<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初の

エセペペ成田イオン上陸!

e0114270_2358283.jpg

何かとホットな夜でございました。3日のうどん屋も頑張るぜ!ウヒ!
[PR]

by maniacsounds | 2007-10-30 23:59 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

決定!!

どうも。ハリケーンほりざきです。
さて、毎度おなじみエセペペですが、このたび年末に向けてスペシャルプロジェクトを始動させます!

じゃん。その名も。


『エレペペ・ワンマンライブ』

~エセペペ一周年記念企画・たまにはエレキも弾きたいのよ僕達は~

日程:2007年12月22日(土)
場所:東新宿アコースティックアート(http://acoustic-art.main.jp/)
時間:open:19:00 start:19:30
料金:2000円+ドリンク

<メンバー>
Gt:堀崎翔
Gt:間中健
Ba:海老沼崇史
Dr:雑賀泰行


<エセペペより>
堀崎翔と間中健が思いつきで始めたギターデュオ「エセペペ」が結成一周年を迎えるにあたり、一年間アコギを弾き続けた二人の「この曲、たまにはエレキで泣きまくりたいんだけど」という心の叫びが限界に達した為、遂にそれを具現化してしまったバンド・プロジェクト、「エレペペ」です。
この日ばかりはもはや「完全エレキ宣言」の僕達ですが、何卒宜しくどうぞ。


こんなかんじです。僕ら頑張りますよ!
皆様、是非予定を空けて遊びに来てください。ヨロシクどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2007-10-28 21:56 | ライブ情報 | Comments(0)

台風だ!

旅行に行きたい!とりあえず、びゅうを大量にもらってみた!見方がよくわからん!
e0114270_13411599.jpg





そして家の隣のガソリンスタンドも潰れました。でーん。
e0114270_13422392.jpg

[PR]

by maniacsounds | 2007-10-27 13:42 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

11月のライブ情報

今月はライブ少なかったので、11月の情報を少し先に載せてみます。
まずは11月の初日です。

<Michelle143>
 日程:2007年11月1日(木)
 場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
 出演:来未/アサダマオ/Michelle143/フワクトリル
 開場:18:30 開演:19:00(20:40~出演予定)
 チケット:前売¥1,900-/当日¥1,900-(ドリンク別)

ミッシェルライブです。今回は設楽さんとのMARUGOSHIデュオでサポートします。
がつっとやりますぜ!


そして

11/3(土)
<エセペペ>

場所:お山のすぎの子
料金:ミュージックチャージは無料(投げ銭制)
19:30~、20:30~の2ステージです。

Ag:堀崎翔
Ag:間中健

おなじみえせぺぺです。ゲスト等は未定?ですが、土曜日なんでまたまた張り切ってやっちゃいます!
よろしくどうぞ!

その他ももろもろ決まっております。予定表はコチラをどうぞ。

でもまだまだ今月も頑張りまっす!
[PR]

by maniacsounds | 2007-10-25 23:29 | ライブ情報 | Comments(0)

MIへGO

秋刀魚を食いまくりました、ほりざきです。
最近全てのギターの弦が錆びている気がしますが、気のせいだと祈ります。
尋常じゃない汗っかきのこの手はギターの天敵です。でもそうやって強くなっていくのです。
まあごたくはこれくらいにしまして。

本日は初めましてのユキコさんのリハ行ってきました。
まあサポートメンバーは炎のブルースバンドのメンバーなので、軽快な曲の多いユキコさんですが今日は爆音でした。ファイヤー。


e0114270_1527.jpg

                 初めまして~。ゆきこさんです。


e0114270_16156.jpg

炎のブルースドラム&ベース。この二人とリハに入ると僕のメタボ具合が3倍増しに見えます。



ライブは来月です。大阪遠征します。ヨロシクどうぞ。ミナミの帝王いるかなぁ?


