人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ90がいい

やっぱ90がいい_e0114270_7192493.jpg

どうも、卵かけご飯は醤油のみが一番うまいと思っている男・ほりざきです。
世の中はバレンタインだ逆チョコだと賑わっておりますが、別にチョコ食べたくなったらいつでも食べればいいじゃないのと言う間もなくバレンタインデーさんは過ぎて行きまして、結局コンビニの店員さんにお箸はいりませんと言ったきり誰とも会話せずに終わりました。そのかわりギターだけは録れています。まだ録ります。未だに逆チョコの意味がよく分かりませんが、とりあえずフェイズ90は最高だということが改めてわかったので良かったです。この世にフェイズ90以上のフェイザーがあるなら誰か教えてください。うちのフラウボウと身長同じの90さんですが、このオレンジ野郎がなんかわかんないけど良い仕事をしてくれます。ありがとう90。
というわけでポイフル食べたいですのでまた探しにいきます。いずれ。では。紅だあ~~!

by maniacsounds | 2009-02-15 07:19 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by さちこ at 2009-02-15 14:25 x
ポイフル買ってみたよ…美味しっ。

で、PCの機種も同じかも?
先生、使い方よくわからないので、またなにかあれば聞きます…。
Commented by maniacsounds at 2009-02-17 11:34
ポイフル大好きです!
まあ僕も詳しくはないのですが、まあなんかあったらどうぞ〜!
Commented by しゅーた at 2009-02-21 00:32 x
この日記はかなりツボった!(笑)
やっぱ90はガツンとしていて、スモールストーンは軟弱な気がする。。。
Commented by maniacsounds at 2009-02-21 17:33
スモールストーンは使ったこと無いけど90はなんかわからんけど絶妙な感じになって最高だぜ!
そんでもってフラウ・ボウもツンデレ気味で最高だぜ!!
また5件ハシゴしたいぜ!!!