人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピフォンのアンプが気になる

エピフォンのアンプが気になる_e0114270_21414328.jpg

どうも、チューブアンプよりまずチューブプリ・ほりざきです。
というわけで世間は未曾有のダイエットブームというのにそれにまさに真っ向勝負で挑もうというかの如く挑戦的な商品を発見しました。まあ今の僕にとってはこのお菓子のカロリーがどうのこうのとか、またこういうお菓子買いやがって!という皆さんの心の声よりも、はたして未曾有っていう言葉の使い方はこれであってるのかどうかのほうが気になりますが、僕も首相も同じアキバ系だしゴルゴ愛読者だしマンガ好きということで、とりあえず引用してみました。ちなみに首相は僕が高校時代にバイトしてたペンキ屋の親方にソックリなので、異様な親近感があります。親方もいつまでも口曲がりでいてください。
こってり倶楽部・部長ほりざきより。では。

by maniacsounds | 2009-03-23 21:41 | 日記っぽいやつ | Comments(0)