あと11/1(木)にミッシェル143のライブが決まりました。三茶グレープフルーツムーンです。
詳細はまた載せますです。ヨロシクどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2007-10-23 01:10 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

スタバってみた

柄にもなくスターバックスに入ってみました。
只今一人で抹茶ラテをすすっております。
なんでもいいけどこの抹茶、激烈に美味いっす。なんだこれは。
多分これは店員のお姉さんの素晴らしい笑顔のせいでしょう。
いや~書いてる間に飲み尽くしましたがもう三個くらい飲みたいっす。でも緊張しちゃうから無理っす。

スターバックスってすごいっすね。






あ、あと髪切りました。
[PR]

by maniacsounds | 2007-10-21 20:01 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ライブはしご

最近はよく友達のライブに行きます。
や~。やるのも楽しいんだけども、なんだかんだやっぱ見るのもたのしいっす!

そんなこんなで今日は表参道FABへ。
友達のPYONちゃんのライブでした。サポートギターは設楽さん。
そして偶然にもタイバンに高橋ちかさんが!
高橋ちかさんは、6月くらいに回っていたカフェライブツアーのときに知り合いまして、そのツアーを企画しているワンガンミュージック所属のシンガーソングライターであり、一度タイバンでライブを見た瞬間「うぉぉ!!なんだこりゃぁ~!!」と度肝を抜かれるくらい良い歌とガットギターで弾き語りしてくれた人です。ほんとにいいっすよ。

そんなこんなで両方見ちゃいました。イェイ!
PYONちゃんもひさしぶりに見たけどよかったなぁ~。今度スタジオ入りたいっす!
設楽さんもかなり忙しそうでしたが、当日買ったというギターを弾きまくってました。

高橋さんも相変わらず良かった!ちょっと調子悪そうだったけどそれでもよかったっす!
そして久々にワンガンのスタッフの皆さんにも会えてよかった!


いや~。いいね。
e0114270_1195965.jpg



そしてその後、まるごしリードギター時光氏のバンド、メガネレンチのライブに行くため渋谷へ向かいました。が、結構時間が掛かってしまったのと、O-Nestと間違えてO-Crestに行ってしまい、階段で5階まで無駄に往復して汗だくになってしまったためライブに間に合いませんでした!
でもメガネレンチはレコ初だったのですが、持ってきていたCDは全部売れたみたいでなによりです。


そんなこんなでさらにその後、色々多忙な設楽さんと合流しパスタとカフェオレを飲みながらマルゴシブラザーズの打ち合わせをして帰ってきました。
今月は曲作るぜ!


ってなわけで今日はなんだかライブレポートみたいでした。また今夜~。
[PR]

by maniacsounds | 2007-10-19 01:26 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ミスターフォルクス

成田イオンライブ終了後、フォルクスで肉を食べる渡部氏と大竹氏。
e0114270_1295665.jpg


再来週はエセペペでもイオン行ってきます。ベイベ。


明日はライブ見に行くかな!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-10-18 01:31 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

我がヒーロー

e0114270_19355321.jpg

これぞジミヘン。コレこそジミヘン。こんにちはリトルウイング。フォクシーなレイディだぜ。
[PR]

by maniacsounds | 2007-10-16 19:38 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ヤキトリハニートラップ

用賀  キンのツボにて

e0114270_3181057.jpg

                        ジャズ



e0114270_318368.jpg

                       ヤキトリジャズ


オリジナル曲はどれも良かった!シュガ佐藤君、ハジメマシテツンデレ吉澤さんあっぱれ!
でも酔っ払いすぎていたため、萌え系ウェイトレスさん、そして目の前の譜面により写真が撮れず。。
唯一最後に撮れたこの一枚で許してください。





e0114270_3224411.jpg

    だれよりも酔っ払っていた男、ボトムウェーヴ時光氏(マルゴシリードギター)
[PR]

by maniacsounds | 2007-10-14 03:23 | 日記っぽいやつ | Comments(2)