おはようございます。

突然ですが、最近、麻婆豆腐にハマっております。
丸美屋の豆腐入れてつくるやつ。
深夜に食いたくなって、夜な夜な作っています。
まーぼー豆腐の元がケースでほしいくらいはまっております。
ああ今にでも食いたい。
熱いやつを大量のご飯の上にかけて食べるのですよ。
でもいつも出来たら我慢できずに食べちゃうので、画像はございません。

とまあ意味不明な報告でした。

あとなんかうちの妹が地元でバンドを組み始めて、今年の地元の夏祭りに出るらしい。
ギターボーカルらしい。

ちなみにウチの妹は、0930(オクサマ)のギター弾いてた方に似てます。←怒られる
[PR]

by maniacsounds | 2007-07-31 12:26 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

テレビみてたら

宍戸開が坊主になってました。

何があったんだ。似てるだけに気になる。

そんなこんなで、BSEも終了。
e0114270_2016297.jpg

                      VOX炸裂

初めてライブでフルテンで鳴らしましたよ。それでも追いつかないほど大音量バンドでした。
単純に人多いしね。
まあこれからもバンバン鳴らしますぜ!

ということで、次回は8/2ソケースです。ギター対決。
皆さんお越しください!

e0114270_20182452.jpg

              大人気&モテ男のBa大竹氏
[PR]

by maniacsounds | 2007-07-29 20:18 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

本日は花火大会やらいろいろありますが

ライブもあります。

28日(土)
「ブラスロックバンド BSE ライブ」
場所:創作居酒屋「Pie Monte(ピエモンテ)」
(千葉県市川市市川1-9-11)
(0433623630)
時間:Open 18:00、Start 19:00
料金:¥2,000

BSE
Vo : 山田ボム
Tb : 鈴木大納言
Tp : 小出義嗣
Tp : 谷川美和
Tp : 関口友美
Sax : 渡部将人
Gt : 堀崎翔
Gt : 高橋博之
Key : 土佐大介
Bs : 大竹信之
Dr : 石田雅弘

人多!!

会場の地図はこちら

e0114270_1301446.jpg

                    鈴木大納言お手製地図


そして今日は朝飯にカップラーメン(とんこつ)とカップやきそば大盛りを食べました。
昨日の昼もそうでした。こんな食生活に結構耐えられる堀崎です。
そんでそれ食いながらレイボーンのビデオみたらテンション上がりまくりました。

あとメタル侍っていうのがいるらしいです。

では、これからおやすみの方もお目覚めの方も、おはようございます。さらば!
[PR]

by maniacsounds | 2007-07-28 13:04 | ライブ情報 | Comments(0)

でや~

一週間が早いほりざきです。
ライブ終わって帰ってきて遅れまくりだけどなんとか録音作業すませ、今終わりました。
でもちょっと乗りすぎてロックンロールに弾きすぎたみたいです。
昨日はずっとギター対決のリハをしてたのだけどもまたみごとにその前も後もあにやらありましてちょいバタバタしてたら全く写真がございません。
でも新宿SACTはきれいでした。
あと豚めし大盛り食いました。おにぎりも。
そしてあと数時間後に間中が来ますので、いまからちょっくら橋の上に登ってアンプで音出しまくってこようと思います。

ベイベ。
[PR]

by maniacsounds | 2007-07-27 03:15 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

音霊!

いってきました!昨日!

e0114270_1153345.jpg

                         逗子海岸


             そんでもってこの海岸の上にライブハウスが!

e0114270_11543425.jpg

                         でーーん


                        そして中も!

e0114270_11553073.jpg

                 足元は砂浜です。水着で入場可能!



暑かった。そして熱かった!昨日は。
いままででも最大級の汗だくでした。ライブ。汗クサギターリストと呼んでください。

そしてタイバンも熱かった!ナオト・インティライミさん。
強力に楽しかった!!ぜひ一緒にやりたい。ってアタスが勝手に言ってるだけですが。

ナオトさんは出番最後なのに、俺らと同じくらいの時間に会場入りして、リハが終わった後即、出番まで砂浜で6時間耐久ビーチサッカーをしていました。完全に夏を満喫していました。
でもどうやらそのビーチサッカー中に、足にクギが刺さったらしいです。
でもそのあとのビーチフラッグス大会で優勝したらしいです。

いや~熱かった。
熱すぎて帰りの電車は横須賀線で爆睡もいいとこまんじゅうでした。
またいきたいなあ!



