わさび味柿の種うまい

どうも、先日花粉症の薬をもらいに内科に行ったら「堀崎さん、去年も全く同じ日に花粉症で来てますよ。がまんしないでもっと早く来てください」と言われた男、ほりざきです。
まあそのおかげで割と良い感じなんですが、とにかくまあ薬飲むと眠いのなんの。ここまで効くと逆に怖いですね。やっぱ漢方がいいですね。でもいっても実家にいた頃よりははるかに楽ですけど。実家は隣がスギの山ですからね。
と、そんなわけで落語ブルースの出番が判明しましたのでお知らせです。よろしくどうぞ。

3/26(木)
「落語ブルースバンド」
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
料金:多分1900円+ドリンク
時間:19:00/19:30 (出番は2番目、20:30〜の予定です。)
【他出演者】matsueri / 榎本くるみ

メンバー
Vo&噺:池崎浩士
Gt:堀崎翔
Ba:時光真一郎
Dr:原治武

3度目のライブ、はりきって泣ききっていきたいと思います。よろしくどうぞ。池崎君ちゃんと帰ってこいよ〜!
[PR]

by maniacsounds | 2009-03-11 18:03 | ライブ情報 | Comments(0)