「ほっ」と。キャンペーン

まだ帰ってませんがお疲れ様です

e0114270_21301479.jpg

ビバリーヒルズ青春ほりざきです。
今日はというか先ほど、いつもお世話になっているドラムのまささんとベースの山ちゃんがサポートで演奏している高橋直純さんのライブを中野サンプラザで見てきました。いや~先日の武道館もそうだったけど、知ってる人がああいう所にいるのを見ると嬉しい半面悔しくもあり、つい半年前に早朝のサンプラザ前で見た、全裸で笑いながら警官三人に囲まれて連行されていくおっさんの事などすっかり忘れて見入ってしまいました。でも高橋さんも最後はロックだったなあ~フルパワーでした。
でも今日は事情によりこのライブに全く寝ずに参加したため途中のバラードコーナーでついちょっとウトウトしてしまい、でもバラードコーナー終わってからは全部しっかり見たから大丈夫だろうと思っていましたが、なんと隣に座っていらしたのもまささんの関係者の方で、終演後に楽屋付近で見事にご対面。バレました。

そんなこんなでまささんも山ちゃんも完全に疲れ切っていましたが、お疲れ様でした。そして良いお年を!
やっぱ大きいライブは楽しいな~。てい!
[PR]

by maniacsounds | 2007-12-30 21:30 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

遅れましてありがとうございました!

昨日は炎のブルースバンドで今年の締め括りでした。ありがとうございました。炎のブルースバンドでは当日にガンガン新曲を持って行ったり急遽ゲストとしてギターリストを呼んだりとワガママちっくなことをやっている僕ですが、それでもバンドのみなさんは快くやってくれます。ほんとなによりです。ありがとうございます!このバンドでは来年もどんどんやっていきたいですね。そして炎のプログレバンドもやりたいです。そんなこんなですが、家の体重計はプラス5キロに設定してありますが、今年はまだ残っていますので、まだまだ頑張ります。ということで出先から失礼しました。この一週間でジャンプとマガジンとサンデーとヤンマガとヤンジャンとビックコミックスピリッツを全部読んでないので、ぼちぼち全部読んでいきたいです。あとゴルゴ13。
[PR]

by maniacsounds | 2007-12-29 23:00 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

はきゅーーん

そんなわけで明日(28日)は炎のブルースバンドです。

「炎のBLUES BAND」

【メンバー】
Vo 川原 慎之助
Ba 古谷 圭介
Gu 堀崎 翔
Ds 雑賀 泰行

場所:東新宿Acoustic Art http://acoustic-art.main.jp/
open:19:00
start :19:30
door :¥ 2500 -

まあ明日もイオンでライブですが。小柳ゆきさんのCD聴いてがんばります!
[PR]

by maniacsounds | 2007-12-27 01:23 | ライブ情報 | Comments(0)

突入!

e0114270_1664530.jpg

ジンギスカンの群れ
[PR]

by maniacsounds | 2007-12-26 16:06 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

クリスマスイブということで!!

久々にCDを4枚一気に買いました!ブックオフで。

e0114270_14351714.jpg


・J&B(1300円)
・小柳ゆき(200円)
・sugar soul(200円)
・ドリカム(200円)

計1900円。


どんな組み合わせだよコリャ。悪乗りブルース!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-12-24 14:38 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

エレペペ!!

やってきました!!全曲オリジナルで弾ききりました!!でも興奮しすぎて写真をだいぶ録り忘れました!!そして歌いました!!またやりたいです!!フアィヤー

e0114270_1292439.jpg

VOX AC15&ストラト&SG&ファイヤー。今日もボリュームは最大に回してしまいました。


e0114270_1312239.jpg

弁当を食べるBa海老沼氏。なぜかこの2枚しか撮ってなかった!間中が無い 笑


また是非来年もやりたいと思います。是非是非遊びに来てくださいませ!では!
[PR]

by maniacsounds | 2007-12-23 01:32 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

今日はエレペペです!!

お楽しみに!ボチボチしたら出発します!

e0114270_12234941.jpg

いい目をしているな、それに度胸もいい。ますます気に入ったよ!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-12-22 12:24 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

そんなこんなで

買ってしまった~~~!!!!!!

e0114270_132622.jpg

新型iMac!かなりギリギリのタイミングでレオパルド&タイガー両方ゲット!!ブヒ。


がんばって使いこなします。船木誠勝さん復活はいいけど顔黒すぎじゃないっすか!?
[PR]

by maniacsounds | 2007-12-21 01:06 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ビバゴーアンダーソン(粗暴)

粗暴な歌を歌いたい・ほりざきです。
昨日はエセペペ二人リハで渋谷にGO!アンダーソン
スタジオはこんなんでした。


e0114270_8152372.jpg

いやいや、ハロに心配されなくても余裕で予約できるくらいいつもすいてるんですが。


そんな中打ち合わせ終了。あとは本番で泣きまくるだけ!!
きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(1音半チョーキング)



e0114270_8181091.jpg

ストラトみたいにレスポールの後ろのカバーをはずした男・間中健(エセペペ)
まあ本番にはつけてくるみたいだけど!
[PR]

by maniacsounds | 2007-12-19 08:19 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

手に入れた!!

ベース買いました!サンダーバード!!イエロー!!!


e0114270_00556.jpg

東急ハンズで330円でした。弦張ってな~~~~い。
[PR]

by maniacsounds | 2007-12-17 23:58 | 日記っぽいやつ | Comments(0)