人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一筆相乗!

一筆相乗!_e0114270_17523159.jpg

どうも、変身!ほりざきです。
突然ですが先週見逃した侍戦隊シンケンジャー、今日は見れました。今日は危うくシンケンピンクに心を奪われそうになりましたが、シンケンブルーの小ボケのおかげでたすかりました。今日は殿の出番が少なかったけど、爺に至ってはほとんど出て来なかったけどやはりシンケンジャーは面白いです。そしてテーマ曲が最高です。チャンチャンバラ・チャンバラララン。
そんなこんなで突然ですが落語ブルースバンドのブログが出来ました。池崎くんから「ブログ作ったから書き込みよろしく!」と、ブログのURLすら書いていない教える気のないメールで連絡が来ました。でもなんとか捜し宛てましたので、情報等ちゃんとしたらそのうち紹介します。では。殿~!

by maniacsounds | 2009-03-08 17:52 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented at 2009-03-08 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしの at 2009-03-10 09:29 x
私もあの歌が好きで毎週録画して見てるけど、たぶん、一筆奏上やと思うよ…(笑)
Commented by クミクミ☆ at 2009-03-11 16:17 x
翔君 お久しぶりです☆
戦隊好きなんですか!?
デカレンジャーは大好きでした(^o^)
Commented by maniacsounds at 2009-03-11 17:43
非公開様、落語ブルース是非是非!最近のおすすめです!
今月もエセペペ頑張っていきますね、ありがとうございます〜!

よしの、ええいっ!!!外道衆めっ!!!w
おらぁピンクとイエローが好きだぜっ!

くみくみさん、おひさしぶりです〜!
戦隊は好きですよ。ゴーオンジャーは見てなかったけど、デカレンジャーはジャスミンが出てるやつですよね!