そんなこんなで、今月はあと26日新宿と28日のブラスロックバンドです。

そして8/2(木)には四谷ソケースロックにて、ギターリスト川田俊介氏とのギター対決ライブを開催します。是非遊びに来てください!

「ギター対決!」
場所:四ッ谷ソケースロック(http://www.sokehsrock.com/)
時間:Open 18:30、Start 19:30
料金:¥1,800

Member

Gt 川田俊介
Gt 堀崎翔
Ba 大竹信之
Dr 石田雅弘


よろしくです。


昨日雲ってたから日焼けしてないなぁ~。
[PR]

by maniacsounds | 2007-07-24 12:06 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

朝から

ユーチューブでバンヘイレン見たらテンション上がりました、サマーナイツほりざきです。

そして今バスで移動中。
最近はなんかバスに乗るなあ~。結構新鮮で好きっす。

今日はお台場でストリートに参戦予定。
雨ふんな!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-07-21 12:52 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

esepepe

どうもです。
二週間くらい前にサウンドハウスで弦を5千円くらいまとめ買いしたのに、今やもうあと一個しかない男、ほりざきです。

しかし早かった。また注文しなければ。っていうか弦が全部一円になればいいのに!

そして佐O急便も結構やってくれますよ。
以前、不在伝票が入っていたんで電話して「明後日の朝に配達おねがいします!」っていったら、その電話の2時間後に来たし。夜21時。
別にいたからいいけど!

そんでもって今日はエセペペでした、おつかれっす!
まあいろいろありますが、今回は不覚にも新曲書けなかったので、次回気合入れます!ウヒ!!

そして今月はまだまだあります。

まずは来週!
先日無事カフェライブツアーが終わった坂本梨奈ちゃんですが、もう次がはじまります!

7/23(月)
音霊 SEA STUDIO(逗子海岸)
時間:OPEN16:30/START17:00
チケット:前売り:¥2,500(1drink別途¥500)/当日:¥3,000(1drink別途¥500)


んでもって26日も!
7/26(木)
場所:SHINJYUKU SACT
時間:OPEN18:30/START19:00
チケット:前売り:¥2,000(1drink別途¥500)/当日:¥2,500(1drink別途¥500)

海やら新宿やら行って来ます!
そして28んちには市川のレストランでブラスロックバンドです。

お時間合ったらぜひ!!!


また写真が無い(:;)
[PR]

by maniacsounds | 2007-07-20 00:33 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

初ターボーライブ

たのしかったっす!!
今日の楽屋ギターリストはこの男。

e0114270_6343284.jpg

              待ち時間に彼と東京ミッドタウンに行きました



今宵もブルース。
そして明後日はエセペペです!三茶です!是非!!

では朝なので、この辺で失礼いたします。ズバッ!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-07-17 06:38 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

ということで

今日も朝から晩まで弾きっぱなしで、イソイソしっぱなしでしたが、弾きまくりでした。
ということで写真が全くございません!!

ですが、やっぱ色んな歌を聴きながら弾くのはたのしいっす。
おれも歌イタいっす。

チューブ歌えるくらいをめざそ。

おつかれさまっです!
明日はターボーライブINモーフ!
[PR]

by maniacsounds | 2007-07-15 23:59 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

カフェライブツアーレポート ラスト・ワンマン

遅ればせながら、昨日は坂本梨奈カフェライブツアー・ファイナル・ワンマンでございました。
みなさんありがとうございました!

なんか色々あっという間でしたが、楽しい旅でございました!!
みなさんありがとう!

e0114270_19585872.jpg

                   昨日のステージ


そして次も決まっております。23日に逗子海岸で行われる音霊っていうイベントに出ます。
また詳細は書きます!よろしくおねがいします!!

ハャー!


そんなこんなで、終了後、ベースのリン・林と、見に来てくれた設楽さんとミッシェルさんと合流し、ちょい飲み。

e0114270_204578.jpg

            かなり道端で一杯やらせていただきました。



明日も一日弾きまくりじゃ。ヘイホ!
[PR]

by maniacsounds | 2007-07-14 20:06 | 日記っぽいやつ | Comments(0)