カテゴリ:日記っぽいやつ( 1503 )

グッドラック ライラック

e0114270_10425816.jpg
そんなわけで本日発売のTVアニメ『アニメガタリズ』のED主題歌「グッドラック ライラック」にてギター弾いております。
作編曲はモナカ田中さん、演奏陣はいつものメンバー(チーム暴君)です。
どうぞよろしくどうぞ!

[PR]

by maniacsounds | 2017-11-22 10:45 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ReoNa&カヨコライブありがとうございました

e0114270_19455191.jpg
毎日色んな声を聴きながら弾けて楽しいです。
そしてジミー岩崎先輩こと岩崎健一郎さんの1stアルバム「GOLDEN BLEND」完成盤頂きました。M7のシグナルでギター弾いております。CDJの帰り道に車で送ってもらいながら構想を聞かせてもらっていたアルバムにこうやって参加出来て嬉しいです。ありがとうございますシミー先輩!

[PR]

by maniacsounds | 2017-11-17 19:47 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ちなみにこないだ、姫のFCイベントに単独潜入してきました

e0114270_01515732.jpg
ちゃっかりお土産のお箸も頂いてしまいました。なんとも嬉しいお箸。お箸好きなんです実は。
そして来年のライブ3daysも発表されました。
2018年の始まり、そしてバースデーを祝うべく、今回も自分の役割を果たすべく全力でロケンローしていきますのでどうぞよろしくどうぞ。
よっしゃ!

[PR]

by maniacsounds | 2017-11-06 02:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

森のひかりのピルエット

e0114270_23304362.jpg

そんなわけで本日発売のTVアニメ「アイカツスターズ!」2ndシーズン新OP/EDテーマ『MUSIC of DREAM!!!/森のひかりのピルエット』にてED主題歌「森のひかりのピルエット」でギター弾いております。
作詞・辻純更さん、作編曲は高橋邦幸(MONACA)さんです。
どうぞよろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2017-11-01 23:31 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

10月もなんだかんだロケンローに過ぎていったわけですが

e0114270_20815.jpg

楽しい日々です。ちなみに11月もロケンローです。
そして今日は幼児向け番組の劇伴収録です。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2017-10-30 02:02 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

A3! Blooming SUMMER EP

e0114270_23361275.jpg

そんなわけで4日発売の「A3! Blooming SUMMER EP」にて「「いつか王子様に…」でギター弾いております。以下、北川さんのツイッターより拝借。

向坂椋キャラクターソング
「いつか王子様に…」
作詞:利根川貴之
作曲・編曲:北川勝利(ROUND TABLE)
歌:向坂椋(CV:山谷祥生)

参加ミュージシャン
Dr:山本真央樹、B:千ヶ崎学、EG:堀崎翔、StrPrg:rionos

どうぞよろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2017-10-05 23:36 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

大森靖子さん「MUTEKI」

e0114270_1736191.jpg

そんなわけで27日発売の大森靖子さんのアルバム「MUTEKI」にて、収録の「流星ヘブン」「みっくしゅじゅーちゅ」の2曲でギター弾いております。
大森さんには今年の初めにJI・MO・TOの顔かわいいトモダチで一曲録音を呼んでもらったのですが、今回またもや呼んでもらいまして、編曲のSBの指揮の下、SBとベース千ヶ崎先輩とそして仮歌も一緒に大森さんと4人で、せーのでアナログテープ録音、両曲とも最初から最後まで直し一切無し、という一蓮托生録音で楽しくやりました。
ちなみに両方ともMVもあるようです。すごい。
そんなわけでMUTEKI、どうぞよろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2017-09-28 17:36 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

SKEフェスティバル

e0114270_1724148.jpg

そんなわけで27日発売のSKE48 Team Eのアルバム「SKEフェスティバル」にて収録の「キミが思ってるより…」「ほっぺ、ツネル」「お手上げララバイ」「恋のお縄」の4曲でギター弾いております。
大分前に弾いたものですが、新たに生まれ変わったご様子です。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2017-09-28 17:27 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

横浜アリーナ、二日間ありがとうございました!

e0114270_11592464.jpg
全ては心意気に答えたいという、それだけのことです。
姫のために!


[PR]

by maniacsounds | 2017-09-28 12:12 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

こっそりと

気合いを入れてます2連戦前夜。
あとは自分の役割を果たすのみです。
姫のために!

[PR]

by maniacsounds | 2017-09-26 02:06 | 日記っぽいやつ | Comments(0)