「ほっ」と。キャンペーン

バナナをかじる男

e0114270_2349576.jpg

どうも本日も横浜ヘイジョーライブありがとうございました。かなり久々なターボーさんライブでしたが盛り上がってなによりです。やっぱりホームの横浜は良いですね。次回もよろしくどうぞという感じでございます。
そして今日は普段あまり乗らない京急線で帰ってみていますが、なにやら見慣れない夜景と見慣れない駅名だらけで楽しいですね。いつか横浜も色々探索してみたいものです。まずは美味しい天下一品を探そう。そんなこんなでありがとうございました。さよなら四月。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-04-29 23:49 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

犬っていいっすね。

e0114270_23385837.jpg

どうも、新しく買った靴のサイズが微妙に合わない気がする男・ほりざきです。
そんな靴は玄関に投げ捨てて本日はアコギとガッド担いで出動しまして非常にお洒落なお宅にお邪魔してのリハーサル。広くて綺麗で夕日が差し込むリビングでコーヒーを飲みながらアコースティックギターを奏でる、という普段の僕からは全く想像出来ない姿ですがそこはいつだってブルースのわたくし、泣きの初心は忘れませんよ。ともかくなにやら色々と楽しんでしまいました。この調子でゴールデンウイークも頑張るゾエ。
電車の冷房がキツ過ぎて腹壊しそうですが頑張るゾエ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-04-28 23:38 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

渋谷で48

e0114270_21261548.jpg

どうも、渋谷で大量の犬とスキンヘッドの女性達に遭遇しました・ほりざきです。なんだありゃ。
そんな犬達の合間を抜いながら本日は久々NHKホールにAKB48のライブを見に行ってきました。今回は何故か二階ど真ん中の一番前の方の席というベストポジションに案内されましてなにやら良い感じで見させてもらいました。ちなみにどんなベストポジションで聴いても、目茶苦茶デカイ音で僕の弾いたギターソロが流れても、やはりその辺は大量のお客さんの怒号でかき消されますがそれも含めて楽しかったです。
そして今年のAKB48は全国ツアーから始まり日本武道館2daysを経て更に海外進出するらしく、なんとも勢いがあります。ということで僕も怒号に負けないようなギターを弾きつつ自分でも怒号を発信していきたいと思います。では。ゴールデンウイーク晴れますように。
[PR]

by maniacsounds | 2009-04-26 21:26 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

どっぐ

e0114270_2202132.jpg

ライブハウスの前に犬がいたので友達になりました。ちなみにわたくしは大きいエサの塊じゃありませんよ、犬。よろしくどうぞ。今度バンヘイレン歌おうぜ。
[PR]

by maniacsounds | 2009-04-25 22:00 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

明けましておめでとうございます。

e0114270_21531420.jpg

今年初めましてのベーシスト・圭介さんと今年10度目ましてくらいのドラマー・治武さんです。そして今日もやっぱりロックンロール。とりあえずジョン・フルシアンテを研究しようかな。まずは体型から見習います。でもロン毛は見習いません。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-04-24 21:53 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

オサケッテコワイノネ

e0114270_17254823.jpg

どうも、お酒は弱い男・ほりざきです。
本日は世間はなんやかんやあったみたいでしたけども、僕的には急ですが明後日ライブが決まりましたのでお知らせしてみます。そんなわけで分かってる分宣伝。

4/25(土)
「吉野聡留」
場所:西荻窪BINSPARK
時間:19時30分から40分ほど
料金:2000円&ドリンク

なにやら「タルトの歌」なるものが愛媛は松山方面でヒットしてるらしいのですが、それをギャンギャンと歌ってる人です。この壷はいいものだ!のマ・クベが乗るギャンではありません。そんなかんじなのですが、とつぜんであれですがよろしくどうぞ。

ちなみに何故か冷蔵庫に発泡酒が一本入ってますが、今日は飲まないでおいとこうとおもいます。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-04-23 17:24 | ライブ情報 | Comments(0)

ノリーーーー

どうも、桜は散ったけどやっとあったかくなったし花粉症も無くなってきたしそろそろ花見がしたい男・ほりざきです。込んでなくてよさそうじゃないっすか。
それはそうと、ヒース!何があったんだ〜!このタイミングで脱退とは、さすが無謀で破壊の夜な
X。そんなXが大好きです。
そして来週は今年初となりましたターボーさんライブです。メンバーのみなさんもジブさん以外の全員が明けましておめでとうございます状態ですが楽しくやりたいと思います。

4月29日 
場所・・・横浜Hey Joe
時間・・・open18:00 start19:00(ちょっと押すかも・・・)
チケット・・・¥3200(前売り、当日とも同じ)
出演・・・Vo.岡口貴志 Gt.堀崎翔 Bass.古谷圭介 Dr.原治武 Sax.上杉雄一

そんな感じ。ダヨネー。マヨネー。ボサノバムズイネー。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-04-20 11:00 | ライブ情報 | Comments(0)

ストラト出動

e0114270_21114098.jpg

只今レコーディング中。
本日の足元は、ロトウ゛ァイブ、チョコパイ、キットカット、エビせん二種類、おかき二種類、チューナーです。アンガス風に言えば、お菓子は僕自身のブースターです。既に血糖値は全快にミッドブーストされています。そしてまだやります。がんばる・ザ・ハイウェイ・トゥー・ヒル。
[PR]

by maniacsounds | 2009-04-18 21:11 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

Dog犬

e0114270_21105519.jpg

本日は毛むくじゃらの犬さんを揉みしだきながらギター弾いてきましたが写真は何等関係ない千葉県のタヌキみたいなやつです。それだけベイベー横浜ベイベー。
[PR]

by maniacsounds | 2009-04-16 21:10 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

サッチブギー好きに違いない

e0114270_18325141.jpg

ダイソーのサングラス売り場マネキンがこんかなんじにディスプレイされていたのですが、僕にはどっからどう見てもジョー・サトリアーニにしか見えません。これ飾り付けた奴は出てきなさい。一緒にブルースを弾こう。
[PR]

by maniacsounds | 2009-04-14 18:32 | 日記っぽいやつ | Comments(0)