人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクタードクタープリーズ

ドクタードクタープリーズ_e0114270_21223542.jpg

どうも、マイケル・シェンカーが屈みながらギターを弾く時の狼のような目が好きな男・ほりざきです。まさにロックボトムって感じです。
そんなこんなで先日、かなり久々にインフルエンザA型なるものにかかりましたのですが、ここぞとばかりにアクエリアスを6リットル飲んで治しました。そんな僕の体からほとばしる汗こそまさに6リットルの涙と言ったところでしょうか。とりあえず復活しましたので、今年もよろしくお願い致します。では。

by maniacsounds | 2009-01-25 21:22 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 希夢♪ at 2009-01-26 00:39 x
アクエリアス6リットルってすごいですね(苦笑)インフルエンザの心配よりそんなに飲んでおなかこわさなかったのかなぁなんて違う心配したりして。
食欲はあったのかしら…。しっかり食べてゆっくり休んでくださいね!ではおやすみなさい(^O^)
Commented by maniacsounds at 2009-01-28 18:46
どうもです〜まあ普段から腹が減って無くても食べれる修行をしてますので、食べれない心配はなかったですねぇ〜!
しかし健康がいちばんですね。はい。