人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるごしチョーキング

まるごしチョーキング_e0114270_23495510.jpg

どうも、やたらとダブルチョーキングをしたがる男・ほりざきです。
本日のまるごしライブありがとうございました。例の如く新曲もそれぞれ書きまして無理矢理三曲やってみました。やはり無理矢理でも楽しいものは否めませんね。次はいつになるかわかりませんがまたやるときはお知らせしますのでよろしくどうぞ。


きまぐれに本日のセットリスト

1:しあわせのブルース
2:光のブルース
3:ろくでなしのブルース
4:二人をつなぐブルース
5:油物のブルース(仮)
6:悪酔いブルース
7:この街のブルース
8:まるごしブルース

ありがとうございました。ちなみに写真の時光しんちゃんの横に写っている怖い男はマルゴシサックス吹きのにしやんです。ちなみに今日は、にしやんと僕の体重と携帯と写メールの画質の悪さが同じ事がわかりました。いつか二人で悪性コラーゲンっていうバンドを結成します。
では、またどこかで会えたらしあわせと思う~ってことでさようなら。おやすみなさい。

by maniacsounds | 2009-02-01 23:49 | 日記っぽいやつ | Comments(0)