そして世の中はGWです

GW中に幼稚園からの友達の結婚式に呼ばれてるのですが昔買ったスーツが明らかに入らなくなっていてとりあえず臨時で一日だけ20キロくらい痩せないかと思っているほりざきです。
戸愚呂・弟のように自由に筋肉操作できたらいいのに。そしてサングラスをかけて「酒は駄目なんで、オレンジジュースください」って言うのです。

ということでGW中も色々あります。

5/2(金)
<エセペペ>

場所:お山のすぎの子
料金:ミュージックチャージは無料(投げ銭制)
19:30~、20:30~の2ステージです。

Ag:堀崎翔
Ag:間中健

そしてライブって訳じゃないのですが、こんなのもあります。

5/6(火・祝日)
「雑賀泰行リズムセミナー・ドラムの階段昇る」
場所:STUDIO OZ Ast http://www.studio-oz.com/
OPEN    16:00   START16:30
CHARGE ¥1000(学生証持参¥500)

ゲスト
Ba 古谷圭介
Gt 堀崎翔

という感じです。そしてGW明けにはターボーさんと名古屋行ったり、帰ってきてからグレープフルーツムーンでライブだったり色々おもしろそうなのありますので、是非スケジュール帳をご覧ください。
ではでは、よいGWを。今日平日だけど?
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-30 07:06 | ライブ情報 | Comments(4)

昨日のライブより

e0114270_2153942.jpg

ライブ後ベロベロに酔っ払っていた革ジャン川原さんと、今日はイアンペイスが乗り移っていた雑賀さんです。

僕は牛乳一気飲みにより腹を壊したけどそこから更に牛乳飲んだら更にレットイットビーな感じになりました。

それが我らの生きる道!!
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-28 21:53 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

ああ

ふと先ほど、演歌歌手であり、王様のブランチリポーターでもある「愛コブッシー」こと森山愛子さんがヨイトマケの唄を歌っている動画を見ました。
目頭が熱くなって止まりません。今日はもう何にも出来ないんじゃないかと思うくらい。動けません。何回くりかえしたのかわかりません。
愛コブッシーは前から大好きで、ちょこっと歌ってるのを見たりしたことはあったのですが、まさかこんなのがあったとは。とりあえず、動けません。


でも今日はライブですので、ちゃんと動きます。思いがけずブログに書いてしまった。
演歌でロックでブルースでまるごしな愛コブッシーに負けずに弾こう。
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-26 13:07 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

まるごしの衝撃・春

e0114270_1348386.jpg

どうも、汗だくによりいっそうの磨きがかかった男・ほりざきです。
昨日は約半年ぶりのまるごしブラザーズ開催、荻窪ベルベットサンでした。
とりあえずB’zの「太陽の小町エンジェル」を流して入場。いろんな方達が見に来てくれて、久しぶりの人たちにはかなりの確率で「体が大きい・・」と言われ、本番中も終わった後も汗の量に笑われ、結局僕等だけじゃなく他の対バンの人たちももはや全員まるごしだった一日でしたが、前回以上の衝撃(笑撃)を残せたんではないかと思っております。ブルース。

e0114270_13595219.jpg

そして何と今回、まるごしのCDを発売してみました!
誰かからもらっても絶対聴かないような適当すぎる見た目のまるごし感満載のCDですが、サポートまるごしの林氏の多大な協力のもとに完成いたしました。作ると決めてから約一ヶ月弱で作成という急ピッチで、林氏やドラム池田氏の多大な協力を頂きましてなんとか発売できました。ありがとうございます!
まあ僕は曲書いて歌っただけなんで、ある意味シンガーソングライターみたくなってしまいました。
でもこれに懲りず調子に乗って曲書いて、まるごしのアルバムを作ろうという計画まで上がってきているので、またカツ丼食いながらやっていきたいと思います。油モンは食いやすいですからね。

では、まだ次のライブ決まってませんが決まり次第宣伝しますのでよかったら遊びに来てくださいませ。ブルース。明日は川原さんライブがんばりまっす!

e0114270_14143131.jpg

[PR]

by maniacsounds | 2008-04-25 14:14 | ごあいさつ | Comments(2)

なにやら朝ですが

本日は、まるごしの日です。いぇい。

『まるごしブラザーズ』

日時:4月24日(木)
場所:西荻窪Velvet Sun(聖地) http://www.velvetsun.jp/
料金:2000円+ドリンク
open19:00 / start 19:30 出番は最初です。

メンバー
Gt&Vo:堀崎翔
Gt&Vo:設楽博臣
Gt&Vo:時光真一郎 (リードギター)

サポートまるごし
Ba&Perc:林有希

良かったら是非あそびにきてください。ではではではではではではでは!!
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-24 10:05 | ライブ情報 | Comments(2)

夜はまだまだ寒い。でもそんなのには負けない。ローキック!

e0114270_232083.jpg

今から恒例のマルゴシリハに行ってまいります。とりあえずギターケースにはギターとセーターしか入ってません。
でもまずは薬師でチキン南蛮を食べます。

ブルース。
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-22 23:02 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

リハーサル中の人々

e0114270_22271029.jpg

皆譜面を見つめてます。

僕はカメラで遊んでます。

最近はロトウ"ァイブを常に繋いで遊んでいます。でもなかなか難しいコレ。

ジミー
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-20 22:27 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

肉の丘を崩す!

e0114270_21111587.jpg

なんだこれは~!!!
超うめぇ!!!!
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-19 21:11 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

そして家に帰ってきまして

e0114270_8361123.jpg

引き続き自宅で別件の録音いきまーす。朝っぱらからアコギ弾きまくりますが勘弁してくださいませ、ご近所様。とりあえず朝まで着ていた物が全て汗臭かったので即洗濯機にぶちこみました。ベイべベイべベイべ。
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-17 08:36 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

そしてこれから

e0114270_027392.jpg

今度は別スタジオに移動し、まるごしのレコーディングです。とりあえず全員で歌を録ります。朝まで気合いで三曲まるごしです。ベイべ。
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-17 00:27 | 日記っぽいやつ | Comments(2)