人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月突入宣伝

どうも、昨日三茶で間中を待ってるときに暇だったのでバスの路線図を見てたところ「等々力渓谷」なるバス停を見つけまして、世田谷に渓谷なんてあるわけないだろと思っていたら、なんとその日の夜のタモリ倶楽部で世田谷の崖(国分寺崖線)を歩く企画をやってまして、ほんとに都内に崖があるんだというのを知ったのと同時にその等々力渓谷なるものがものすごい面白そうで、ちい散歩ばりにその辺を散策したくなった男・ほりざきです。でもネックは花粉症です。ネック。

ということで突然ですが宣伝です。
AKB48のNEWシングル「10年桜」が3月4日(水)に発売されますが、前回に続き、カップリング曲の「桜色の空の下で」のギターを弾かせてもらいました。こちらも毎度おなじみ、まささんのアレンジとなっております。なにやらこちらも素敵な曲ですので是非チェックしてみてくださいませ。詳しくはコチラまで→公式サイト

んでもってなにやら三月後半にはエセペペと落語ブルースバンドのライブがあります。エセペペは21日(土)三軒茶屋おやまのすぎの子にて、落語ブルースバンドは26(木)三軒茶屋グレープフルーツムーンにてあります。何故か三茶ばかりですが、今に始まったことではないので詳細決まったらまた載せますのでどうぞよろしくどうぞ。三茶に崖ないのかなぁ。では。

by maniacsounds | 2009-03-01 06:49 | 日記っぽいやつ | Comments(0)