カテゴリ:ごあいさつ( 4 )

皆様こんばんわ。

どうも、堀崎翔です。お久しぶりです。
長らくブログを休止してしまい、すみませんでした。
ブログを初めて以来、こんなに更新しなかったのは初めての事で、その間、何も無かったと思いきや、なにやら本当に色々なことがあったと思います。とても充実していたとは言えないかもしれないけど、今までとこれからの自分にとっては非常に意義のある勉強をさせてもらった期間でした。
というわけで、その経験を生かし、これからも成長していけるようがんばりますということで、今日からまたブログ復活させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

そしてこの音沙汰の無い期間を心配してメールや電話をくれた方、コメントをくれた方、あえて連絡を控えてくれた方、そして更新してないのにここを見に来てくれていた方、皆様本当にどうもありがとうございました。僕には良い仲間がいます。なによりです。

というわけで、なにやら堅苦しくなっちゃいましたが、これからまたマイペースにやっていきますので、どうぞひとつよろしくお願い致します。では。
ちなみに、サウンドハウスの水もラインナップに復活したので、もちろん1ケース買ってしまいました。これからガンガン飲みたいと思います。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-10-23 18:21 | ごあいさつ | Comments(9)

朝四時に牛丼

e0114270_11174663.jpg

ハニートラップビッグバンドバージョンやってきました。遅れましたがありがとうございました。なんともバディの客席がいっぱいになるという大入りでびっくり。ハニートラップ強力です。
そんななかで僕といえば先日の破壊王丼を食べたことにより破壊王になったので、その勢いで数年封印していたKY技を繰り出したところ皆と少し仲良くなれました。
この企画は一年に一度みたいだけど、また来年も声がかかったら嬉しいなぁと思っておりますブルース。そして飲みに行きたい。
そしてちなみに朝四時の牛丼はやはり食べやすいけど少し肉がしなっとしています。
そんなわけで、今日はかなり久々にフュージョンを見に行ってみます。てん!
[PR]

by maniacsounds | 2008-05-27 11:26 | ごあいさつ | Comments(0)

まるごしの衝撃・春

e0114270_1348386.jpg

どうも、汗だくによりいっそうの磨きがかかった男・ほりざきです。
昨日は約半年ぶりのまるごしブラザーズ開催、荻窪ベルベットサンでした。
とりあえずB’zの「太陽の小町エンジェル」を流して入場。いろんな方達が見に来てくれて、久しぶりの人たちにはかなりの確率で「体が大きい・・」と言われ、本番中も終わった後も汗の量に笑われ、結局僕等だけじゃなく他の対バンの人たちももはや全員まるごしだった一日でしたが、前回以上の衝撃(笑撃)を残せたんではないかと思っております。ブルース。

e0114270_13595219.jpg

そして何と今回、まるごしのCDを発売してみました!
誰かからもらっても絶対聴かないような適当すぎる見た目のまるごし感満載のCDですが、サポートまるごしの林氏の多大な協力のもとに完成いたしました。作ると決めてから約一ヶ月弱で作成という急ピッチで、林氏やドラム池田氏の多大な協力を頂きましてなんとか発売できました。ありがとうございます!
まあ僕は曲書いて歌っただけなんで、ある意味シンガーソングライターみたくなってしまいました。
でもこれに懲りず調子に乗って曲書いて、まるごしのアルバムを作ろうという計画まで上がってきているので、またカツ丼食いながらやっていきたいと思います。油モンは食いやすいですからね。

では、まだ次のライブ決まってませんが決まり次第宣伝しますのでよかったら遊びに来てくださいませ。ブルース。明日は川原さんライブがんばりまっす!

e0114270_14143131.jpg

[PR]

by maniacsounds | 2008-04-25 14:14 | ごあいさつ | Comments(2)

ブログはじめました。

どうもです
いきなり意味も無く斜体で書いてみました。イェー

ということで。
これから、ここに何やら色々書いていくのでよろしくです!

では皆様、良いお年を!!
[PR]

by maniacsounds | 2007-01-16 06:13 | ごあいさつ | Comments(2)