<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

千葉三昧

おかえりなさい、ほりざきです。

ということで昨日、今日と千葉方面に行ってきました。
まずはおなじみ、成田DEエセペペ。とりあえず昨日でラストでした。


e0114270_20545055.jpg

                       大盛況


とりあえず3時間弾きまくってきました。ノリでジミヘンのリトルウイングやったら前のほうのおっさんがメチャ食いついていました。やっぱジミヘンは偉大です。ってかリトルウイングが良い曲すぎます。


そんなこんなでそのまま成田のホテルに泊まり、次の日は朝から単独で富津市に移動。
上総湊の駅に向かったのですが、電車の本数が無さ過ぎて焦りました。いや~いいね。

んでもってそこでミッシェル143氏たちの車と合流し、ひかり学園という施設に向かう。
今日はここの学園祭で、そこでの演奏でした。
ミッシェルさんたちは毎年来ているらしいです。僕は初参加。


そして割とリハ等も早く終わり、時間もあったので、皆で近くの海に行きました。
とりあえずメチャ寒かったけど、やっぱ海は良いっす。観音様も見えるし!富津万歳!



e0114270_2155056.jpg

        魚を取っていたカモメを追っかけてカモメに吠えられるドラマー舛岡氏



そんなこんなで本番もファイヤーでした。そして実はサポートメンバーは舛岡さん以外全員マルゴシブラザーズでした。ブルース!


そしてその後は舛岡さんの車の中でチャゲアスを熱唱しながら帰ってきたのでした。


おつかれさまでした。九月。おわり!
[PR]

by maniacsounds | 2007-09-29 21:12 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

なんか久々に

ライブ告知。

はやいものでもうすぐ10月です。一年経って僕は大きくなりました。腹は。

そんなこんなで来月です。

10/5(金)
<エセペペ>

場所:お山のすぎの子
料金:ミュージックチャージは無料(投げ銭制)
19:30~、20:30~の2ステージです。

Ag:堀崎翔
Ag:間中健

成田帰りのエセペペです。久々のうどん屋さん、新曲もいっちゃいますぜ。
おたのしみ2!


そのほかにも色々あるんでよろしくです~。予定表はコチラ
[PR]

by maniacsounds | 2007-09-27 23:40 | ライブ情報 | Comments(0)

ターボーREC 2日目

本日はギター&鍵盤REC。
またしても京急線でゆらゆら。電車で隣に座ってた女の人は眠いようで超グラグラ。
そして井土ヶ谷へ。

e0114270_5383521.jpg

                   ストラト&アコギ



e0114270_539269.jpg

             スタジオで借りたVOX(偶然にもAC15!)



時間かかっちゃったけど良い感じでとれました。アコギもバッチリ。うひひ。


そして夜明け前、ドラムの雑賀さんに送ってもらい家に帰ってきました。お疲れのところありがとうございました。このお礼は炎のブルースバンドで必ずお返しします。


ということでこれからもギターがんばります。



リアルゴールドを一気飲みして寝たい!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-09-25 05:49 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

ターボーREC 1日目

朝から京急線に乗り、井土ヶ谷に向かう。
若干道に迷い、汗だく&ヘロヘロになりながらも到着。

今日はドラムとベースを録り終えました。お疲れ様でした。
もちろんギターも弾きましたけど。

e0114270_133252.jpg

                     ドラベのお二人



e0114270_135293.jpg

                      ハノン練習中


そんなこんなでまた京急に揺られて帰ってきました。
明日も頑張るぜ。朝早いぜ。


横浜ベイベー。
[PR]

by maniacsounds | 2007-09-24 01:04 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

アメリカン

ほりざきです。

e0114270_1939134.jpg




明日はターボーRECいってきま~す。
[PR]

by maniacsounds | 2007-09-22 19:39 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

久々に

成田イオンに。
そしたらなんか大人の事情で名前が変わるらしいっす!

「成田イオンショッピングセンター」から「成田イオンモール」へ。


まあ「成田お買い物密集地」とかになんなかっただけでも良しとしますか。



と、さておき、看板も秋らしくチェンジ。

e0114270_341998.jpg

                  何故かEJBの名前が消えた。。。



とまあ久々でしたが、オリジナルやらなにやらやってきました。
今度はエセペペでもやるかもです。成田多いな。

まあそろそろ秋本番、栗きんとんが食べたくなりましたので、失礼します。




e0114270_3432680.jpg

                     惜しい!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-09-20 03:43 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

今日は休みなのですが、こんな時期に市民税の申告に行ったほりざきです。
どれぐらいくるのか怖いす。

そして今日は冷蔵庫を空けたら、買っておいた10個入り卵の賞味期限が昨日だったことに気づきましたので、先ほど全て焼いて食べました。
いや~10個イッキ焼きはかなりリッチですな。

ちなみに昨日リハの帰りに「宮本むなし」で「お母さんの卵焼き定食」を頼んだら20分以上待たされた思い出があります。昨日家で作ればよかったな。

こんな卵ばっかで、もはやコレステロール堀崎です。

ヘルシーリセッタにしようかな!



さて、明日はイオン行ってきま~す。
[PR]

by maniacsounds | 2007-09-18 23:37 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

台風来てるんですか?

わかりませんが。

昨日またもや行ってきました、成田IN<エセペペ> ←詳しくはコチラ

弾きまくりですじゃ!

そして今日は新宿でストリートです!
ぼちぼちしたらいってきま~~す。

e0114270_12403241.jpg

                         じゃん
[PR]

by maniacsounds | 2007-09-15 12:41 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

突然ですが

ワタクシ、ギターの個人レッスンを始めてみようかと思っております。
レッスン回数、場所、内容等は要相談です。

もし興味ある方いましたら是非ご一報を!
非公開のコメントでもオッケイです。
[PR]

by maniacsounds | 2007-09-14 11:02 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

帰宅

こんな時期に連休になっちゃったから急に里帰りしてみようの旅、行ってまいりました。
まあ2日足らずでしたが、なんか良い感じにリフレッシュ出来た気がします。

といっても特にどっかに行ったりとかはしてないのですが。
でもせっかくだからと思い、地元の町周辺を散歩しました。
いや~、セミ鳴きまくりでした。
ツクツクボーシ・ツクツクボー・ビィーーーーー!!って感じでした。

こんなのもあります。

e0114270_20173276.jpg

                     コレ全部木造です。


ちなみにわたるのに100円かかります。

このほかに、河川敷も歩きました。
河川敷には、昔サッカーやマラソン大会でよく行ったグランドがあって、なんだかなつかしいやらなにやらでしんっみりしました。

いや~自然です。


そして家族みんなに痩せろと言われました。
ということで今日からまたがんばりまっす!ブルース!
[PR]

by maniacsounds | 2007-09-12 20:20 | 日記っぽいやつ | Comments(0)