人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々調布

久々調布_e0114270_2374492.jpg

どうも、宮田一郎のクロスカウンターにシビれた男・ほりざきです。
それはそうと、本日はとある映画の試写会に行って参りました。なにやらちょこっと関わらせてもらってる作品なのですが、自分のことはさておき普通に楽しんでしまいました。そういや映画自体久々ですからね。去年の夏に急に思いたって一人でスカイクロラ見に行った以来ですな。まあなにはともあれ個人的には早いところコンデンサーマイクを買わないとというところでしょうか。即サウンドハウスチェックだな。その前に魚に餌をあげないと。そんなことを考えながらとりあえずイヤホンから流れる大黒摩季さんのベストがものすごいいいです。らららのイントロのアルペジオ聴くだけでブルース並に興奮します。90年代ラブ。
そんなこんなでジョージアエメラルドマウンテンブレンドが30%増量してるの見て買ってしまったので記念にバスドラの上で撮影してみました。相変わらずの画質の悪さをお楽しみ下さい。では。

by maniacsounds | 2009-03-17 23:07 | 日記っぽいやつ | Comments(0)