カテゴリ:日記っぽいやつ( 1477 )

SPAPEありがとうございました

e0114270_0521397.jpg

次回は七月かな!
[PR]

by maniacsounds | 2017-04-21 00:52 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

いきなりですが

最近森脇健児さんがとても好きです。道案内!
[PR]

by maniacsounds | 2017-04-14 23:22 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

半年ぶりに回収

e0114270_1234169.jpg

柏に忘れたアーム。大事に保管してくれていてありがとうございましたアニマリア。
[PR]

by maniacsounds | 2017-04-09 12:03 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

不協和音

e0114270_12493086.jpg

本日発売の欅坂46のシングル「不協和音」にて、カップリング曲の「チューニング」でギター弾いております。なにやらフォークチックです。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2017-04-05 12:50 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

春ですし

e0114270_2025129.jpg

12弦購入!
使い道はこれからぶっつけ本番で考えていくスタイルですのでどうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2017-03-30 20:04 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

季節の変わり目ですし

e0114270_745999.jpg

ギターを一斉にレモンオイルまみれに。
写真は池田しげです。
3月も終わりですなあ。
[PR]

by maniacsounds | 2017-03-29 07:04 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

分島花音ムーンライトパーリナイ

e0114270_21592221.jpg

完。
4月からはアルバムバージョンツアーですどうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2017-03-26 22:00 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

上野くんリーダーライブ(第二回&中学卒業祝い)

e0114270_129163.jpg

ひょんなことから知り合った15歳のドラマー上野君のリーダーライブ、上野くんの中学卒業&高校入学祝いを兼ねてギターの米田くんと一緒にリアル爆音ツインリードでお祝いしました。ありがとうございました。
次はコージーパウエルの曲いっぱいやりましょうねオクトパス!

上野陽平(ds) テナー万太郎(sax) 堀崎 翔(gt) 米田雄一(gt) 帆足昌太(b)
[PR]

by maniacsounds | 2017-03-25 01:31 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

インフルエンサー

e0114270_17454492.jpg

本日発売の乃木坂46のシングル「インフルエンサー」にて通常盤にカップリングで収録の「当たり障りのない話」でギター弾いております。とても爽やかに疾走感ある曲です。
ちなみに個人的ギターの趣味としては当たり障りのないギターを弾くくらいだったら当たり障りまくりなギターを弾きたいタイプです。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2017-03-22 17:48 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

大森靖子さん

e0114270_1517519.jpg

そんなわけで本日発売の大森靖子さんのアルバム「kitixxxgaia」にて収録の「JI・MO・TOの顔かわいいトモダチ」でギター弾いております。SBことシュガービーンズに呼んでもらって今年最初のスタジオ録音がこの曲だったのですが、この曲のおかげで非常に幸先良いスタートが切れてるんじゃないかというくらい最高にドンズバな曲です。レコーディングも楽しかったなぁ。
そんなわけで大森さん、どうぞよろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2017-03-15 15:21 | 日記っぽいやつ | Comments(0)