人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバサバも良い

サバサバも良い_e0114270_2273968.jpg

どうも、セーターに穴が空いている男・ほりざきです。しかも結構でかい。
そんなことも気にせず今日も家にこもり録音作業。新しいギターの弦がオレンジ&茶色に染まり始め、チョーキングしまくりでその茶色い弦が指に食い込みまくりヒーコラ言いつつも、午後からのリハーサルに間に合うように例の如く速弾きをヒーコラヒーコラ言いつつ何とか弾くものの作業はスムーズにいかず、結局作業を中断して速弾き以上にヒーコラヒーコラヒーコラ言いながら電車でリハーサルに向かったのですが、そこで一度うどん食べてから某北川氏と一緒にアコギ一本で歌を歌いまくってたら、今までのヒーコラヒーコラは一瞬にしてぶっ飛び、心も晴れやか&ホホホイダンスに負けないくらいのテンションを取り戻しまして、その後ピューっと家に帰ってからは何か憑き物が落ちたかのようにスムーズに作業出来ました。仲間とのちょっとした触れ合い、恐るべし。
そんなこんなでよくわからん感じですが、とりあえず景気付けにイングゥェイの速弾きピック買ってみたら結構弾きづらいです。もはやこれにも負けずにやって行きたいと思います。
では、何やらヘロヘロな文章かもしれませんが失礼しました。では。

by maniacsounds | 2009-01-17 22:07 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by エリー♪ at 2009-01-18 08:12 x
男・ほりざきさんて本当に可愛い人ですねー(笑)けんぼうさんもマイペースの癒し系で、さすがエセペペです~☆&☆

1/30エセペペ、2/1まるごし、2/9落語ブルースですよね?(←暗記している)今後もライブの告知はすかさずよろしくお願いいたします!行きたいライブが山ほどあるので、なかなか遊びに行けないですが、今年中に↑のライブに全部行けたら最高でーす♪風邪など引かないように体調管理には気をつけて、音楽を楽しんで下さいね!!!

ところで、本日は古谷大先生が誕生された神聖な日です。
Commented by maniacsounds at 2009-01-22 06:42
どうもです〜。
圭介さんおめでとうございます!遅れましたが祝福させていただきます〜w