年末気分を味わいたい

e0114270_23422197.jpg

僕も負けずに今から納豆食べます。
[PR]

by maniacsounds | 2008-12-30 23:42 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ライブ納め

e0114270_23572125.jpg

どうも、こんにゃく男・ほりざきです。
昨日のエセペペ、今日のターボーさんライブと来てくれたみなさんありがとうございました。僕の今年のライブは今日で終わりになります。しかしまだ今年は終わっていませんので残りの三日も脂肪も引き締めてやって行きたいと思います。では、ライブ納めの締め括りとしてベーシスト古谷先生の写真で締めさせていただきます。今年もよろしくお願い致します。
[PR]

by maniacsounds | 2008-12-28 23:57 | 日記っぽいやつ | Comments(7)

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺえせ

e0114270_0505340.jpg

どうも、クリスマスが終わり、やっとこさカメが出まくるプレゼントがPCの水槽に届かなくなりまして少しほっとしている男・ほりざきです。まあその間にカメ5匹はかなりでかくなりましたが。このまま育てます。
んでもってぼちぼち年末です。年賀状を書きたいところですが明日はエセペペライブです。三茶のうどん屋さんです。おやまのすぎの子です。年越しそばにはまだ少し早いですが、是非遊びに来てくださいませ。そして来年1発目はエセペペ進化版の欲求不満解消型エレキギターオンリースタイルの弾きまくりバンド「エレペペ」のライブですのでそちらも是非是非よろしくどうぞ。新年早々全曲全力フルピッキングしますぜ。

1月7日 
「エレペぺ」
場所:四谷ソケースロック
時間:OPEN 18:30  START 19:00
料金:¥2500

menber
◎エレペぺ◎
堀崎翔(Gt)
間中健
◎エレペぺサポート隊◎
海老沼崇史(Ba)
雑賀泰行(Dr)

お楽しみに!では、明日もがんばります。マンマミーや。
[PR]

by maniacsounds | 2008-12-27 00:51 | ライブ情報 | Comments(1)

ガチャピンに似てると言われます

e0114270_17585894.jpg

どうも、初めて小田急線多摩急行の意味を知った男・ほりざきです。
今日はサンタクローなんとかとかいうヒゲのオジーちゃんが活躍する日なのか何なのかよくわかんないですがなにやらクリスマスということで、キティーちゃんでお馴染みのサンリオピューロランドまでギターを二本担いでレコーディングしに行ってきました。初めてのサンリオピューロランドでしたが、つくづくKYな僕はロックなガチャピンとムックが大々的にプリントされたマルゴシTシャツを着て行きまして、こりゃあやうく大目玉を喰らうかと思いましたが皆様とても寛容な方達で暖かく迎えてくださいました。さすがキティー様の本拠地の方達は心が広いです。いつかケロケロケロッピTシャツ買います。
そんなこんなで帰りも多摩急行に乗る事はありませんでしたがまたいつか乗りたいと思います。
では。帰ってギター弾きます。
[PR]

by maniacsounds | 2008-12-25 17:58 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

あやしいもの好き

e0114270_17552022.jpg

なんかどこで作ってんのかよくわからんくてメチャクチャドロドロに甘いFAT仕様のチョコかと思ったら意外にもさっぱりとした中にアーモンドがブチ込まれていて食べ応えもなかなかありの優良食糧でした。まあ味はよくわかりませんけど。では。
[PR]

by maniacsounds | 2008-12-24 17:55 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

てら

どうも、まだ助かるまだ助かるマダガスカル!でお馴染みのゴー☆ジャスさんが好きな男・ほりざきです。レボリューション!
そんなわたくし、地球儀は回しませんが実は明日ちょこっとライブに出る事になってまして荻窪のテラっていうところにギターを弾きに行ってきます。ここ一年くらい荻窪にマルゴシ以外で行く事が無かったのでなんか新鮮です。新撰組です。シンガポール好きです。こんな展開ファンタスティック!訳わかりません。

ともかくファイヤーです。では。
[PR]

by maniacsounds | 2008-12-22 21:14 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

