人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックナイト

ブラックナイト_e0114270_21422161.jpg

どうも、ブルースギター界のナックルボーラーを目指す男・ほりざきです。噂の吉田えりちゃんのように強力なナックルを投げたいものです。
そんなこんなで最近の僕の写真の黒い三連星をお供に連邦軍48達と格闘しております。右側から順にガイア、オルテガ、マッシュですが既にガイア以外は僕の胃袋に吸収されてしまいましたので、明日は新型を導入します。それでもやばいときはユンケルでマグネットコーティングして対抗します。シャリア・ブルのようによくわからんニュータイプにはなりたくないので、もっと壷を大事にしてギャンギャンギター弾くぜ。悲しいけどコレ、録音なのよね。

以上、ほりざき試作機三号デンドロビウムによる初代ガンダム講座でした。では。

by maniacsounds | 2009-01-12 21:42 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by T-2 at 2009-01-13 19:14 x
お前さんはいつになったらその脂肪をとりステイメンに脱皮するの?あけおめ
Commented by クミクミ☆ at 2009-01-13 20:18 x
ブラックコーヒーが、飲めない・クミクミ☆です
翔君 こんばんわ☆
ブラックずくしですね。。。
ブラック翔君にならないでくださいね☆
ほんわか翔君で(*^_^*)
Commented by maniacsounds at 2009-01-15 10:23
T2、このままじゃ潜水艦みたくなっちまうぜ!
2人目生まれたら挨拶いくぜ!!

くみくみさん、ブラックもおいしいですよ〜甘くないのも好きなんです@
ほんわかブラックでいきたいとおもいます!