ラーメンじゃないけど

THE OFFSPRINGがニューアルバムを出したと思ったら知らない間にギターのヌードルズがハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんみたいな髪型になっててびっくりしたほりざきです。しかもボーカルのデクスターはデクスターでかなり太ったけどちょっと痩せたっぽいかんじになってる。何があったの?実は18才位の頃スマッシュとかコンピレーションなんとかのアルバムをかなり聴いてたから気になって聴いてみたけどサウンドは健在だったのでちょっと安心。たまにはあんくらいのディストーションでギター弾きたいですなぁ。今度弾こう。でも卑弥呼にはなりません。では。トマトジュース万歳。
[PR]

by maniacsounds | 2008-06-30 11:49 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

わたくしの

e0114270_2113784.jpg

お気に入りインド
[PR]

by maniacsounds | 2008-06-28 21:13 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

HMV!

e0114270_2205375.jpg

はなまるうどんは必ずかけうどん(大)で天カスと鰹節とゴマを大量にいれます・ほりざきです。
本日は北川君のHMV、演奏は二曲だけだったけど楽しかったなあ~。とりあえず二人並ぶと僕の巨大さが際立ちまくりでしたが、たくさん見に来てくれたんでなによりです。
しかし本も読んで今日も話して分かったけど、北川君もかなりのまるごしな人間でした。とりあえず月の半分位は腹を壊しているらしいです。そのせいか、いつもたいてい満腹らしいです。ある意味うらやましい。
そんなこんなでまたいつか近いうちに是非一緒に演ったり油モン食べにいったりしましょう~と話して解散しました。
何故か神戸出身の人に縁がある僕ですが、今後もイカナゴの普及に勤めさせていただきます。では、グッバイ夏男。
[PR]

by maniacsounds | 2008-06-26 22:00 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

エビチリ最高

今日はジブさんと中華屋に行って昨日と全く同じエビチリ定食を食べたほりざきです。飽きないわ〜。
そして明日の情報です。

インストアライブ&サイン会@6/26

「北川けんいち本」刊行記念。

□開催日時 2008/06/26(木) 19:00~

□開催場所 HMV渋谷

参加方法:
HMV渋谷にて対象商品「北川けんいち本」をご購入頂いたお客様に
先着にてイベント参加券を配布致します。
当日サインはご購入頂いた商品に致します。

北川さんのHPはコチラ

がんばるでい!
[PR]

by maniacsounds | 2008-06-26 01:33 | ライブ情報 | Comments(4)

赤坂ボンバー

e0114270_2346693.jpg

ボンバーマンは弱いほりざきです。
本日は赤坂にてライブ。このお二方と一緒でした。
今日は本番までの待ち時間が長かった為、雑賀さんと一緒にスタジオに練習しに向かうもスタジオは完全に予約で満杯。仕方なく「腹減った~」と中華料理屋に入った所、話が盛り上がりそのまま出番まで二人でくっちゃべる事に。やっぱエビチリ美味い。
そしてライブは無事終了したんですが、何故か客席に初代タイガーマスクの佐山さんが来てることが発覚。伝家の宝刀・ローリングソバット見たかったが見れず、でも佐山さんの体は大きかった。ダイナマイトキッドは今何してんだろうか?
そして終演後、知らないおばちゃんに「あなたドラム?」と声をかけられる。「ギターです」と僕が言うとおばちゃんは「ギターよかったわよ~ラリーカールトンね、そしマーカスミラーね」と意味のわからん事を言われる。おばちゃんありがとう。
そんなこんなでちょっと酔いましたとさ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2008-06-24 23:46 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

朝からニンニク食べてしまいました。

e0114270_192843100.jpg

ニンニク男・ほりざきです。
昨日のターボーワンマンライブ来てくれた皆様ありがとうございました。なにやらゲスト満載のお祭りイブとなりまして、燃え尽き症候群かつ秀太の食あたりは大丈夫なのか症候群ライブとなりました。
そして昨日は僕のオリジナルインストのBack in the MGTをやってみました。この曲は圭介さんとやっている「炎のブルースバンド」ではお馴染みの曲で、今回初めてターボーバンドでやりましたが皆さん流石ですね、かなりの燃え尽き症候群なMGTとなりました!またいつかやりたいなあ。

そんなわけで次の大阪も頑張りますブルース。

そして急遽お知らせですが、来週26日に元ロードオブメジャーのボーカルの北川けんいちさんのインストアライブ&トークショーでギター弾かせてもらうことになりました。詳細はまた載せますが、渋谷HMVで19時からの予定です。
北川さんは何と、こないだのまるごしブラザーズのライブを見に来てくれたというご縁もあり非常に楽しみです。まるごし!

ではでは、アンガスヤング万歳。
[PR]

by maniacsounds | 2008-06-22 19:28 | 日記っぽいやつ | Comments(7)

ということで来月のまるごしな告知

グッバイモーニン堀崎です。
というわけで調子に乗って来月またやります、まるごし。
今回はやっと暖かくなってきたということで夜の公園リハも凍えながら行わずに済みますが、そのかわりに近くの池からやってくる蚊のみなさんに刺されまくりながらのリハとなります。そんな中でも僕等は負けません。まるごしだから。

『まるごしブラザーズ』
日時:7月16日(水)
場所:荻窪Velvet Sun  http://www.velvetsun.jp/
料金:2000円+ドリンク
open19:00 / start 19:30 出番は未定です。

メンバー
Gt&Vo:堀崎翔
Gt&Vo:設楽博臣
Gt&Vo:時光真一郎 (リードギター)

サポートまるごし
Ba&Perc:林有希

君がいて僕がいる、それだけで素晴らしきこの世界。
[PR]

by maniacsounds | 2008-06-20 08:43 | ライブ情報 | Comments(0)

ライブ週間

e0114270_2211284.jpg

今週は何故かライブ週間&まるごし週間なので今日もライブ見に行きます。はい行きました。
本日はSAXの宮崎さんのユニットを見に東京タワーまで行ってきました。まあ昨日も東京タワーの裏あたりのスタジオに遊びに行ってたんですが。とりあえず高い所は恐くて倒れそうでしたが、ピザーラでポテトやらエビを食べて元気をつけてライブも楽しみました。油モンは食いやすいですからね。
そんな感じでしたが今週末からはまた自分のライブあるんで油モン食べて頑張ります。情報はまた載せてみます。牛丼も食べてみます。でも写真は浅草の黄色くてデカくてウニョ~とした物体。
[PR]

by maniacsounds | 2008-06-19 22:01 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

富士そばで飯食った後は

e0114270_23504834.jpg

まるごしミーティングin薬師っす。ベイべ。
[PR]

by maniacsounds | 2008-06-17 23:50 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

中野まるごしプラザ!

e0114270_21343384.jpg

中野はまるごし発祥の地と言っても過言ではありません。
そして連日ライブ鑑賞ですが、今日は中野サンプラザに小柳ゆきさんを見に行ってきました。まさか愛情とかの懐かしい曲を生で聴けるとは思いませんでした。CDでは聴きまくってたけどさすがにしびれるなあ。
しかも今日のバックバンドメンバーが林氏、池田氏、設楽氏というまるごしな人達が満載だったので何ともまあまるごしで破壊王サウンドな愛情を聴くことができて楽しかったです。う~むこりゃ負けてられませんのでとりあえず歌って帰りたいと思います。まだ帰りませんがね。明日公園で歌おうそうしよう。
その前にギターを練習しろって話だ。ブヒ!
[PR]

by maniacsounds | 2008-06-16 21:34 | 日記っぽいやつ | Comments(2)