人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月メタル

正月メタル_e0114270_13451689.jpg

どうも、正月早々からメタルサウンドを研究している男・ほりざきです。アンプリチューブ・メタルなかなか良い感じです。まずはエディー・ヴァン・ヘイレン目指して5150から始めます。極悪な音出したいなあ~。
そして話は変わりますが、今年は結婚した友達からの年賀状がたくさん届きました。いつもそんなに多くないので沢山届くとなんか嬉しいです。そんななか毎年元旦に欠かさず年賀状をくれる男・タナケンありがとう。
そんなこんなで正月らしく水槽にも鏡餅を置いてみました。僕からのささやかなお年玉です。
では、ちょっとだけ新幹線に乗ってみることにします。トキオのビーアンビシャス聴くのが楽しみっす。では。

by maniacsounds | 2009-01-03 13:45 | 日記っぽいやつ | Comments(0)