人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狗レイラ~!

天狗レイラ~!_e0114270_233698.jpg

どうも、下品な音のするオクターブファズが大好きです・ほりざきです。
本日は三回目の落語ブルースバイトライブ「天狗裁き」来てくれたみなさんありがとうございました。第三回目ということで色々無茶な事に挑戦してみたりブルース炸裂させてみたりレイラ炸裂させてみたりしましたが、良くも悪くも色んなものが見えて楽しかったです。これからも挑戦ですな。ろくでなしだけど感情形の泣き節炸裂なバンドを目指します。次回は五月末頃の予定です。またまたどうぞよろしくお願い致します。
では。気付いたら今年のライブの大半は三軒茶屋です。では。

by maniacsounds | 2009-03-26 23:36 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented at 2009-03-27 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-03-27 02:57
お〜!見てくださったのですね!ありがとうございます〜!
天狗レイラはかなりのツボでしたw
池崎くんは来月は四国を一周する旅に出るらしいです。東京からチャリンコで行くらしいので、道中でもライブとかやりつつ行くみたいですよ。もしかしたら岡山もまた寄ったりするかもしれないと思うので、よかったらHPチェックしてあげてください。笑