「ほっ」と。キャンペーン

カメワゴン

e0114270_23332778.jpg

どうも、サタデーNightほりざきです。でもフライデーはチャイナタウンです。
そんな僕の水槽なのですが、なんとまたまたカメが産卵いたしました。しかも今度は違うカップルで、かめみとかめおです。この水槽は何故急にカメ達がハッスルしだしたのでしょうか。ここは月曜23時の8チャンじゃないんですよ。ここはカメ専門のラブワゴンじゃないはずですけど。一応エビとかフグも一緒に住んでますんで、カメ人口が増加してしまってもカメだけ特別扱いはしませんからね。餌は仲良く食べてくださいよ。そのかわり水槽の清掃は毎日致します。ワンクリック。
やっぱり婚活よりイベリコ豚カツ定食の方がいいですね。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-07-31 23:33 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

8月ライブ追加

e0114270_5591628.jpg

どうも、約3年振りくらいにバランスボールで運動してみました・ほりざきです。
そんなこんなで8月ライブ追加です。こないだご一緒したバイオリンの岡部まちちゃんから早くもお誘いを頂きまして、来月ライブにもまたもや参加する事になりました。またもや渋谷のオシャレな感じのライブハウスですがワタクシはいつも通りジャカジャーンと行きたいと思います。是非よろしくどうぞ。

8/22(sat)
「岡部まち」
MACHI×YURIFA 〜Special collaboration live 09’ summer〜

場所:渋谷JZ brat
料金:前売り¥3000 当日¥3500(drink別)
時間:open,,19:00 start..20:00
入れ替え無し、ハーフスタンディングスタイル
members,,,1st,,岡部まち(vln)吉澤友美(p)堀崎翔(gt) 佐藤博亮(b)島野和樹(ds)
2nd,,,YURIFA(vo)UC a.k.a DJ UPPERCUT,Ryu&Morys(dance)
Guest:YUMA FILM(Munich-Tokyo)

ということで健康的に朝飯をたべたいと思います。白飯に味噌汁にイワシの佃煮があればそれで十分なのです。サバも良いけどイワシも素晴らしいですよね。光り物ってなんて素晴らしいんでしょう。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-07-29 06:00 | ライブ情報 | Comments(0)

わたくしはほりざきです。

e0114270_2143280.jpg

どうも、今日携帯に「こんにちは。ドラゴンズファンの西田くんじゃないですよね?」というメールが届いた男・ほりざきです。とりあえず「ドラゴンズは割と好きなんですが残念ながら西田くんではございません」と返信しておきました。無事西田くんが見つかるといいですね。
というわけでそんなやりとりがあった直後に届きました、ディマジオ。明日試します。アコギ強化計画始動。よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-07-27 21:04 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

カメ屋敷

e0114270_1985684.jpg

いやはやどうしたもんか、また生まれてしまいました。カメラッシュ。カメ山。カメ屋敷。亀山はヘッドスライディング、屋敷は要。多分動きは素早いでしょう。早く名前つけよ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-07-26 19:08 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

栄ベイベー

どうも、今年は名古屋に行っていない男・ほりざきです。
そんなワタクシですが、名古屋・栄発アイドルグループ「SKE48」のデビューCDに参加しましたので宣伝です。

2009年8月5日リリース SKE48デビューシングル「強き者よ」

TVアニメ「真マジンガー衝撃!Z編 on television」新エンディング主題歌「強き者よ」
曲名  :強き者よ
作詞  :秋元康
作曲  :上田晃司
編曲  :野中“まさ”雄一
発売日 :2009年8月5日
商品内容:「真マジンガー衝撃!Z編 on television」新エンディング主題歌「強き者よ」1曲+カラオケ1曲+特典DVD同梱(AKB48 VS SKE48初対決映像)
商品番号:LACM-4638
価格  :1,200円(税込)
発売  :ランティス
販売  :バンダイビジュアル

今回の曲は現在放送されているアニメ『真マジンガー衝撃!Z編 on television』のエンディングテーマになってます。マジンガーZといえば僕は世代ではないのでリアルタイムで見てはいないのですが、昔やってたスーパーロボット大戦っていうゲームの中では甲児の乗るマジンガーZでブレストファイヤーを打ちまくったり、弓さやかのアフロダイAで味方の治療をしたり、ボスのボスボロットで味方に補給したりしてましたのである意味懐かしいという感じです。あしゅら男爵はしつこかったですからね。ロケットパンチを何発打ったことか。

