「ほっ」と。キャンペーン

炎のパンクトリオ、明後日です!

2月22日(水)
「炎のパンクバンド」
場所:新宿MUSIC BAR CIRCLE
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE 2000
Dr 雑賀泰行 Ba&Vo 古谷圭介 Gt&Vo堀崎翔

ぜひぜひぜひぜひです!
[PR]

by maniacsounds | 2017-02-20 19:34 | Comments(0)

年の瀬

どうも、日付またいでしまいましたが先ほど今年最後であろう録音が終わりました・ほりざきです。
今年最後は大方の予想通りやはりAKB関連、この曲も是非とも来年どこかで良い感じに日の目を見るようになる事を願いつつディストーションをかけて赤いギターを弾く訳です。よろしくおねがいいたします。
そんなわけで、今年も一年間通してAKB関連は色々弾かせてもらいましてありがとうございました。ということでせっかくなんで、今年のシングル、アルバム、公演で発表された曲を思い出しついでにリストアップしてみようと思います。

◎AKB48◎
マジスカロックンロール
遠距離ポスター
君のことが好きだから
言い訳Maybe
ひこうき雲
君と虹と太陽と
ラッキーセブン
泣ける場所
ALIVE
ラブジャンプ
前人未踏
愛しさのアクセル
命の意味
Pioneer
檸檬の年頃
彼女になれますか?
明日のためにキスを
引っ越ししました
ロマンスかくれんぼ
キャンディー
愛のストリッパー
僕たちの紙飛行機

◎SKE48◎
青空片思い
チャイムはLOVE SONG
この胸のバーコード
Innocence
恋を語る詩人になれなくて
制服の芽
思い出以上
仲間の歌
楽園の階段

◎SDN48◎
孤独なランナー
(I'm sure.、ヴァンパイア計画)

◎フレンチキス◎
ある秋の日のこと

◎チームドラゴン◎
世界中の雨

多分こんな感じです。実際書いてみると、結構やったなというような気もしますが、実際もっとやったような気もします。まあ色々ありますからね。でもともかくいろんな曲に参加させてもらって、且つ大半の曲で弾きまくらせてもらって、本当にありがとうございました。来年も皆様の耳に少しでも届くように勢いを掴んで負けずにがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。
というわけで、せっかくなんで今年の総括的な事も書けたらいいなと思ってますので、今年中に多分もう一回くらい書きます。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-12-31 02:30 | Comments(0)

自作ジャケット。ヴァンヘイレン意識。

e0114270_4221676.jpg

どうもです。スケバン刑事だったらナンノちゃんが好きです・ほりざきです。
というわけで来週は夏の落語ブルースバンドです。三茶です。今回は「らくだ」という落語では定番の噺に挑戦します。らくだにはコブがあります。是非是非よろしくどうぞ。

7/29(木)
「落語ブルースバンド」
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン (http://www.grapefruit-moon.com)
時間:【開場・開演】18:30/19:00(出番は3番目、20:30〜です)
料金:1,900円(ドリンク別)

あと8月は都内では16日に恵比寿天窓スイッチで決まっております。そちらも是非よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-07-23 04:23 | Comments(3)