人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして三茶

あけまして三茶_e0114270_2259127.jpg

うどんごちそうさまでした。今年もエセペペ頑張って歌います。けんちん汁を食べる間中けん。里芋ってすごく美味いことがわかりました。煮っころがし作ろう。では。

by maniacsounds | 2009-01-30 22:59 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by BRENDA☆ at 2009-01-31 13:32 x
エセペペ♪お疲れ様でした☆昨日も楽しかったです♪

エセペペを聴くといつもギターが弾きたくなります♪
まぁー…今は120%無理なんですけれどね(笑)
いつか…の夢です♪
次回もギターに憧れてしまう音色を聴かせて下さい♪

芋の煮っころがし作って栄養付けて下さいね!
くれぐれもB型にご注意下さい!
お体大切に~☆
Commented by maniacsounds at 2009-01-31 22:01
どうもです!ギターは弾いてても結局歌いたくなります。w
煮っ転がしたべたいけど作れません。。でもがんばります〜!