突然突入しまして飲んだくれた末に深夜にいきなりフルートを吹き出したKO悪魔おかべまち氏を激写してみた図を撮影したワタクシであります。そして今は朝という事態で明るい感じになっております。
ちなみに伊賀氏はこれから酔ったまま仕事にいくらしいです。ご苦労様であります。こんな人生こそ運命と書いてデステニーと読むのであります。小宇宙と書いてコスモと読むのであります。もうよくわかりません。
というわけで色々お世話になりました。今日も頑張りましょう。明日のKO悪魔ライブもよろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-03-20 06:35 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

アコースティック落ブル

e0114270_19293383.jpg

どうも、最近は何故かオクターブファズを踏みまくっている男・ほりざきです。ワタクシの愛機はVoodoo LabのPROCTAVIAです。ブッシャーン!って音がサイコーなのです。
というわけで今日は29日の落語ブルースバンドのリハーサルでしたが、今回は初のアコースティック落語ブルースに挑戦ということで写真のような感じでブリブリやっております。今回はいつものような爆裂ロックナンバーはやりませんが、その分アコースティックの空気感を生かして爆裂アコースティックブルースで行きたいと思っております。今回も泣きまくりますよ。というわけで是非是非よろしくどうぞでございます。

3/29(月)
「落語ブルースバンド」
場所:池袋ベムスター
時間:18:30オープン/19:00スタート(出番は一番目です)
料金:1000円
メンバー
Vo&噺:池崎浩士 Gt:堀崎翔 Ba:時光真一郎 Dr:原治武

どうぞよろしくどうぞ。明日も弾きまくるぜ。ぶるーす。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-03-18 19:29 | ライブ情報 | Comments(2)

KO悪魔!

e0114270_23564049.jpg

どうも、油系ギターリスト・ほりざきです。でもさっぱりハイボールも好きです。でも山崎ダブルはキツイです。
というわけで本日頂きました、岡部まち2ndアルバム・キャンディーガール。僕たちの今年の年始の結晶であります。21日のライブで大々的に発売いたします。というわけでライブでも弾きまくりますので皆様是非ともよろしくどうぞという感じであります。今年こそはユニゾンの時まちちゃんを吹き飛ばさないように気をつけてチョーキングしたいと思います。チョーキング注意報、きんぎょ注意報。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-03-17 23:56 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

恋愛サーキュレーション最高

e0114270_10554521.jpg

どうも、意外とハイボールは好きだったりする男・ほりざきです。弱いけど。
というわけで先日のマイルスカフェでのライブありがとうございました。なにやら僕にとって久々なメンバー様も初めましてのメンバー様も皆フィーリングばっちりのブルースでカッコ良い皆様だったのでなにやら久々のセッションでしたが非常に楽しくジャキーンとできました。むしろジャキーンと弾きすぎました。ありがとうございました。是非是非またやりたいですねぇ。愛の伝道師・瀧田先生よろしくお願いいたします。
そんなわけで関係ないですが、先日の飲み会でもご一緒したショルキーの第一人者ピアニストの伊賀先生のブログで紹介されていた1ドットのブロック崩しが本当に神ゲーだったので調子に乗って僕もここで紹介させていただきます。→コチラ
伊賀君のブログにもありますが、是非ともまず最初に2分程度頑張ってみて下さい。そこからが本当の本領発揮の神ゲーです。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-03-15 10:55 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

きたえるべき

e0114270_1628797.jpg

どうも、池袋といえばろくでなしブルースの葛西な男・ほりざきです。
そんなわけで昨日は秋葉原にAKB48の新チームK公演の本番前の最終通しリハーサルを見に行ってきたのですが、なにやら新チームは曲もダンスも激しいものが多いのにも関わらず全体的に非常にバシッと決まっていて、なにやら色々魅入ってしまいました。色々勉強になります。
それに比べて僕はというと、開始の時間に若干遅刻したため駅からダッシュで劇場まで向かった所、まさかの足首が筋肉痛みたくなって今でもピリピリしているという始末。運動不足にも程があります。まいった。
というわけで今回は「檸檬の年頃」「彼女になれますか」「明日のためにキスを」「引っ越ししました」の四曲にギターで参加しておりますので、是非是非チェックしてみて下さいませ。
では、ブクロでフライングV弾きまくってきます。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-03-13 16:28 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

弦をかえなきゃ三千里

どうも、天気が良くて頭もキンキンな男・ほりざきです。髪切りたい。
というわけで明日は僕にとってはかなり久々のセッションライブに参加します。瀧田君と雑賀さんと海老沼先生とも久々です。そんでもってKBさんには会ったことないのですが、なにやらツインギターも久々なんで楽しみです。
今年に入って何故か池袋でのライブ等が増えまして、これもまさに運命それはつまりデステニーなんじゃないかと思っております。だからこそブルースな人生をより深いものにすべく日々精進する為にウーロンハイを飲みながらギターを弾くわけです。というわけで頑張ります。

3/13(土)
「瀧田敏広SESSION」
場所:池袋Miles Cafe
時間:20;00~23:00(2ステージ)
料金:予約:2600 円 当日:3000 円 別途 1drink 600円

メンバー
Key; 瀧田敏広
Gt,Vo;井上KB幸法
Gt.Vo;堀崎翔
Sax,Vo;戎谷俊太(from 円人図)
Ba; 海老沼崇史
Dr; 雑賀泰行
Guest Vo;鈴木コージロー (from Jammin' Zeb)
Vo;Yolis
Vo;aico

そんなわけですので是非是非よろしくどうぞ。そして今日は秋葉原に行きます。よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-03-12 07:54 | ライブ情報 | Comments(0)