人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は荻窪

どうも、チューバをホルンだと思っていた男・ほりざきです。さすが吹奏楽経験の無い男です。
そして突然ですが、僕の家の二つ隣にあるコンビニが本日をもって潰れました。もうコボちゃんみたいな店員さんにも会えないのかと思って寂しがっていましたが、潰れた途端に逆側に違うコンビニがオープンしまして、割と小さい店なのに店員さんを10人くらい動員して全員で大声出して弁当やらパンやらを格安で売りさばいてました。よくわかんないもんです。
まあともかく僕としては明日千葉の富津にXのトシが来るという情報を仕入れまして非常に見に行きたいのですが、僕は荻窪でまるごしライブですのでそっちで破壊の夜を過ごしたいと思います。ブルース歌うぜ。よろしくどうぞ。腹減った。

by maniacsounds | 2009-01-31 21:21 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by ちぃ at 2009-02-01 01:06 x
破壊の夜のところで、吹きました。
ほんと、いい(笑)。
Commented by maniacsounds at 2009-02-02 18:07
破壊の夜はまじでした!
でもやっぱりトシも見たかったっす!!!X〜〜!