人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯をします。雨降ってるけど。

どうも、TSUTAYAにCD返しに行くのがめんどくさい男・ほりざきです。
こないだのエレペペライブ来てくれた皆さんも来てくれなかった皆さんもありがとうございました。ホントに全曲全力フルピッキング&ディストーション&ツインリード&落陽なライブでした。ここ最近はアコースティックのエセペペ以外でインストバンドのライブやることは実は珍しくて、ホントに久々な感じでしたがなにやら間中につられて速弾きしまくりで楽しかったです。雑賀さんとえびちゃんもありがとうございました。

そんでもって終わってTOTOのキングダム・オブ・ディザイアってアルバム聴きながら帰ってきてからはなんやかんや家に籠もってパソコンと向き合っております。ということで、そんなわけの分からない僕の作業の成果を紹介します。まあ僕はギター弾いただけですけど。


・CM アコム マイペース篇 →公式HP
HPてCMも見ることが出来ます。WEB限定バージョンも公開されていたり、CM公開日時も見ることが出来ます。ハードロックアレンジ・アリアです。


・TVアニメ「BLUE DRAGON 天界の七竜」OPテーマ「青い未来」
「渡り廊下走り隊」の両A面デビューシングル「初恋ダッシュ/青い未来」として1月28日に発売されます。アニメはテレビ東京で放映中です。


両方とも、一緒にフュージョンバンドやったりオムライス食べたりシンガポールフェスティバルやったりスティーブヴァイのギター借りたり演歌に特別な思いがあったりAKB48のライブを見に行ったりする仲でもあります、まささんという人のアレンジでギター弾かせてもらいました。いつもお世話になってます。

そんでもってそのまささんが音楽を担当している「幼獣マメシバ」というTVドラマがもうすぐ放送開始になるのですが、その中の音楽でもちょいちょいギター弾いたりなにやら色々とやっております。そちらも是非見てみてくださいませ。
マメシバに関してはもしかしたら個人的に楽しいことになるかもしれませんが、それはまたいずれ。
HPはこちら→公式HP


なにやらすっかりまささんの宣伝となってしまいましたが、せっかくなんで気になる方はこのブログのリンクからまささんのHPに飛べますので訪問してみてくださいませ。

んなこんな長くなりましたのでTSUTAYAはいつか行きます。では。

by maniacsounds | 2009-01-09 14:32 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented at 2009-01-14 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-01-15 10:25
非公開様、どうもです〜大丈夫だとおもいますよ〜
ガンダム大好きです〜!