「ほっ」と。キャンペーン

一年ぶり江古田

e0114270_22531.jpg

どうも、プルプルしながらもフライングVでフライングしてみる男・ほりざきです。
本日は一年振りのハニートラップビックバンドありがとうございました。今年も調子に乗って一年ぶりに突撃した結果みごとに椅子の上でプルプルしてしまいましたが、なにやらお客さんも満杯で時間もあっという間で楽しかったです。なんだかんだ終わった後にはお酒の力がかなり入っていたという噂もありますが、リハーサルの時はあまり交流できなかったホーンセクションの皆さんとも仲良くなれたのではと思っておりますので、なにぶん今後もよろしくどうぞという所存であります。そんなこんなで終わってから天下一品を食べつつ、見に来てくれた北川けんいち君に何故か車で家まで送ってもらいまして現在に至ります。感謝の気持ちを込めまして北川君には我が家に置いてある設楽さんのアコギをプレゼントさせていただきました。どうもありがとう。
というわけで本日来ていたスーツがびしょ濡れですので頃合いを見計らって洗濯したいと思います。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-05-31 02:04 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

六月ライブ情報

今日は久々にゲーセンいってメダル落としゲームやったけど相変わらず惨敗だった男・ほりざきです。
というわけで六月ライブ情報追加情報です。アマタツ〜。

6/8(月)
「吉野聡留」SUPER DIVA LIVE 2009 "Lights"Heartfull Blue Moon
場所:西荻窪BINSPARK
時間:19時から
料金:2,000円(+1ドリンク)

Vo:吉野聡留 Gt:堀崎翔

6.14(日)
「あらりえ」
場所:南青山MANDALA
時間:開場18:00 開演18:30(出番は1番目、18:30~の演奏です)
料金:¥3,000(1drink付)

Vo:あらりえ Gt:堀崎翔 Ba:時光真一郎 Per:高橋結子


6/16(火)
「岡口貴志」
場所:morph東京
時間:start:18:30(出番未定)
料金:前売¥2400

Vo:岡口貴志 Ba:古谷圭介 Gt:堀崎翔 Dr:原治武


6/19(金)
<エセペペ>
場所:お山のすぎの子
料金:ミュージックチャージは無料(投げ銭制)
19:30~、20:30~の2ステージです。

Ag:堀崎翔
Ag:間中健

七月には落語ブルースバンドも再始動の予定です。ダイエットコーラも飲む予定です。
そんなこんななんで是非是非よろしくどうぞよろしく。では。シメサバ好き。
[PR]

by maniacsounds | 2009-05-29 19:18 | ライブ情報 | Comments(0)

昨日11時間今日2時間

e0114270_22133360.jpg

初めてシュガービーンズ佐藤くんの弟くんに会いました・ほりざきです。本日の弟くんとの共演時間・3分。その時間・プライスレス。今月30日に江古田バディでハニートラップオーケストラライブです。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2009-05-27 22:13 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

18歳の時に買って依頼の相棒

e0114270_23355419.jpg

暗い赤ちゃん。実年齢8歳。いい大人です。WOWOW。
[PR]

by maniacsounds | 2009-05-24 23:35 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

カレーうどん

e0114270_2342218.jpg

どうも、ミスターカレーうどん・ほりざきです。
本日もエセペペうどん屋さんありがとうございました。最近毛深くなったと噂の男も盛り上がっておりました。そんなこんなで今日も元気だビールが美味い。キャプテン翼37巻が読みたい。ドライブオーバーヘッドだ!では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-05-22 23:04 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ぷかぷかぷかぷか

e0114270_21473558.jpg

僕の最近のお気に入りソング。僕はタバコ吸いませんけど。染まる染みる。
[PR]

by maniacsounds | 2009-05-20 21:47 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

恵比寿スイッチ

e0114270_23585137.jpg

恵比寿スイッチライブありがとうございました。楽しかった!そして恵比寿スイッチのビールはやはりエビスビールでした。そして加圧トレーニングもやってみたいであります。そして教科書も買いましたので頑張って読みます。そして僕の脂肪も波形編集してコンプ&リミッターかけてスッキリとTDさせたいです。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-05-18 23:58 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

下北沢にも天狗があらわれました。

e0114270_22352760.jpg

どうも、最近手ぶらで出かける良さがわかってきた男・ほりざきです。
今日は約五年ぶりに下北沢ガレージに行ってきました。お目当てのバンドは空メカニズム。そして空メカニズムのアンコールで現れた謎のバンド・下ネタニズム。両方とも初めて見ましたがなんともロックンでアホでカッコイイバンドでした。ちなみに写真の下ネタニズムのメインボーカルは落語ブルースバンドのドラムの人でした。浜省じゃありませんよ。
そんなこんなでやっぱロックバンド見るとやりたくなりますのでワタクシも曲をかこう。マンマミーヤ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-05-16 22:35 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Mステに天狗が現れました。

e0114270_21462415.jpg

どうも、機材はすっかり通販生活の男・ほりざきです。
ということで先ほど久しぶりにミュージックステーションを見てたのですが、なにやらゆずグレンさんの後ろで大坂さんが鍵盤弾いてたり、藤木直人さんの後ろで落語ブルースバンドのドラムの人がドラム叩いてたり、久々見ましたが色々面白かったです。みなさん活躍してますね。
そんな僕と言えば本日通販で買った有名ハイファイケーブルのモンスターケーブルが届いたので試していたのですが、初めて使いましたがなんか名前の割にはモンスターな感じがしなかったというか、それよりもやはり僕には今使ってる青と黒の縞々模様のコタツの電源コードみたいなシールドのほうがグッと来てしまいまして、むしろ緑と黒の縞々模様も欲しいと思っている次第であります。でももしかしたらポケモンのコイキングみたいに初めは優しい姿でも成長すると凶暴なギャラドスになるという感じで、急に凶悪な音になる可能性もあると思うので辛抱して試してみようかと思います。ドラクエⅤのスラリンだってレベル99になれば「しゃくねつほのお」を覚えるし、Ⅳのトルネコだってレベル99になればライアンより強くなるのです。もしかしたら魔界塔士SAGAみたいに自分より強いモンスターの肉を食べて逆に弱くなるという可能性もあると思いますが、そこは坊や哲のように恐れず挑戦です。辛抱強く行きたいと思います。ポン!
ではでは。カツオを切りたいと思います。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-05-15 21:46 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ピックをまとめ買いしてやった

e0114270_10592094.jpg

どうも、スシローに行きたい男・ほりざきです。
そんなわけで最近はリハーサルやったりインターネットラジオ出たりインドカレー食べたりしてますが、そんなこんなでズバっと桑田さんのKUWATA BANDのライブ盤を買ってみました。ロックンロールだなぁ。そしてやっぱりスキップビートすきだなぁ。スシローもすきだなぁ。水でも飲みますか。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-05-14 10:59 | 日記っぽいやつ | Comments(3)