ビリーズブートキャンプ

ほしいです。

でもあのモニターの人どう考えても痩せ過ぎじゃないか!?
ほんとに2週間であんななるのか。。。

ちょうど5月中旬まで予定が落ち着いてるから、そこでブートキャンプって鍛えようかしら!

でもまじで何とかしないとまずい!
うひー!!!
やんなきゃ!

e0114270_10501447.jpg

         コレくらいのギターリストになれるならまだしも!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-04-29 10:51 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

むー

ちょっと間があいてしまった!しまった!

どうもです。最近は色々ひと段落しているので、なにやらモゾモゾと計画しています。

てことで、今月はライブ予定がもうないので来月の予定を少し載せます。

<BSE ブラスロックバンド>
5/19(土)
場所:稲毛フルハウス
時間:Open 18:00、Start 19:00
料金:¥1,500+ドリンク代¥500

Vo.山田ボム
Tb.鈴木大納言 Tp.小出義嗣、谷川美和 Sax.渡部将人
Gt.堀崎翔、高橋博之 Key.土佐大介 Bs.大竹信之 Dr.石田雅弘

メンバーはほぼ某グルーブブラザーズですが、BSEというふざけた名前になっております。
年末にも一度参加しました。それ以来ですね。
とりあえず名前どうり、ブラスロックの曲ばっかりやります。多分。
ということでまた当日になってメンバーも増えたり減ったりするんじゃないですかね??
とにかくNewアンプ導入でガツっとやります!

んで21日は成田、25日は三茶でエセペペ、26、27日は坂本梨奈さんのサポートで兵庫に行く予定です。
その他もろもろ調整中です。ガツっといきますぜ~。

ということでめざにゅ~見ましょう!杉崎さ~ん。
[PR]

by maniacsounds | 2007-04-26 05:12 | ライブ情報 | Comments(0)

おおっ!

神楽坂飯店にいってみたいっ!!なんて量だっ!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-04-21 20:14 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

二日間やってきました。

どうもです。
見てくれたみなさんありがとうございます!

まず18日、成田にてEJBシュークリームスのライブ。
ツインSAXがなかなか良い感じになってきましたぞ!よしオリジナルももっとつくるぞ!
成田では今後、バーやホテルで演奏するかもしれないです。
ガンガン進出です。

んなかんじでライブ後はやっぱりフォルクスへGo!

ということで肉を食べて帰宅しました。
e0114270_137407.jpg

          フォルクスで観音様と化したBa大竹様

そして今日はミッシェルさんのライブでグレープフルーツムーンへ。

今回は出番が最後で待ち時間が長かったので、その間にリハしようって事で外にGo。
でもその前に定食屋で腹ごしらえ。
e0114270_141711.jpg

     サバの塩焼き定食を前に気を抜いてしまったミッシェル143氏

非常に良い定食で、美味しゅうございました。(料理の鉄人の岸さん風)

そのあとリハしに公園へ、のはずがあまりに寒いのでカラオケ屋でやろうということに。
ってことで駅前のビッグエコーへGo!

部屋に入るなり枝豆と軟骨唐上げとケーキを頼む。
そして後ろを振り返るとすでにカラオケ機械にボクノートが予約されていた。
ということでこっちも幽遊白書のエンディングテーマ、アンバランスなKissをして~♪を歌う。
そしたらミッシェルさんがガンダムF91のテーマ曲を歌いだした。高校生のころから十八番らしい。
さすがだ。映像にもクギづけ。
ちなみにミッシェル氏はこの前、飲んで記憶をなくしたまま家に帰った際、「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」といいながらゴミ袋と格闘していたらしい。
こんなこと書いていいのだろうか。。。まあいいか

そんなこんなやりながらリハもやりつつ本番へ。
なんかどんどんいい感じになってるのでは!と勝手に思ってます。
コーラスも楽しくなってきたぜ。イェー。

ってかんじで家にかえってきました。

よっしゃ、明日もがんばるぜ。

マック買ってやる!近いうちに。
[PR]

by maniacsounds | 2007-04-20 02:01 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

デカビタがすきです

よく飲みます。

そんなことはいいですが。
今日は新たなリハにいってきます。ギター対決シリーズです。うひ~!

そんなこんなで鼻かみ過ぎて家にティッシュが散乱していますが、掃除してから行きます。ちょっと。
花粉のど飴も時期がすぎて安くなってるから買ってしまった。

そんなことはいいんだ。

よし、準備する前にやきそばを食おう。

もうMTRには限界です!!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-04-17 08:16 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

宅録DAY2

今日もです。
そして多分明日もです。頑張っていいの弾くぜ!!

ですが昨日はちょっと電車でぷらっと行って来ました。
まあ、ちょっとですが。

e0114270_1943234.jpg

                    牧場


                    そして
e0114270_19434977.jpg

                    海


イェー。天気いいぜ。
この後、牛角で焼肉食いまくって帰ってきました。
イェー!ダイエット!


という訳で今週は18,19とライブっす。
頑張って昨日の肉を消費します!

でもハラヘッタ!
[PR]

by maniacsounds | 2007-04-15 19:49 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

宅録DAY

いやいや、最近は何やら家でギターを録りまくっています。
まあ何気にMTR使いまくりですがね!いまどき!

んで昨日はエセペペの曲を録ってみました。間中のほうの曲を数曲。

いやいや、なかなか大変ですね~。ギターも色々使ってピロピロ録りました。
まあ発表できるかは分かりませんが、そのうちちゃんとちゃります(予定)

しかしそれを録音したあとにレイボーンやらリッチーコッツェンやらサザンやら安全地帯やら聴いて、あ~こんな音でアコギ録音したい~!ってなり、その後なぜかワインレッドの心を聴きながら二人でアテブリしてました。
しかもまた間中がそっくりで!レイボーンとか!

まあそんなことはいいです。

これからもギターがんばりまーす。

e0114270_8144431.jpg

こないだの写真。やっぱテュオ。
[PR]

by maniacsounds | 2007-04-14 08:15 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

いろいろきまりそう

ということで、今月一本ライブ増えました。

Michelle143
4/19(木)

場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン

チケット:前売¥1,900-/当日¥1,900-(ドリンク別)

またもやミッシェルさんのサポートです。
前回は二人とも風邪でフラフラ、ミッシェルさんにいたっては39度の熱の上にライブ後に謎の私服失踪事件が起きたり、色々散々な感じでした。
その割にはライブは楽しかったですがね~。
ということで、今度はリベンジです。
もう風邪ひかね~~!!

個人的にも久々のグレフル、がんばりまーーっす。
アコースティックでーーっす。
最近エレキがないーーーっす。

でもその前日は成田なんでエレキもってこうかな~~!

ってかんじでやってきまーーーっす。

うーん。はらへった。
[PR]

by maniacsounds | 2007-04-13 05:42 | ライブ情報 | Comments(0)

ああ

これからはもっとしっかりしたギター弾きます。絶対。
[PR]

by maniacsounds | 2007-04-12 08:17 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

風邪ひいたっぽかったけど治りました

よかった!

そんなこんなライブも2本終わり、ちょいバタバタし終わったので渋谷で買い物してきました。

っていうか買うつもり無かったけどつい買ってしまった!

新たな仲間を紹介します!

e0114270_1603717.jpg

                     丸!

ちなみにこの人は2代目です。でも生まれたのはこっちのが先です。

では初代とツーショット。

e0114270_1625395.jpg


これからバリバリ使うぜ!丸!
[PR]

by maniacsounds | 2007-04-09 16:04 | 日記っぽいやつ | Comments(4)