人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクリートジャングル東京ブルース

コンクリートジャングル東京ブルース_e0114270_6274443.jpg

どうも、ろくでなしが好きな男・ほりざきです。
とりあえずこの数日は神戸に行きーの、北川くんとライブしーの、帰りーの、スタジオ入りーの、まるごし打ち合わせしーの、深夜公園でガチガチに凍えーの、時光しんちゃんと始発待ちしーの、魚にエサやりーの、渋谷AXに萌え萌えしに行きーの、絶賛ミュージカル中のジブさん宅に押しかけーの、落語打ち合わせしーの、時光しんちゃんと王将で始発待ちしーの、寝過ごしーの、かえってきた感じの数日を送っております。
そんなわけで今年はVシネにも力を注ぎながら頑張って行きますのでよろしくお願いします。では、韓国のスーパードラマーに大爆笑のジブ宅の写真でお別れします。あにょーん。

by maniacsounds | 2009-01-22 06:27 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented at 2009-01-22 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-01-23 19:43
どうもです!スーパーエOドラマーは最高の男です 笑
インフルエンザにならんように気をつけてくださいませ!!