人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ借り

ガリガリ借り_e0114270_21352444.jpg

どうも、ガリガリ君に敬意を表する男・ほりざきです。ちなみに試しに張ってみたアコギのガリ弦もなんかいい感じです。エレキのガリ弦はフライングVに張ってます。ちょっとこれから要チェックしていきます。
ということでエセペペライブ終わる前ですが、まるごしの宣伝もしてみます。取り急ぎ。

2/1(日)
「まるごしブラザーズ」
場所:荻窪ベルベッドサン
料金:2000円+ドリンク
時間:OPEN19:00/START19:30( 出番はラスト、21 時頃からの予定です)

Gt&Vo:堀崎翔
Gt&Vo:設楽博臣
Gt&Vo:時光真一郎
サポート丸腰
Ba&Perc:林有希

今年最初のまるごしは荻窪からスタートします。まあいつもそうなんですが。ちなみに時間は多少前後する可能性ありですのでまた決まり次第お知らせします。寒いけど歌いまっせ。ショコラブッセ。よろしくどうぞ。ほいでは。

by maniacsounds | 2009-01-26 21:35 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by BRENDA☆ at 2009-01-27 11:26 x
翔君☆こんにちは♪

まるごしの聖地☆?で聴けるブルース楽しみだぁ~♪
そして!エセペペ聖地☆?での今年初エセペペ♪
今年も軽快に時に激しいギターの音色を聴かせて下さいね~♪

どうぞ!よろしく♪
Commented by maniacsounds at 2009-01-28 18:47
どうもです!聖地かどうかはわからんですが、こちらも楽しみです〜!w
エセペペもがんばりまっす〜@
Commented by クミクミ☆ at 2009-01-28 18:54 x
インフルエンザは、大丈夫ですか!?
TABOWみたく、翔君もすごいですね~☆
ライブ、頑張ってくださいね☆
Commented by かりんわ at 2009-01-29 02:40 x
ジェロ!!
Commented by maniacsounds at 2009-01-31 21:59
くみくみさん、ありがとうございます!無事治りました〜
ライブがんばりま〜SU!

かり、がんばれジェロ!!!w