というわけでSKE48シングル「強き者よ」是非チェックしてみてください。詳細はコチラ。ちなみに試聴もちょっとできます。

ではでは。なんか外は晴れまくってますね。ギターの弦でも替えますか。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-07-25 15:45 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

買い気似っ食

どうも、ほりざきレボリューションです。
本日はエセペペライブありがとうございました。次回は九月ですので、暑苦しい夏が終わったら是非是非遊びにきてくださいませ。よろしくどうぞ。
いつの間にか夏ですが、ジャネットジャクソンのCDを聴いて頑張っていこうと思います。BlackCat最高です。では。

ガム食べる。
[PR]

by maniacsounds | 2009-07-23 23:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

水槽、吹奏、吸いそう

e0114270_1754776.jpg

カメだらけ、ほりざき家の水槽。名前は全員つけます。
[PR]

by maniacsounds | 2009-07-21 17:05 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

ジャズトロニカ

e0114270_023549.jpg

どうも、ブルーストロニカ・ほりざきです。
本日は岡部まちちゃんライブありがとうございました。なにやらオシャレな場所にものすごいお客さんがギュウギュウに入っていましてなにやら盛り上がりました。途中、まちちゃんのバイオリンが壊れるという事件もありましたが、奇跡的にタイバンにバイオリンの方がいて、その方の楽器を借りてラストの曲に突入し、これまた更に盛り上がって終了することができました。しかし楽器が曲中に壊れて弦が切れても、動じずオクターブ下げて最後まで弾ききるあたり、岡部まちちゃん流石です。
そんなこんなで僕らの後は主催のジャズトロニックさんが深夜までライブを繰り広げていくみたいでしたが、僕は申し訳なくも時間の都合でちょっとだけ見てライブハウスを出発し、途中庄屋にちょっとだけ寄って帰ってきました。今日はカツ屋でコケないようにね、時光様。
というわけで来週はエセペペですのでこれまた頑張って行きますかね。よろしくどうぞ。

そして来月なのですが、8/16に清水翔太さんのライブに参加することになりました。機会を作って頂いた鍵盤の河合英史さんに感謝!夏真っ盛りのお盆明け、気合い入れていきます!

サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+9
日時 :8月16日(日)15:30開演
会場 :国立代々木競技場第一体育館
席種 :アリーナ席(限定枚数 *アリーナ席内の座席の場所は抽選となります)
料金 :8月16日(日)8,400円(税込)+送料525円
※別途1枚につきシステム使用料210円が必要です。
出演アーティスト: 平井堅、秦基博、スガシカオ、清水翔太、KREVA、Crystal Kay
主催 : J-WAVE
特別協賛 : サンスター オーラツー

ではでは。ガムを食べてファイヤー。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-07-19 00:02 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

カメ9兄弟

e0114270_1663498.jpg

どうも、トリコが読みたい男・ほりざきです。
そんなわけで先日産み落とされた卵からカメが一斉に生まれてきました。もはやカメだらけです。餌あげるだけでめちゃめちゃ重いです。うじゃうじゃです。でも名前は全員に付けますよ。
という事で本日は渋谷のセルリアンタワーのライブハウスで岡部まちちゃんライブです。20時スタートのオールナイトイベントらしいですが、僕らの出番は二番目です。よろしくどうぞ。
今日はダダリオで頑張るばい。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-07-18 16:06 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

赤坂は怖い街だ

e0114270_22164573.jpg

どうも、約5年ぶりくらいにアーニーボールの弦を張ってみた男・ほりざきです。なにやらダダリオから乗り換えようかと模索中。
それはそうと本日はチサさんの赤坂ライブありがとうございました。またチサさん復活の際はロックにやりましょうね。皆様ありがとうございました。
そんなわけでライブも早めに終わり、ドラム雑賀さんと一緒に駅まで行き同じ電車に乗りこんだのですが、お互い銀座線に乗って帰りたいという事をあまり発言しないまま来ていた電車に乗ったところ何故か二人して丸の内線に乗ってしまい、そのまま二人とも気付かず電車は発車。かろうじて途中で気付いた僕はちょっと遠回りで無事家に着きましたが、雑賀さんは最後まで気付かず終点の池袋まで行ってしまったらしいです。こんなこともあるなんて、赤坂って本当に怖い街ですね。くわばらくわばら。
そんなわけで僕はギターを弾きたいと思います。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-07-16 22:16 | 日記っぽいやつ | Comments(2)