人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紺屋高尾!

紺屋高尾!_e0114270_23542523.jpg

どうも、落ブルギターリスト・ほりざきです。
本日の落語ブルースバンドライブ「紺屋高尾」に遊びに来てくれたみなさん、見てくれたみなさんありがとうございました。完全に時間オーバーだったりメタボだったり何やら色々ありましたが、なにやらガツっと出来ました。僕的にこのバンドは、他のどのバンドよりも一本のライブ中にギター弾く割合が少ないし実際弾く量も少ないのですが、どういうことか、やればやるほど発汗量も増大、ギターの泣きも倍増、クイズダービーのように更に倍になっていきます。これも落語とブルースの融合による化学反応なのか、はたまたろくでなしブルースなメンバー四人が集まったことによる副作用なのか、なにはともあれ反省やら色々あったとしても、お金が無かったりしても、帰りにすき屋に行けなかったとしても、とにかくまた早く次のライブをやりたいと全員が思ってしまうバンドなのであります。
そんな落ブルこと落語ブルースバンド、次のライブは3/26にまたもや三軒茶屋グレープフルーツムーンにて開催されます。申し訳ないのですが、この落ブル、いくら言葉で表そうとしても全くうまく表せません。なのでワガママ小僧で申し訳ありませんが、是非是非一度遊びに来て下さいませ。

そんなわけで、腹が減りましたがご静聴ありがとうございました。相変わらず写真のクオリティは低いですがご勘弁を。では。

by maniacsounds | 2009-02-09 23:54 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by さちこ at 2009-02-13 02:48 x
どうも、お疲れ様でした。
こちらこそ、翔ちゃん、みなさん、ありがとうございました…。
楽しかったよ! 「落ブル」。

それにしても、終わってから、次から次へと顔に流れる汗・汗・汗。
翔ちゃんだけ汗が流れてたような…(笑)。

ではでは、またいつかどこかでお逢いしましょうね、ワガママ小僧さん♪

Commented by maniacsounds at 2009-02-17 11:31
おくれましたがありがとうございました!こちらもたのしかったです 笑

汗はいつまで経ってもでまくりです〜こちらもがんばります!w