カテゴリ:日記っぽいやつ( 1477 )

ちょいバタバタしましたが

8日のエセペペINうどん屋さんライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
なんか帰りがけにあまり挨拶できなかった方もいてすみません。次回は是非!
今回も、2部はかなりダラダラと沢山の曲をやってしまいましたが、どうだったでしょうか。
でも新曲も発表できてよかったです。
僕の曲「サンシャイン」と間中作「怖いおじさんたち」という完全に色の違うものでした。
怖いおじさんたちはねーだろ、と、弾いてる最中に笑い出しそうになりましたが、なんとかこらえました。

次回は4/6(金)また三軒茶屋おやまのすぎのこです。
是非遊びに来て下さい!
なんかほんとにご飯がおいしいので。うどんだけじゃないよ。
飲みに来るだけでもいいんじゃないかって感じです。僕らは弾きまくってますので。

<エセペペ>
ぶろぐも良かったら見てってくださいね~。

e0114270_7353645.jpg

そしてまたテュオに!!

んなこんなで今日は<坂本梨奈>さんのインストアライブで府中に行ってきます。
サポートメンバーはベースにLINくん、パーカッションに佐藤友亮くんと、お馴染みのメンバーです。が、何気に今年初合わせです。よろしくでーす。

そしてなんだかもう一本坂本さんのライブ決まりました。
3/30(金)下北沢 cafe-bar FREE FACTORY
です。
詳細はまた載せますです。



花粉症はやく終わってほしい!
[PR]

by maniacsounds | 2007-03-10 07:47 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

バタバタしすぎ

これからうどん屋いってきます~~~!!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-03-08 17:15 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ありがとうございました。

昨日のセッション、来てくれた方々、どうもありがとうございました!
いやいや、楽しかったですな。
個人的には新しいアンプ導入だったり、当日に急にディレイが大破したりと色々ありましたが、なんとか突っ切りました!
久しぶりのフュージョンでしたが、強力なメンバーと出来て、また刺激になりました!
また次回に向けて頑張ろう。いぇい。

そして昨日は、いつもの友達や久々な友達など沢山の人に会えて楽しかったです!
いや~のみ行きたいね!

ということで、明後日はエセペペです。
こっちも気合ジャー!!
e0114270_12253712.jpg

[PR]

by maniacsounds | 2007-03-06 12:25 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

マンダラ2

行ってきます。
なにやらフルセットなんで荷物がかなり多い!!
う~ん、道に迷わないといいなぁ。
安全運転しよ。

あ、あと更に一本ライブが増えそうな感じです。
また決まったらのせます。

うひ~~。
[PR]

by maniacsounds | 2007-03-05 10:37 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

目標

バレンタインの日に髪を切ったのですが、そのとき友達の美容師さんにもらったものです。
e0114270_17163927.jpg

だって。
なんか控え室?みたいなとこにいっぱいあったのを適当につかんで持ってきて帰りがけにいくつかくれたのですが、そのなかに入ってました。
それまで髪切ってる間じゅうずっと「痩せろ」と言われ続けていたので、タイムリーすぎてウケました。
ということでコレだけ食べるのもったいなくて家に置いてあります。

今月も苦しいことがあったときはコレを見て気合を入れなおそうかと思います。

まずは5日。

そして!
e0114270_17234137.jpg

ですよね!
コレもほしい。

なんだかんだですが、とにかくタミフルにはきをつけましょう!!
転落しないで!!

では。
[PR]

by maniacsounds | 2007-03-02 17:24 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

下北

行ってきました。
鮭ライブ、やってきました。
いやぁ、お疲れ様でした。

しかし、今日は鮭のワンマンだった訳だけれども、なんかお客さん満杯で、60人くらいいたんじゃないかなぁ~。
言ってもシンガーソングライターとして、一人の集客ってかんがえるとすごいなぁ。
俺そんな友達いないぞ。。
まあ割と地元ってのもあるけど、それにしても鮭は頑張ってきたんだろうなぁ、と思いました。
この時期でもストリートで歌いまくってるみたいだし、今日も25曲くらいぶっ通しだったし。
サポートのバンドメンバーをまとめたりするのも大変だろうに、やっぱそう考えるとすごいなぁ。

俺は俺で色々スタンスは違ったりするけど、頑張ろうと思いました。
やっぱサポートや仕事だけじゃなく、自分自身のプロジェクトをやんないとだめだなぁ。
まずはエセペペ、そして今年は俺仕切りのライブをどんどんやってみよう。
今年一発目のセッションも割りとそんな感じだったけど、大変だったけど、やっぱ面白いし!

よし、とりあえずギターを弾こう。

そして次は3/5の吉祥寺マンダラ2のセッションです!
こちらもかなり気合が入っております!
是非来て下さい!

そしてその次の3/8三茶でエセペペです!
こちらも是非!!

とりあえず咳を治したい!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-02-26 01:40 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

花粉が

多くて参っております。

今日も(そのせいかわからんが)ものすごく寝てしまった。
いや~明日は鮭ライブですな。

ということで今から仕事に行かねばなりませぬ。
急いで準備して、一平ちゃんで腹ごしらえしました。

ということで、弦も12本換えたし、ボチボチいってきます。
[PR]

by maniacsounds | 2007-02-24 20:28 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

またしても

火水と空いてしまいました。
まあまたおんなじようなもんなんですがね。火曜の昼ぶりに家に帰還しました。

本日は、まささん宅に向かいまして、なにやらレコーディングしてきました、某CM曲。
黄色人種の力を発揮してきました。

んでそのあと、今月24日にライブでご一緒するベーシスト江口さんのライブを見に関内ストーミーマンデーへ。
しかし、懐かしかった。
ここは僕がまだ19才位のころ、ボウヤで何回か来てたお店です。
あのころは普通に森園さんとか金子マリさんとか見てたな。

いやいや、若かったね、おらも。

ということで完全に遅刻していって、終電ヤバイので最後まで見れなかったけど、すごい強力なライブでした。もっとみたかったなぁ。
そのぶん24日ガンバロ!

ということで、やっぱりハラヘッタ!

いっつもコレかよ。
といいつつ書く。
[PR]

by maniacsounds | 2007-02-22 01:09 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

どうにもこうにも

僕は一人で勝手に突っ走ってカラ回りってのがあるわけですが、色々考えることもあります。
とにかく大事な事だけは忘れないように。とにかくそれだけはずっと忘れないようにしたいと思っています。

まあ、色々ある訳です。
雨も降るし、新宿も雨降るし。
そりゃまささんからリテイクも帰ってきますよ。
もっと色々聴こう、ヒップホップとか。
次のRECは完璧にしてやります。
激辛せんべいはほんとに辛くてまだ一個残ってるし。
さっき掃除しました。
結構綺麗ですよ??
まあそれはいいとして。


んなこんなありまして、例の新兵器が届きまして!

こんなんでございます。
e0114270_15154271.jpg

イェー。
カッコイイ。
ということとで調子にのって
e0114270_15164728.jpg

爺ちゃんツインリバーブとの2段積み。
キケンなのですぐ降ろしました。
じいちゃん若くないからね。

ということで、次回からコイツをフルテンで出します。

いやしかしハラヘッタ。
[PR]

by maniacsounds | 2007-02-19 15:20 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

到着!

新兵器が到着しました!

が、なにやらバタバタしてまだ空けてません!!

はやく出撃させたい!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-02-17 17:41 | 日記っぽいやつ | Comments(0)