人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢に流れる

下北沢に流れる_e0114270_1929520.jpg

水。天気は良いけど鼻と目がムズムズイガイガシュクシュクするのは勘弁して欲しいです。あと関係ないけど念願のド太いスライドバー買えました。ついでにサウンドハウスで一万円くらいのドブロ買ってエリック・サーディナス目指したいところですがやっぱりSGが好きなんでこれでステイツボロブルースを弾きます。ヤー。電車では何故か皆さん僕の隣には座りたがりませんが頑張っていきます。では。

by maniacsounds | 2009-03-31 19:29 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by まこつ。 at 2009-03-31 23:08 x
まだ2分咲きくらいだったでしょ?
もう少し経つとここもサクラ満開になるよ~

私はゲキレンジャーVSゴ-オンジャーの
映画も観に行ったよ。
言うとみんなひくけど・・・。

小さい頃から好きだったけど
タイムレンジャー位から
レンジャー好きが再熱。
Commented by maniacsounds at 2009-04-02 10:39
なんか良い感じでした〜こんなとこもあるんですね。
デカレンジャーもいいっす!