「ほっ」と。キャンペーン

移動中3

ただ今移動中。
柏の葉に向かってます。
今日は電車で移動しまくります。
ギター三本ですが負けません。

コーラがあれば!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-06-30 10:25 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

成田inエセペペ

ということで、昨日は成田にエセペペで演奏しに行ってきました。
例のホテルのプールのやつです。
しかもホテル宿泊+2食付!

ということで、久々にホテルなんて泊まってきましたよ、間中と。
しかも部屋が最上階で、若干高所恐怖症の僕はチョイビビリでした。
そしてご飯も食い尽くしましたよ。バイキング。そしてインタ-ナショナル。

あ、ちゃんと仕事はしましたぜ!

んな感じでこの田旅で気づいたことは、腹ヤバイということでした。


でん。

e0114270_20485266.jpg

                  フォーマル間中とメタボリック堀崎




明日からまた3連チャン!
[PR]

by maniacsounds | 2007-06-29 20:40 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

今日のリハで

Drの雑賀さんに、渡辺徹に似てると言われました。
通算2回です。

んなこんなで、明日は成田ですが、今月ラストのライブは、

6/30(土)
<坂本梨奈>

場所:柏の葉ららぽーと
時間:13:00~と15:00~の2ステージ
料金:無料


そして夜は

<川原慎之助 ワンマンライブ >

場所:渋谷アライブハウス
時間:19:00~
料金:2000円+ドリンク

Vo 川原慎之助
Gt 堀崎翔
Ba 古谷圭介
Drm 雑賀泰行
Key 竹花一希
Sax 稲田恭子
Cho CHISA


という感じです。
ブルース。

では、ドロンします。
[PR]

by maniacsounds | 2007-06-28 02:05 | ライブ情報 | Comments(2)

う~む

今日は先日買ったジーパン等を取りにユニクロへ行ってきます。
しかし、その前に今日届くはずの譜面がこな~い!
どうしたんだ郵便局!
郵政民営化に賛成してくれるのか!反対してくれるのか!


まあもうすぐくるでしょ。

ブラックブラックガムはうまいぜ。
[PR]

by maniacsounds | 2007-06-26 16:40 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

おくればせながら

23日は青山にてライブでございました。

久々にベースのリン・林君と一緒に梨奈先生のサポートです。
と、いうことで青山に着いたのですが、なんとそこでは早くもこんなものが!




e0114270_11425749.jpg

                    祭りじゃーーーー!!


ということで、リハが終わった後でリン君と二人で行ってみました。
でも完全に踊りがメインで、たこ焼きは売っていませんでした、残念ながら。

でも早くも夏の訪れを感じてウキウキのビーフジャーキーズ(そのときに二人で結成)でした。


そんなこんなでライブもスタート。最初のバンドはこちらです。






e0114270_11482214.jpg

                    フラガール登場



ってな感じで僕らもアコースティックだけどヘッドバンキングしながらやってきました。いぇい。
次は30日の柏の葉っす!

そしてエセペペもアリガトウございました!

今日は成田いってきま~す。

ヘイホ。
[PR]

by maniacsounds | 2007-06-25 11:50 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

えせぺぺデー

先ほど帰ってきました。エセペペっす。

とりあえず、帰れなくなったマナカをつれて家に帰ってきました。
今日は熱かった!そして暑かった!肉も厚かった!

ってことで詳しくはまた書きます。

とりあえずはコチラをどうぞ!

e0114270_1514761.jpg

[PR]

by maniacsounds | 2007-06-23 01:51 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

カフェライブツアーレポート その5

タイムアフタータイム・ほりざきです。

今日は第6戦目、東船橋のカフェ&バー ファイナルクロスに行ってきました。
駅から近くていい感じです!

e0114270_036181.jpg

                    本日のステージ


今日は本番10分前に急にライブが2部構成になったり、リハからお店にいたお客さんが本番始まったとたん酔いつぶれてグテグテになったり、まあチョイハプニングはありましたが、最後は盛り上がりました!最後の曲では完全に僕らとお客さんとお店が一体化しました!

しかも今日はシャア専用ズゴックのリストバンドをしていったのですが、なんと店長さんがそれを見て一言。
「それずっと気になってたんですけど、もしかして3倍速く弾けるんですか?!」


発表します。
ここはすごいいいお店です。僕らには!!

