本日はエセペペでしたが

e0114270_625978.jpg

家に帰ってくるなりまたしても半音下げチューニングのゴリゴリサウンド野郎を夜明け前まで弾く男・ほりざきです。もうこのままレイボーンみたいにずっと半音下げ仕様にしてやろうかと思ったりもしますが、譜面読むのが面倒なんでぼちぼち戻します。でも今日は置いときます。

そんなこんなで今日はエセペペライブありがとうございました。今回は久々な曲たちを多めにチョイスしてみましたが、なにやらなかなか盛り上がった感じでこちらもブリブリ弾けたので良かったです。雨降り気味だったのに皆さんありがとうございました。無事に濡れずに帰ってくれればなによりです。
そして偶然見に来てくれたリュウミホさんと伊藤さんもありがとうございました。今度ビール飲みましょう。
そしてなんと今日は間中に「ジョギングしろ」と言われて遅めの誕生日プレゼントをもらったのですが、それがなんとまあ思いがけないモノだったので貰っちゃって逆に申し訳ないくらいなのですが有り難いことでありますので、ジョギングを目指して散歩から始めるために有り難く是非使わせていただきます。ありがとうございました。

ということで、今日うどん屋さんに巨大な柚が置いてあったので比較の為にいろいろ置いて写真撮ってみました。残念なことに相変わらず画質が悪いのでどうしようもないのですが、とりあえず巨大でした。でもみんな触りまくっているのか、非常にぷよぷよでした。いつかこれで柚シャーベット作って食べたいということを最後に記しまして本日の日記の締めとさせていただきます。ご静聴ありがとうございました。
[PR]

by maniacsounds | 2009-02-27 06:03 | ライブ情報 | Comments(4)

Commented at 2009-02-27 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-02-28 17:24
どうもです〜いつもありがとうございます!
またまたよかったらうどんのついでにいつでも遊びにきてくださいませ!
これからもがんばります〜!
Commented by エリー♪ at 2009-03-01 07:29 x
筆まめ王子・ほりざき様、最近、文章がとてもお美しくなりましたねー!!!ところで、エセペペライブに参戦できなくてすみませんでした。間中様が誕生日プレゼントをお渡しになったようなので、わたしは友達と一緒に次回のライブに行けるように頑張ります!!!
Commented by maniacsounds at 2009-03-06 21:24
どうもです〜文章は完全に気まぐれなのでムラがありますが、ぼちぼちと暖かい目で読んでやってくださいませ〜!