人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶい~んっとやってきまして

ぶい~んっとやってきまして_e0114270_1531124.jpg

突然ですが神戸にいます。今日もファイヤー。

by maniacsounds | 2009-01-19 15:03 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by BRENDA☆ at 2009-01-20 01:41 x
翔君♪私もぶい~んっと神戸へ行きたかったよ☆
北川さんとって楽しそ~♪だもん!!

やっぱり…どこでもドアが欲しい~(笑)

近いうちに関東でも是非♪
Commented at 2009-01-21 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-01-22 06:44
ブレンダ様、北川くんは相変わらずで最高っす!
また東京でもやろうと話してますのでぜひ〜!

非公開様、毎度ありがとうございます!w
今回は実は若干シークレット扱いだったので宣伝出来なかったのですがすみません〜。次回はぜひぜひ!