人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝東まけた

どうも、高校時代はサッカー部でポジションはセンターベンチ・ほりざきです。ずっとベンチでオフサイド!って言ってました。
それはそうと連日の新幹線乗ってますが、今日は昨日と打って変わって激烈に混んでます。乗車率180%ってなんなんすか。そんな実家への一泊旅はイノシシ肉を食べて、親父と弟と三人で妹のギターを勝手に持ち出して遊んで、漫画「BOY」を読破して、寝て風呂入って終わりました。まあせっかくなんで、帰る前に妹のエフェクターとエフェクターケースにアサヒスーパードライの懸賞応募シールを張り付けまくっておきました。イタズラ兄貴はもういい大人です。
ということで今日からまた頑張っていきます。よろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2009-01-04 21:14 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by クミクミ☆ at 2009-01-05 20:44 x
高校時代は、帰宅部だったクミクミ☆です
新幹線混み込みだったんですね~
1日は、ガラガラでした☆
イノシシ肉って、どんなんだろう。。。
懸賞応募シールをつけまくってる、翔君見てみたかったです☆
今日から、また頑張ってくださいね~ファイヤー☆
Commented by maniacsounds at 2009-01-07 01:02
新幹線はコミコミでした・・イノシシは美味いっすよ!
また僕のライブもよかったら遊びにいらしてください〜!!