そんなこんなで、次は23日の青山です。

そして明日はエセペペです!ヨロシクどうぞ!!!

久々三茶!
[PR]

by maniacsounds | 2007-06-22 00:46 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

手ブラ

も同然です。
ギター背負ってないと。もはや。

今日は、というか昨日からギターを背負わずに移動しました。
楽すぎます。もはや飛行。

ということで、今日はとある打ち合わせをしに成田まで行ってきました。
なにやらわかりました。
とりあえず、エセペペで少々成田に進出します。
その場所がコチラ。

e0114270_2105438.jpg

                   もはや日本ではない。


って日本ですけど。
このプール地帯でやります。
詳細は未定!!ただ回りは99%外人らしい。


ニホンゴデガンバルゼ。ベイベー。
[PR]

by maniacsounds | 2007-06-20 21:03 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

カフェライブツアーレポート その4

ミッドナイト・エキスプレス・黒船ほりざきです。

ということで今日は第5戦目、印西レストラン COMO に行ってきました。
このお店はなんとフランス料理屋さん。料理もコースしかありません。
うひぃ~そんなお店いったことねーー!って思ってましたが、実際入ってみるとなんとまあ居心地がいいこと。
別にドレスコードとかも無いし、変に気取ったところも無くカジュアルな感じだし、むしろどっかにキャンプにいってそこのロッジで夕飯食べてるくらいの雰囲気がして実にいい感じでした。

e0114270_3131157.jpg

                 外からはこんなかんじ

店の周りには畑やら原っぱやら小学校やら。実に落ち着きます。
やっぱ山育ちには自然が一番フィットします。


e0114270_3164034.jpg

                       店内


ちなみにここの店長さんは、とてもすばらしい笑顔とモミ上げを持った方でした。

そんなこんなでライブです。
まあ個人的には色々ありましたが、皆さん料理が終わってもじっくり見ていってくれたし、そんな雰囲気をじっくり楽しむことができて何よりです。
でもまだまだ精進して頑張りますぞ!


そしてライブも終わり、なんとまあ、お店が料理を出してくれました。イェイ!

e0114270_3253651.jpg

                    カルボナーラ~~


                    美味しく頂きました。


と、そんな感じでお店に挨拶し、ワンガンミュージックの翼さんの車で津田沼まで乗っけてもらい、その後電車で帰宅いたしました。
んで何やらやってこんな時間ですが、また明日は12時からリハなので今日はとりあえず寝ます。おやすみなさい。


次は21日(木)東船橋バー&カフェ ファイナルクロス です。

そして22日(金)はエセペペです。
そして23日にはまた梨奈ちゃんで月見ル君思フ、25日は成田、28日も成田(になりそう)、30日は昼間に柏の葉で梨奈先生、夜は渋谷で川原さんです。

んでもってついでに翌日7月1日は谷津エルコラソン、2日はまたもや成田。
なんかどんどん千葉型ギターリストになってきてます 笑
でも千葉はいいとこだ!


ということでみなさんどっかお暇だったら是非遊びに来て頂戴ませ。では!
[PR]

by maniacsounds | 2007-06-18 03:43 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

初の

北総線で移動中です。
この北総線は、日本で一番だか二番目に運賃が高いらしい。
今日は印西牧ノ原です。


そういえば昔、なか卯でバイトしてた頃の僕の名パートナー、西谷君も印西市に住んでるって言ってたな。
かれこれ数年位前になるけど、なか卯某店での僕らといえばまあ名コンビでした。
米が無くても、肉が無くても、釣銭が無くても、24時間くらい勤務してても、牛丼40丁テイクアウトの注文が入っても機敏にこなしていました。

そして彼もまたガンダム好きで、よくアムロの強さ(攻撃回避率の高さ)について語り合っていました。
店の皆で焼き肉屋に行った時は、二人で肉だけを10人前食べました。二人共帰りに吐きそうでした。


そんな西谷君とももう会わなくなって数年たちますが、今でも変わらず元気でいてほしいと思った電車内でした。


では着きましたので行ってきます。
[PR]

by maniacsounds | 2007-06-17 16:35 | 日記っぽいやつ | Comments(2)