「ほっ」と。キャンペーン

明日は荻窪

どうも、チューバをホルンだと思っていた男・ほりざきです。さすが吹奏楽経験の無い男です。
そして突然ですが、僕の家の二つ隣にあるコンビニが本日をもって潰れました。もうコボちゃんみたいな店員さんにも会えないのかと思って寂しがっていましたが、潰れた途端に逆側に違うコンビニがオープンしまして、割と小さい店なのに店員さんを10人くらい動員して全員で大声出して弁当やらパンやらを格安で売りさばいてました。よくわかんないもんです。
まあともかく僕としては明日千葉の富津にXのトシが来るという情報を仕入れまして非常に見に行きたいのですが、僕は荻窪でまるごしライブですのでそっちで破壊の夜を過ごしたいと思います。ブルース歌うぜ。よろしくどうぞ。腹減った。
[PR]

by maniacsounds | 2009-01-31 21:21 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

あけまして三茶

e0114270_2259127.jpg

うどんごちそうさまでした。今年もエセペペ頑張って歌います。けんちん汁を食べる間中けん。里芋ってすごく美味いことがわかりました。煮っころがし作ろう。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-01-30 22:59 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

タオルもらった

e0114270_2333186.jpg

すっぱムーチョもよろしくベイベ。ヒー!
[PR]

by maniacsounds | 2009-01-28 23:33 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

ガリガリ借り

e0114270_21352444.jpg

どうも、ガリガリ君に敬意を表する男・ほりざきです。ちなみに試しに張ってみたアコギのガリ弦もなんかいい感じです。エレキのガリ弦はフライングVに張ってます。ちょっとこれから要チェックしていきます。
ということでエセペペライブ終わる前ですが、まるごしの宣伝もしてみます。取り急ぎ。

2/1(日)
「まるごしブラザーズ」
場所:荻窪ベルベッドサン
料金:2000円+ドリンク
時間:OPEN19:00/START19:30( 出番はラスト、21 時頃からの予定です)

Gt&Vo:堀崎翔
Gt&Vo:設楽博臣
Gt&Vo:時光真一郎
サポート丸腰
Ba&Perc:林有希

今年最初のまるごしは荻窪からスタートします。まあいつもそうなんですが。ちなみに時間は多少前後する可能性ありですのでまた決まり次第お知らせします。寒いけど歌いまっせ。ショコラブッセ。よろしくどうぞ。ほいでは。
[PR]

by maniacsounds | 2009-01-26 21:35 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

ドクタードクタープリーズ

e0114270_21223542.jpg

どうも、マイケル・シェンカーが屈みながらギターを弾く時の狼のような目が好きな男・ほりざきです。まさにロックボトムって感じです。
そんなこんなで先日、かなり久々にインフルエンザA型なるものにかかりましたのですが、ここぞとばかりにアクエリアスを6リットル飲んで治しました。そんな僕の体からほとばしる汗こそまさに6リットルの涙と言ったところでしょうか。とりあえず復活しましたので、今年もよろしくお願い致します。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-01-25 21:22 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

ぐへぇ

どうも、鼻水男・ほりざきです。
最近はあたらしいVシネを探しております。やっぱミナミの帝王とかに行くべきか。哀川翔さんも竹内力さんもすきです。ヌーノ・ベッテンコートもすきです。
そんなこんなで早めに宣伝。エセペペです。

1/30(金)
<エセペペ>

場所:お山のすぎの子
料金:ミュージックチャージは無料(投げ銭制)
19:30~、20:30~の2ステージです。

Ag:堀崎翔
Ag:間中健

なにやら精力的な間中とのエセペペです。わたくしもアクエリアスのんで頑張りたいと思います。ぼんぼんぼん。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-01-23 19:42 | ライブ情報 | Comments(2)

コンクリートジャングル東京ブルース

e0114270_6274443.jpg

どうも、ろくでなしが好きな男・ほりざきです。
とりあえずこの数日は神戸に行きーの、北川くんとライブしーの、帰りーの、スタジオ入りーの、まるごし打ち合わせしーの、深夜公園でガチガチに凍えーの、時光しんちゃんと始発待ちしーの、魚にエサやりーの、渋谷AXに萌え萌えしに行きーの、絶賛ミュージカル中のジブさん宅に押しかけーの、落語打ち合わせしーの、時光しんちゃんと王将で始発待ちしーの、寝過ごしーの、かえってきた感じの数日を送っております。
そんなわけで今年はVシネにも力を注ぎながら頑張って行きますのでよろしくお願いします。では、韓国のスーパードラマーに大爆笑のジブ宅の写真でお別れします。あにょーん。
[PR]

by maniacsounds | 2009-01-22 06:27 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

ぶい~んっとやってきまして

e0114270_1531124.jpg

突然ですが神戸にいます。今日もファイヤー。
[PR]

by maniacsounds | 2009-01-19 15:03 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

サバサバも良い

e0114270_2273968.jpg

どうも、セーターに穴が空いている男・ほりざきです。しかも結構でかい。
そんなことも気にせず今日も家にこもり録音作業。新しいギターの弦がオレンジ&茶色に染まり始め、チョーキングしまくりでその茶色い弦が指に食い込みまくりヒーコラ言いつつも、午後からのリハーサルに間に合うように例の如く速弾きをヒーコラヒーコラ言いつつ何とか弾くものの作業はスムーズにいかず、結局作業を中断して速弾き以上にヒーコラヒーコラヒーコラ言いながら電車でリハーサルに向かったのですが、そこで一度うどん食べてから某北川氏と一緒にアコギ一本で歌を歌いまくってたら、今までのヒーコラヒーコラは一瞬にしてぶっ飛び、心も晴れやか&ホホホイダンスに負けないくらいのテンションを取り戻しまして、その後ピューっと家に帰ってからは何か憑き物が落ちたかのようにスムーズに作業出来ました。仲間とのちょっとした触れ合い、恐るべし。
そんなこんなでよくわからん感じですが、とりあえず景気付けにイングゥェイの速弾きピック買ってみたら結構弾きづらいです。もはやこれにも負けずにやって行きたいと思います。
では、何やらヘロヘロな文章かもしれませんが失礼しました。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-01-17 22:07 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

新井薬師にて

e0114270_22374676.jpg

どうも、最近Vシネにハマっている男・ほりざきです。Vシネの帝王の迫力はすごいものがあります。
そして今日は新年初まるごし打ち合わせの予定でしたが急遽設楽さんが来れなくなったため、しんちゃんと二人新年会へと変化いたしました。冷奴がホントにうまいです。外めちゃくちゃ寒いけど。ということでロクに何も決まりませんでしたが、2/1(日)に荻窪ベルベッドサンにて新年初まるごしブラザーズライブありますので、是非是非遊びに来て下さいませ。
では帰ってからまた宅録の日々へと戻りたいとおもいます。また会う日まで。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-01-15 22:37 | 日記っぽいやつ | Comments(0)