水道橋も久々だったのです

e0114270_2222717.jpg

どうも、24時間営業を目指す男・ほりざきです。
昨日の浅草に続き、本日はまたも久々の水道橋に上陸、新しくできたJCBホールなる所に突入してきました。ここ初めて入りましたが、なんか中は小さい武道館みたいな作りでなにやら良い感じでした。ここでブルースやりたいなあ。
そしてそんな良い感じのホールで成年男子の怒号が飛び交う中、ピチピチのアイドル達のステージを2階席のいちばん端っこでワイワイ鑑賞してきました。結果分かった事はホントここに出てる人達はみんな確実にものすごく頑張ってるなという事と、その中でもやはり速弾きやメタルやハードロックや大声ダイヤモンドは人気があるという事と、僕は特に甘い股関節の大堀おねーちゃまを応援しているという事です。公私共々アキバ系ブルースです。
そんなAKBやSKEのみなさんに負けないように僕もももっと泣きのブルース&速弾き&メタル&ライトハンドを盛り込んでいきたいと思います。ロックミーベイベー。
ほんでは、夢見る少女じゃいられないを聴きに家に帰りたいと思います。ワォ。
[PR]

by maniacsounds | 2008-12-20 22:22 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

浅草と蔵前は微妙に遠かった

e0114270_0284199.jpg

どうも、深夜の雷門に魅力を感じた男・ほりざきです。本日は話すと長くなるのではしょりますが、昔まだ痩せてた頃に一緒にやっていたバンドメンバーがやっているバンドに昔痩せてた頃に一緒にやっていたバンドメンバーがサポートとして入りしかもギターで間中が出るというバンドのライブがありまして、これまた久々に浅草のライブハウスに遊びにいってみました。
もちろん新しい曲もあれば昔に演奏していた曲もやってまして、ちなみに僕は今昔かかわらず自分が演奏してた曲を僕でないギターリストが弾いてるのを見るのが色んな意味で好きなので、懐かしいやら新発見やら久々やらでなにやら楽しかったです。しかも昔のバンド時代からのお客さんもいてなんと僕の事も覚えててくれたのですが、僕のあまりの変貌ぶりが原因か、みんな僕を僕と認識した瞬間に口をあんぐりあけて呆然と立ち尽くしていました。もはや罪ですねこれは。
そんなこんなで久々すぎてなかなか話し足らない所もありましたが今日のところはひとまず退散してきました。まあ間中とはすぐ会いますけどね。
そしてその流れで来年の年明けに新春セッション決まりました。1/7(水)四谷ソケースロックにて、なんと新春早々エレペペライブを開催します。新年一発目、また詳細決まり次第載せますので是非よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2008-12-20 00:28 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

ハゲ

e0114270_1854291.jpg

ハゲてたっていいじゃない。天さん。
[PR]

by maniacsounds | 2008-12-18 18:54 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ロンドン製ギター間中バーンズ

e0114270_22101428.jpg

どうも、夢芝居を熱唱したい男・ほりざきです。
いきなり久々登場の間中の画像からはじまりましたが、やっぱり画像サイズを大きくしたら画質がメチャメチャ良くなりました。どこまでもケチな野郎・ほりざきです。
そして今日はこのバーンズギターをメインにしようと企んでいる男・間中と久々にリハーサルというかほりざき家に来てなにやらモゾモゾとやっておりました。この男は19日に某昭和歌謡的なバンドのライブで恋のスケールを速弾きしまくるそうです。浅草でやるそうです。僕も行けたら行きたいです。中村雅俊さん大好きです。
そんなこんなで年末はエセペペでがんばります。年末一歩手前か。

12/27(土)
<エセペペ>

場所:お山のすぎの子
料金:ミュージックチャージは無料(投げ銭制)
19:30~、20:30~の2ステージです。

Ag:堀崎翔
Ag:間中健

うどん屋さん自体も今年のライブ納めとなります。年忘れ弾きまくり大会になる可能性もありますが、もしくは年忘れ歌いまくり大会になる可能性もありますが、是非あそびにきてくださいませ。ファイヤー。では。
[PR]

by maniacsounds | 2008-12-17 22:10 | 日記っぽいやつ | Comments(3)